2013年06月26日

世見 史上最強の独裁国家

世見 史上最強の独裁国家

http://blog.livedoor.jp/zaqwert33l/archives/51726107.html

世見 史上最強の独裁国家

世界には独裁者といわれる人達がいます。

前リビア最高指導者カダフィ大佐も朝鮮民主主義人民共和国元師金正日総書記も
今は今世にはいません。

独裁者は何故人間社会に生まれるのでしょう。

でも、これからはこうした独裁国家は崩壊する方向に向かっていると思われるのです。

中国もその仲間入りをするのは間違いがありません。

ただネ。世界の総人口の3分の1もの人がこうした独裁政権の中で今日も生きようと
しています。

「中国」はまさに史上最強の独裁国家です。

私ネ。少し気になることを心の何処かでキャッチしているのです。

だからと云ってあなた様にわかって頂けるように書けるかは疑問ですが、お伝え
しなくてはとの思いが心の中を埋め尽くします。

中国の人民解放軍ってとてもよい位置と申しますか、中国国家にとって都合の良い
軍隊のように思っているのです。

中国は共産党だと云うことは誰でもわかっていますが、この人民解放軍は何故
国家が指揮を取れないのでしょうか。

私 何を書いているのかなぁ。

中国人民解放軍って中国国家の軍隊じゃないのですか?

「ややこしいこと」

だからどうしたと云うのでしょう。

この人民解放軍のトップが国家主席の習近平氏でも中々軍を治められない世界が
出来ているようなのです。

「人民解放軍が今一人歩きを始めた」

こんな見出しを付けたくなってしまった。

北朝鮮との貿易で潤っていた地位。軍もあり、何かしらきな臭いにおいが漂い始めて
いる気がします。

「軍と軍とが同士討ち」

こんな言葉も書きたくなりました。

-------------------
松原照子氏 幸福への近道(2013/05/13)より



「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法」

1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む事)
    海抜25m以下の沿岸の住人は不幸だ。ポールシフト
  
  の大津波で命が助かっても乞食の生活だ。「洪水
  (津波)が襲って一切の物をさらって行く」のだ。
  
  即、自己責任と判断で避難すべきだ。時は満ちよう
  としている。

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。

5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。         

再録記事 NT

 
宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「アセンション心の浄化と命への道」

http://eien333.269g.net/


「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」ブログ 

http://eien333.meblog.biz/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


「大地震の予知と天変地異」三重

http://eien.mie1.net/


世見 史上最強の独裁国家

世見 史上最強の独裁国家

タグ :予言戦争

同じカテゴリー(環境汚染、人災、公害)の記事画像
ロンバードの予言、中国と日本の戦争が切迫、領土問題で
中国大気汚染が高濃度で関東から西日本を覆う
同じカテゴリー(環境汚染、人災、公害)の記事
 ロンバードの予言、中国と日本の戦争が切迫、領土問題で (2014-04-23 12:43)
 中国大気汚染が高濃度で関東から西日本を覆う (2013-08-07 07:30)
 環境汚染を憂う中国人ブログ (2013-03-04 07:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。