2015年12月11日

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

大野地震研究所さんの記事より

 2015年12月09日高層ビルからの避難


大野地震研究所   http://tasuku43.seesaa.net/

http://tasuku43.seesaa.net/article/430911773.html

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ


東京ー仙台大地震

 津波の高さを変更する。死亡者は100人もないだろう。

12月14日頃 M 8~9

第1--午後8時50分すぎ M8 宮城県沖 or 三陸沖

第2--午後9時20分すぎ M7 茨城県沖

第3---翌日深夜  M7宮城県沖

被害

第1 M8 宮城県沖 宮城県周辺で震度7 東関東は震度5強

宮城県・福島県に2-4mの津波。釜石・女川が最高で3-4m。福島県から
宮城県の新幹線、仙台市の地下鉄、東東京の地下鉄が脱線する。

東京から宮城県の鉄道は止まる。千葉県の石油・ガス施設の炎上。
仙台市のビルが倒壊する。

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ



第2 M7 茨城県沖 東関東・東京震度6 

関東の電車はすでに停止。停電する。東京湾アクアラインが水没する。
東京駅のドーム、国会議事堂が一部損壊。帰宅難民が出る。東京の

高層ビル・マンション火災が深刻。民家火災も多数。
福島原発の建屋が一部崩落、数日後に爆発。死者は1万人だろう。

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ



12月の3大地震

1, 12/14 M8-9 宮城-東京大震災  2, 12/16頃 M6 長野北西部

 3, 12/25頃 M7 チリ北部 4,12/7-10 M6.5 メキシコ北部
 
大震災51 冬の火災

 冬の地震。ストーブの火が燃え広がる。住宅地、マンションで火事に。
被災者が多大に。地震後は寒くても着込んで、外で過ごそう。最初の

揺れでもう大丈夫と思って安心しない。2度目の揺れで、やられてしまう。
一度目で助かったら、連動地震がくると考え、すぐに外に出よう。 


大震災は現在、2015年12月14日説。宮城県沖、時間は午後8時55分すぎ
首都直下は 9時20分すぎ

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ


管理者のコメント」中尾


今回の帯状地震雲の件で一言、最近、警報級や大型警報などの強力な
地震雲の内で万一にも北陸沖でM7クラス前後の大きな地震が発生を

した場合に、個人的な感じとしては、その直後に大野地震研究所さん
も云われているように、12月14日か、或いは大型警報の帯雲発生日

(12月6日)から10日後までの12月16日頃までに茨城県沖
大地震や宮城県沖大地震が発生する確率が非常に高くなると思います

ので万一に北陸沖M7クラス前後の地震が起きた場合には関東地方の
(茨城県、千葉県、埼玉県、東京都)方々は事前に関西地区の内陸部や

岐阜県の南東部等に疎開や移住をお勧めします。そして宮城県沖大地震
では福島第一原発の更なる大崩壊が起きるようですので、これは恐らく

長野県や静岡県から北の東日本全域が度重なる放射能汚染の上に酷く
一段と上の大放射能汚染で住む事さえ出来なくなると思います。福島

県民の方々は数時間以内に避難をしないと命に係わるので特に移住や
疎開が必要となりますし、最悪、関東地方の一円は茨城県沖大地震で

の大規模火災で火の海となるようです。万一に北陸沖大地震が起きたら
前述の方々は至急に疎開や移住や避難をして下さい。勿論、自己責任と

自己判断で・・


 「関係の記事」↓


速報、警告、関東直下大地震と宮城県沖でM8クラスの大地震が予告された

 ユーキューブ賢者様の予告記事

http://eien33.eshizuoka.jp/e1584364.html


災害の夢ブログ  スズさん

地震などの夢を書き残すブログです。

http://ameblo.jp/jyraa/entry-12103206414.html


先日、、。 2015-12-06 04

数日前に、街にお水が流れ込んでくる夢を見ました、、。
夢の中では、雨は降っておらず、夜の様でした、、。

目が覚めて、千葉かな、、?東京かな、、?と思ったのですが、。
昨日も夢を見ました、、。

車に乗り、夜に坂道を下るのですけれど、前を走る車が何台も水に
浸かっておりました、、。何故か茨城だと思いました。

(管理者、スズさんは夢予知では実績のある方です、↑)

