2016年09月18日

ひょうたん良先生いわく,神さん言うてたのこれや。鬼界カルデラでの巨大噴火

ひょうたん良先生いわくヤフーニュース見ろよ。神さん言うてたのこれや。鬼界カルデラでの巨大噴火。
神戸大学の巽好幸教授(マグマ学)はホンマモンの学者。応援してるで。

2016-09-17 20:38:41 | 地震予知・未来透視

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/c69fb65c80204a063fddf022b1a35687


管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓


ひょうたん良先生いわく,神さん言うてたのこれや。鬼界カルデラでの巨大噴火

本日、ひょうたん良先生から電話が。ヤフーニュースをみろって。
鬼界カルデラの超巨大噴火へ備えての海底調査の記事。

神様が起こるって言った巨大噴火、これの事やなぁって思ったので、山本君が知っているかと思って。
鬼界と言っても、奄美にある喜界島と違って、種子島の西にあるカルデラやてぇ。

この巽好幸教授、うだつが上がっていない学者や思うけど、ホンマモンの学者やで。(霊的に
)応援したらなあかん。

神戸大学やったら、山本君の出身大学やん。聞きに行って来たら、、。という事でした。
それで、解説しておきました。神戸大学海洋底探査センターは、東灘区と書いてあるので、

海事科学部。元神戸商船大学。神戸大学本体とは、違う方。そのため、交流はないって。
そういえば、元神戸商船大が、深江丸という船を持っていた。

ちなみに、ひょうたん良先生がちょっぴり心配していたのは、「船から圧縮空気を放って
人工地震を起こす。」に対して「人工地震起こして本当に噴火したらどうするんや」って。

私は、「それはない」って言っておきました。

要は、近々、鬼界カルデラが巨大噴火を起こし、日本人1億2500万人のうち1億1000万人が
亡くなるというわけです。

これで、前々から出ていた日本霊能者連盟一行だけが、海外に脱出して生き残る話が理解できました。


ひょうたん良先生いわく,神さん言うてたのこれや。鬼界カルデラでの巨大噴火


宏観亭見聞録 http://macroanomaly.blogspot.jp/

2016年9月28日水曜日

房総半島沖三重会合点付近で地震連発 (続報)


房総半島沖の三重会合点付近では、まだ地震が続いています。9月23日のM6.5
(USGSはM6.3からM6.2に修正)以降、USGSの観測ネットワークに検知された地震は16件。

規模はM4.5~M5.2。USGSのデータでは9月25日と26日には発生がなく終息したかと
思われたのですが、27日と28日(17:00まで)に各1件発生しています。

発生の範囲も広がっています。以下の図(9月28日17:00現在)を23日現在のと比べてください:

Credit: USGS (クリックで拡大)


関連記事


日本の歴史上一番大きな津波、実は沖縄で起きていた!

  

 

http://we-love.okinawa/column/11477/

石垣島では、海岸よりもずっと内陸の高台に、津波で打ち上げられたという大きな「津波石」と呼ばれる石があちこちにあるそうです。今も残る爪痕だと思いますが、私が石垣島に行ったときは全く知りもしませんでしたし、ただの岩だと思って通り過ぎていたに違いありません。過去の教訓として、知っておかなければいけないことだと改めて思いました。

f:id:memomemokun:20160926220119j:plain

 

最大のものが大浜崎原公園の西北隅にある津波大石で、高さ7.5~8m、推定重量700トン、表面にはみどり石、テーブルサンゴなどサンゴ礁に寄生生物跡が残されているそうです。

 



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
当ブログは終了になりますので御承知おき下さい。過去記事などを

御参考に今後のサバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/



お早うございます。新メイン掲示板 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50   
  投稿者:龍 投稿日:2016年 9月26日(月)08時42分18秒
 
   本日(9月26日)の午前4時頃、太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
 震源地はフィジー、或いはトンガ他と思われ、マグニチュードに

ついては6.2程度を推測しております


林湧森 @dysonlin1 13時間前

2016-09-29 07:26 UTC+8 台南喜福站緊急地震預報:7日以內,南太平洋、南美洲、日本或四川附近,M7+ ~ M8+強震。

による中国語からの自動翻訳

林湧森 ?@dysonlin1  ・ 5 時間5 時間前  9月27日
翻訳を表示?

2016-09-27 13:20 UTC+8 洛杉磯站緊急地震預報:紅:20日以?,南日本、
台灣、南太平洋或南美洲,M6+ ~ M7+強震。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/09/2016-09-27-1320-utc8-20m6-m7.html


林湧森 ?@dysonlin1  ・ 6時間6時間前 
翻訳を表示?

