2017年03月15日

今夜頃に大地震で関東地方が危険なのか!?念の為に記載します。


今夜頃に大地震で関東地方が危険なのか!?念の為に記載します。

 今夜頃に大地震で関東地方が危険なのか!?念の為に記載します。




不思議な音楽が空から(3月15日掲載)

http://fusitan.net/0070/

ニックネーム:ななな さん投稿日:3月15日(水)

不思議探偵社さんより転載、 http://fusitan.net/0071/


以前、レオさんのホームページが出来る以前に、知恵袋の方へ
『東日本大震災の前夜に、不思議な音楽が空から聴こえた』と

投稿した者です。あの日は音楽が聴こえた12時間後に震災が
起きました。その後、福島で震度6が起きた12時間前にも同じ

音楽が聴こえました。鳥取、熊本の時は聴こえませんでした。

もしかしたら自分の居場所が揺れる時だけ聴こえるのだろうか…
と感じました。東日本大震災の時、私の所は震度5強、福島の

時は震度4でした。また不思議な音楽の音量に震度が比例してる
ようにも思います。東日本大震災の時はハッキリとした音量で

聴こえる時間も長かったです。30分は聴こえていました。
福島の時は微かな音が遠くで鳴っている…程度でした。

東日本大震災の時は実家におり、福島は自宅でしたが、鳴って
いる音楽は同じものでした。

そして今日の朝8:40、玄関から外に出た瞬間、同じ音楽を聴きました。
うわわわん…と空と頭の中で響くような感じで、何処かの

家が音楽を流している感じとは違いました。5分ほど鳴り響き、
フェードアウトするように消えました。

私自身、予知能力がある人生を送ってきた訳でもなく、こういう
不思議な事は初めてなので、ただの偶然である事を祈っています。

どうか今夜、何事もなく終わりますように…住まいは関東です。


今夜頃に大地震で関東地方が危険なのか!?念の為に記載します。


おそらく体感系の予知に分類されると思います。耳鳴りとは

違うものだと思いますが、これから起こる異常を「音」として
感じとっているのだと思います。

関東にお住まいということで、関東が揺れる地震だと思いますが、
実は昨日、約3ヶ月ぶりに伊豆大島近海で地震が発生しています。

まだ1回だけなので大丈夫だと思いますが、千葉県の東方沖で
地震が増加していることもあり、関東周辺での地震も注視すべき

時期に入ったのかも知れません。予知によると今夜あたりが
しいとのこと。何事もなく朝が訪れると良いのですが……。

みなさんから予知・予言の投稿を頂き次第、随時更新します!
                     不思議探偵社


「管理者、NT 関連記事」下

万一、関東地方の大地震でしたら大規模な火災が危惧されます。1000個以上から
失火したら1000万人以上の焼死者が予測されます。自己責任で避難を・・

念の為、太平洋の沿岸部地方の方々も東海大地震の最大限の警戒を自己責任で避難を・・




村井俊治氏が警鐘「いつどこで大地震が起きてもおかしくない」JESEA地震科学探査機構

http://eien33.eshizuoka.jp/e1766677.html


危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1765411.html


今夜頃に大地震で関東地方が危険なのか!?念の為に記載します。



「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html





台灣地震預測研究所? @dysonlin1  ・ 3月13日

2017-03-13 23:23 UTC+8 台中潭子站地震預報:紅:9日以內,日本(福島、茨城或鹿兒島),M6+ ~ M7+ 台中潭子局地震予報:赤:9日以内に、日本(福島、茨城または鹿児島)、M6+ ~ M7+


amaちゃんだ? @tokaiama  ・ 7時間7時間前  3月15日


5時44分 パソコンブラックアウト切断
危険な前兆




BOPPO? @Boppo2011  ・ 3月12日

◆予測ABロジック特異期間2/27+5dは既に過ぎ過去例の無いAB交差が明後日3/14今朝はM5級が連発したもののロジックの示すM7級は未発のまま蓄積したエネルギーは必ず解放します仮に3/14を過ぎても、ご留意怠りなく国内M6級も12/28茨城M6.3~74日停止中

今夜頃に大地震で関東地方が危険なのか!?念の為に記載します。


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。