2015年08月28日

速報,スズさんが三連動地震と大分県地震、九州の火山噴火を夢予知か!?

速報,スズさんが三連動地震と大分県地震、九州の火山噴火を夢予知か!?


災害の夢ブログ、スズさん http://ameblo.jp/jyraa/

http://ameblo.jp/jyraa/entry-12066822341.html

速報,スズさんが三連動地震と大分県地震、九州の火山噴火を夢予知か!?


夢、、。 2015-08-28 18:28:12NEW !
テーマ:参考までに

今日は、久しぶりに災害を思わせる夢を見ました、、。

耳元で、「噴火はもちろんのこと、大分県北部地震、そして、慶長地震が
そのままに起こる、、。」と、、。

目の前には九州の地図が大きく広がっており、九州北部の被害も予想
される夢でした、、。

慶長地震を調べてみたのですが、江戸時代初期の地震で、場所は、
南海トラフを指し、連動型の地震であったという説もある様です、、。

今年の夏に、鮫が現れた地域は、特に警戒でしょうか、、。

鮫が各地に現れる前まで、海の中の砂を潜るように、陸地に向かい泳ぐ
海蛇の夢ばかりを見ておりました、、。

鮫が現れ出してからパッタリと見なくなり、鮫を使って異変をお知らせして
くれたのだと受け止めておりました、、。

今回の夢は、地名が出ておりますので、被害の規模の変化があるのかも
知れません、、。

自然も生きておりますし、人間だけの都合で、じっとしている事を願う
べきではないのかも知れません、、。

せめて大難が小難に、、。

 速報,スズさんが三連動地震と大分県地震、九州の火山噴火を夢予知か!?


探求三昧さんより

スズが見た、東京崩壊の地獄絵図

http://happism.cyzowoman.com/2013/03/post_2045.html


 筆者はスズとコンタクトを取ることに成功し、さらに、さまざまな事実を
知ることができた。

 まず、彼女自身が幼少の頃から霊が見えたり、災害などの夢を見る体質で、
東日本大震災の前夜には、燃えた建物が海に浮いている夢を見たそうだ。

 ほかにも、ここ数年で以下のような光景を夢で見てきたという。



・亀有駅周辺が地震により壊滅的になる。

・埼玉周辺で震度7とのテレビ報道。その後千葉や茨城に被害が広がると報道

・ディズニーランド周辺で、それほど高くない津波に大勢が飲まれた

・江戸川区で、水が引けた後のような辺り一面ヘドロまみれの景色

・恐らく富士山噴火。都内の橋を渡っていて、震度5以上の地震に見舞われる

・ビルの10階の高さはあるような巨大な高波。10年前から50回は同じ夢を見ている。
  感覚が正しければ伊豆周辺だと思う

 こういう夢を何度も見てきたからこそ、それがまた正夢になることを恐れて、
  東北や関東も周ってお札を流し続けてきたというのだ。

 

大地震の夢を見るスズさんの原発事故の夢

http://tankyu.hatenablog.com/entry/20131110/suzu


原発事故の夢?


速報,スズさんが三連動地震と大分県地震、九州の火山噴火を夢予知か!?

次に、上記のメールをもらう前に久々に送られてきたスズさんのメールも、
そのまま載せておく。

昨年なのですが、江戸川区の自宅近くのスーパーにいる夢を見ました…。
夢の始まりは、停電したスーパーから出る所から始まりました…。

外にも明かりはなく、地震?停電?と思って自転車に向かうと、強烈な
科学薬品のような臭いがしました…。

大慌てで自宅に戻ろうと、できる限り息を止めてがむしゃらに自転車を
走らせました…。

外に出るな!外に出るなーー!と大声で叫びながら走り続け、自宅すぐ
そばの川の上を見ると、異常なほどにオーロラが沢山出ていました…。

反対を見ると、黒い雲で形成されたような巨大な四角い箱の様な物が
浮かんでいました…。

金魚の水槽の様に、枠だけが黒く、中が見える感じでした…。
真ん中に一本の太いアームの様な物があり、掴んでは上がり、掴んでは

上がりを繰り返していました…。中には何も入っておらず、その時は、
死者を掴んで入れる箱かと思いました…。

自宅に着き、外に出るな!!外には絶対に出るな!!と、子供達に
叫んでいました…。

そこで目が覚めましたが、何の夢なのか曖昧で、原発事故?地震?と
思っていました…。そしてつい最近、また夢を見ました…。

丸いコンクリートの様な建物の中にいました…。
ブロックを積み重ねて作ったような、継ぎ目が見える丸い建物で、

3分の1が斜めに削られた様に崩れた建物でした…。
高さは30メートルはあったでしょうか…。屋根にはブルーのシートか

掛かっていて、垂れ下がっていました…。
その中から筒の様な物を沢山抱えてて出ようとしている方がいました…。

筒は透明で、中が空洞になって手が入るような筒で、筒の端に黄色い
テープのようなビニールの様な物がヒラヒラと着いていました…。

長さ1メートル50センチほどの筒でした…。
一本一本に、セシウム、プルトニウム、ストロンチウムなどと書かれて
いました…。

それを10本ぐらいいっぺんに抱えて、1つ落としては拾い、拾うと
また別の筒を落としを繰り返していて、やめた!!と、全部置いて

いなくなる夢でした…。この2つの夢をどう感じますでしょうか…。
私にはどうしても作業の失敗が頭を過るのです…。

2つの夢は、燃料棒取り出しを知る前でした…。
原発には知識が無いに等しいくらいですし、筒の夢を見た直後に取り出し

作業の事を知ったほどです…。この夢が、「このままではこういう事態が
起きるかもしれない」という「警告夢」であってほしいと切に願う。


そうではなく、これから本当にこのようなことが起きるという「予知夢」
だとしたら、大変だ。

探求三昧さんより

   速報,スズさんが三連動地震と大分県地震、九州の火山噴火を夢予知か!?

速報,スズさんが三連動地震と大分県地震、九州の火山噴火を夢予知か!?


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。