2016-09-27 12:10 UTC+8 宜蘭站緊急修正地震預報:紅:24日以?,
台灣東北角或南日本,M6+ ~ M7+,陸上或近海強震。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2016/09/2016-09-27-1210-utc8-24m6-m7.html


2016.09.27 19:00|カテゴリ:地震前兆| 
 
各地で生物が謎の大量死!神奈川県伊勢原市でアユ、長岡市でも数百匹のコイ!
北九州ではカブトガニが・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13553.html


村井俊治  @sh1939murai
 
先週南西諸島にまとまって異常変動が見られたことから5段階の内レベル3から4に
引き上げて注意を呼びかけていましたが、昨日沖縄本島近海を震源とする

地震(M5.6、震度5弱)が起きました。沖縄周辺は地盤が固いので大きく
揺れない場所と言われていますが、震度5弱はかなり大きな揺れでした。

13:10 - 2016年9月26日



世見2016年09月27日北朝鮮の行動

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/442302197.html

これからこの国はどこへ向かうのだろう。
日本はどのような影響を受けるのかとても気になるのですが、金正恩第一書記は

もっと健康のことを気遣わないと死が訪れるのが早くなる気もします。

この国をどこの国が、いえ人が、いえもっと違う力が支えているのか?
ミサイル発射をとても楽しんでいるトップの心の内にあるものが何か?

権力を手にしてからの金正恩の外交は横に置き、北朝鮮独自行動に見せられて
いますが、真実は意外なことになるようにも思います。

朝鮮半島はこれからも歴史を大きく動かす脇役になることでしょう。


◆韓国南部地震M7.0の可能性について(続4) 日本では今年4月、九州の熊本でM6.5震度7の約28h後 同震源でM7.3震度7(JMA最大震度は7)が発生しました 慶州も地質学的に熊本と酷似しており、M7の可能性が 高いのは同震源だと考えます 以下の図はM7発生時の震度想定です


BOPPO  @Boppo2011

.@sehunemong 世界で発生するM6以上の地震の約13%は日本で発生します
だいたい平均すると、9日に1回くらいの頻度になりますね なので、

日本人の殆どは震度5くらいだと、少し驚く程度で パニックを起こす人は
極少数 あまり慣れてしまうのも良くありませんが、普通の事です

3:07 - 2016年9月26日 


歴史を紐解く! 韓国地震の次はいよいよM8南海トラフか(1)

http://wjn.jp/article/detail/4296197/



amaちゃんだ @tokaiama 37分前 9月29日

行徳香取は、どうみても外国の巨大地震前兆に見えるオバマ大統領「何が起こるかはわからないけれども、どんなことが起きても耐えられるように、準備をしておきなさい」2016年9月を「精神的強化月間」とする大統領布告としてアメリカ国民に通達

amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 5時間5時間前  9月27日

行徳断絶!
http://earthq.system-canvas.com/
このところの断絶後、関東沖M6.5 北海道M5.5 沖縄M5.7

など明瞭な結果が出続けている


amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 13時間13時間前 

5時20分現在、強いデータ転送障害が起きている
パソコン画面がなかなか変わらないのは強い地震前兆!


鉄道輸送されています。
また、アリゾナなど、多くの場所でチョッパー(ヘリ)が上空を旋回しています。


Source: DAHBOO77


アメリカでは軍事車両や軍装備品の大量輸送が続いています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993837.html

2016年09月24日13:43
 

数年前(オバマ政権下)からアメリカ国内で、大量の軍事車両や戦車が
鉄道輸送されているのが目撃されてきました。

そして現在も活発に軍事車両や軍装備品があちこちに輸送されています。
数年前からこのような輸送活動が行われていましたから、今では

アメリカ各地にそれらが配備されているのでしょうね。
しかも、大量の棺やギロチン?などがFEMAキャンプに運び込まれて

いるのが目撃されていましたから。。。誰だって、何かとんでもない
ことが起こるのではないかと心配するはずです。

http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/09/troops-in-military-vehicles-near-trenton-equipment-movement-in-georgia-arizona-choppers-2549021.html


さすがひょうたん良先生。鬼界カルデラ巨大噴火の話を聞いた時、
奄美諸島で大き目の地震が起こると教えてくれていました。

ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳さん http://blog.goo.ne.jp/nichikon1

2016-09-26 http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/c18979308fa47d50ebfa29209cc8abb7


すごい、ひょうたん良先生、大当たり。先日、鬼界カルデラの巨大噴火の話を

聞いた時、奄美で大き目の地震が来ると聞いていました。

お彼岸は、地震が起こりやすいわけで、やはり、おこったなぁと言う感じです。


(別記事)下 http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/fe0d6f14f487f0eca045541283d3bf58

「八雲先生は、以前、フォッサマグナが陥没、グランドキャニオンのように
なるのが見えたといいます。そういえば、光龍先生が熊野にお参りに行くと、

神様が、フォッサマグナで、日本列島が真っ二つに割れると言われたことがありました。
八雲先生は、そうならないように祈ったといいます。

すると、御嶽山が噴火。箱根で小噴火が起こったといいます。



管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。


2016年09月25日 知床ライブカメラ

警報級、M6前半~M7,5前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年9月26日
世界標準時(UTC)05時19分に沖縄本島近海付近で
M6,0(震度5弱)地震が発生しました。

ひょうたん良先生いわく,神さん言うてたのこれや。鬼界カルデラでの巨大噴火


2016年09月24日 北海道浦河市

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2016年9月24日
世界標準時(UTC)11時09分にイリヤンジヤ付近
でM5,6地震が発生しました。

ひょうたん良先生いわく,神さん言うてたのこれや。鬼界カルデラでの巨大噴火


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。