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します



松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


聖母マリア様のコメント  12月8日午後6時
 
1、明日の日本は大災害続きで餓死者が死亡者の大半です。

2、今後、地球のポールシフト(津波で)で地球世界の沿岸部の
  都市群はほとんどが壊滅する、地球人の約半分はそれで

  死亡をする。



2015年12月8日火曜日

  
マッコウクジラの群れ目撃 ― 静岡県沼津市

http://macroanomaly.blogspot.jp/2015/12/blog-post_8.html

静岡県でクジラの出現が相次いでいます。12月6日、静岡県沼津市の沼津港
(地図)沖で6頭のマッコウクジラの群れが目撃・撮影されました。前日の5日

には伊東市沖の定置網にザトウクジラが迷い込んでいるのが見つかっています:



まるでこの世の終わり! エトナ山の噴火映像がヤバすぎる

http://tocana.jp/2015/12/post_8197.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

4日、イタリア・シチリア島にあるエトナ山が噴火した。今回の噴火は
ここ数十年で、最も大きな規模になったようだ。  YouTubeにアップ

ロードされた動画を見てみると、巨大な炎がほとばしり、もくもくと
噴煙を噴き上げ、激しく噴火している様子がわかる。噴煙の中には、

噴き上げられた水蒸気や火山灰等の摩擦電気によって起きる火山雷も
見られ、「KONOYO NO OWARI」を思わせるドラゲ…



Eq-p ?@prediction_  ・ 20時間20時間前  12月7日

11/22のツィートから、国分寺高27MHz程の高MHz帯Esが観測され、結構の
日数が経過し、ここ最近は列島全域で大気重力波や全点でN嵐が発生するなど、

同期した傾向から大きな前兆を捉えているようにも思える。特に関東~東北
が濃厚であるが、周辺は引き続きM7以上に厳重警戒とみます!!



Eq-pさんがリツイート


 華。 ?@maohana55  ・ 19時間19時間前 

「神奈川県南部、カラスが鳴いてます
(午後8時過ぎです)」

東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ

上の地震雲は12月6日に群馬県の東の空に出た警報の帯状地震雲でM6後半~M8前後の

地震の前兆雲です。管理者


生きたままのリュウグウノツカイ

http://saryuya.com/eql/ew/archives/11981?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

公開日: 2015/12/08  : 

福井県小浜市宇久(うぐ)漁港沖の定置網に、深海魚「リュウグウノツカイ」が
生きたままかかっているのを7日早朝、漁師が見つけた。生きた状態で
捕獲されるのは …


2015年12月8日火曜日
 
市街地で地下爆発 ― 鹿児島県霧島市

http://macroanomaly.blogspot.jp/2015/12/blog-post_37.html

12月5日午前7時20分ごろ、鹿児島県霧島市国分清水1丁目(地図)付近の
地下で何らかの爆発が起こり、アスファルトの路面が隆起し、ブロック塀が

倒れるなどの被害が出ました。「下からドーンと体が持ち上げられた状態」、
「桜島(の噴火)とは比較にならないくらいのすごい衝撃だった」:


箱根山で炎のような発光現象 火山活動には変化なし

 気象庁は9日午後5時40分ごろ、箱根山(神奈川県箱根町)の大涌谷(おおわくだに)で
炎のような発光現象が起きているのを遠望カメラでとらえた。神奈川県温泉地学研究所の

現地調査では、温泉供給施設から除去されたとみられる硫黄が燃え、火災が発生しているのを
確認した。気象庁は火山観測データに特段の変化もないことから、「今回の発光現象は、

火山活動の活発化ではない」と説明している。(朝日新聞デジタル)


◆太陽の裏側でM5級CME 一昨日12/8に、太陽の裏側でM5級CMEが発生した様です現在は地球への影響はありませんが、CME発生源は明日には地球側に姿を現しますそして、その後10日間は地球に直接影響を及ぼす可能性があります

管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします


2015年09月30日 横浜市

警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2015年12月9日
世界標準時(UTC)10時21分にバンダ海付近
でM6,9地震が発生しました。



東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ
東京-仙台大地震が切迫 か!警報、大型警報の地震雲の大地震も未発だ


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。