2013年02月21日

ロシアの隕石をUFOが破壊したことが判明!

ロシアの隕石をUFOが破壊したことが判明! 

http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/203714.html

(動画に謎の物体が)

ロシアの隕石をUFOが破壊したことが判明!
ほら、例のロシアに落ちた隕石、
2013年2月15日、

ロシア上空で隕石が爆発した事件がありましたよね?
あれは空中で爆発したから被害があの程度ですんだのですが、

実は…
あの隕石の空中爆発は、
隕石の動画をよく見ると、

隕石に何か飛行物体が飛んできて
それが隕石を射抜くような閃光があり爆発、、
そして飛行物体が飛んでいくのが見えてました!


その証拠の動画がこれ!
↓↓↓



(動画)
UFOが何かで隕石を射抜いて逃げていく
http://www.youtube.com/watch?v=4utRB0v-Ud8


写真で説明すると、

(1)隕石発見



(2)隕石の後ろにUFOが追跡



(3)何かが隕石を射抜き、破片が散らばる



(4)UFOが戦線離脱!



(5)UFOが消える!






これだと見にくいですよね。

白黒反転した画像がこれ!


















動画の方は
拡大画像もあるし、
もっとわかりやすいです!


また、

上記の動画は編集したものだが、
編集前の動画がこれです。


編集前の動画(初めの数秒が重要)
http://www.youtube.com/watch?v=90Omh7_I8vI


解像度を1080pにして再生すると
初めの数秒の部分で同様のUFOが見えます。







ちなみに、
当時の報道で言ってましたが、
隕石をミサイルで撃ち落とすのは不可能と専門家も言ってましたし、

あのスピードに追いつける飛行機も存在しません!
ましてや、NASAですら隕石は検知できなかったと言ってたし。

UFOは大気圏に入った時に気づいて接近、
何かで隕石を射抜いた。

その後、UFOは消え、
隕石が木っ端微塵に!

とにかく、
隕石に追いついて
何かで隕石を爆発させたのは
UFOとしか言いようがない!(いやまじで)

UFOにはいろんな説があって、

・遠い宇宙からやってきた説
・未来から来たタイムマシン説
・異次元からやってきた説


等があります。

一般的には、
宇宙人が乗ってる乗り物だと言われてますが、
私はそれは難しいと思います。

理由は宇宙は広すぎるからです。
広い宇宙でたまたま地球を見つけるでしょうか?

アフリカのアリと中国のアリが出会うことがないのと同じ理屈です。
それだけ宇宙は広いのです。

とうわけで、
異次元からやってきた説を信じたいのですが、
それを話すと長くなるのでやめておきます!(笑)

なんにしろ、
ロシアはUFOのおかげで
被害があの程度で助かったのです!

誰か知らないけど
UFOありがとう!
次は北朝鮮あたりを爆破してくれると助かる!(笑)


次に、昨年10月にさかのぼったこの映像には、さすがに驚きを隠せません
でした。

bosennasa2.jpg


これなら、はっきりとUFOが見て取れます!拡大してみます。

bosennasa3.jpg




えー、すごいじゃないですか!!このありんこみたいなの、気象衛星から
撮影された映像の中に写り込んでいたものなんです。

葉巻型UFOだそうです。

管理者のコメント 

現在、地球上に来ている太陽系や銀河系から来ている
母船や小型機は真人間の宇宙人側の艦船です。

安心して下さい。彼らは非常に慈悲深い方々が多いのです。上の映像は
衛星画像に写った母船群です。今後、地球上で発生するポールシフトの

為に来ています。軍事機密の為にこれ以上は言えませんが・・詳細は以下の
サイトで・・


「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」ブログ 
http://eien333.meblog.biz/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/


葉巻型。2つのUFOが中に吸い込まれる
http://www.youtube.com/watch?v=Axhr2HK-r5k

UFO NASAのスペースシャトルの映像に映った謎の飛行物体1
http://www.youtube.com/watch?v=4TXKbTIb5uE

NASAが隠していたUFO 映像
http://ufo.bijual.com/Entry/52/

なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その3 メキシコ
(マヤ・アステカ)編 Vol.2
http://ooruri777.seesaa.net/article/219345536.html
ロシアの隕石をUFOが破壊したことが判明!

ロシアの隕石をUFOが破壊したことが判明!


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:48)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:23)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:47)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:53)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 08:08)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:57)
この記事へのコメント
ロシアの隕石をつらぬいたとされてますが、ガラスについた汚れだということが証明されています。宇宙人が地球をたすけてくれたのならロマンあってよかったんですけどね~
Posted by ルーシー at 2014年07月01日 13:04
NHKは科学水準でしか調べたことしか、発表できません。

宇宙人は、人間なんか助けようと思ってないでしょう。一部には、いるかもしれません。宇宙人が、助けたいと思っているのは、地球本体だと思っています。 
Posted by あ at 2014年07月22日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。