2015年04月27日

2015年、村井氏が警告!東北日本海側に大地震兆候!

2015年、村井氏が警告!東北日本海側に大地震兆候!

南海・東南海エリアも要注意!日本列島全体が激しい動き!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/005bc84fef91e5fea9e202c9a6181b1a


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

またネパール大地震クラスの帯状地震雲が福島県で出た。警戒を・・


4月21日(火)に下記でM8前後のクラスの大地震の帯状地震雲が

発生しております。東海地方沖から東日本地域も危険地帯に入り

ますので十分に警戒を御願いしておきます。4月26日~5月1日まで


2015年04月26日大型警報、M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生


http://eien33.eshizuoka.jp/e1478491.html

2015年4月21日(火)の午前中に福島県の浄土平の

スカイラインの上空にM7前後~M8前後の帯状地震雲が発生しました






富士山大噴火、箱根 へと続く~長野地震の「フォッサマグナ地溝帯」富士山噴火Xデーは
2015年?


2015年、村井氏が警告!東北日本海側に大地震兆候!






2015年大地震予測/九州南部、秋田沖、津浪あり!
長尾年恭・東海大学教授/川内原発、富士山噴火、近畿…!
どこも危ないが…日本列島千年ぶりの大地動乱!



西日本の直下型地震は「南海トラフ地震の先駆け」となる!
島村英紀氏/徳島県震度5強、
2015・2・6/巨大地震と巨大津波、東南海地震に備えを…


次に来る地震は、関東~関東以西が危ない!
東北三陸沖大地震は当面来ない!


首都圏地震3・11以後、9倍多発している!
警戒せよ!
首都直下地震/静穏期間終わった!プレートずれ…21世紀大地動乱…



箱根山に噴火の兆候あり!
ここ数年群発地震続く/3千年間噴火していないのも危険の証し!
島村英紀・武蔵野学院大学特任教授

桜島、爆発的噴火450回、14年に活発な活動続く!
川内原発、いつ起きてもおかしくない大噴火 !


琵琶湖、近畿地方に大地震予想!
2015年2月から5月に発生時期を延期へ!
「FM電波地震予知」串田嘉男代表




2015年、村井氏が警告!東北日本海側に大地震兆候! 

短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します


お早うございます。  投稿者:龍投稿日:2015年 4月25日(土)08時00分2秒返信

  チリ南部のカルブコ火山が4月22日、約50年ぶりに噴火しました。
これと地震発生との因果関係は分かりませんが、地震前兆が出て参りました。

今日(25日)の早朝にて、太平洋プレート関係の地震前兆が出ました。
震源地はチリ等の南米、或いは南太平洋と思われ、マグニチュードに

ついては6.7~7.2と推測しております。
 


  
 くりえいと @kurieight

北海道の知床半島で24日、海岸線沿いの海底が隆起し、新たな陸地に
なっているのを近くの住民らが見つけた。知床半島南東側の羅臼町春日町付近。

目測では隆起は長さ500メートル以上、幅は広いところで
30~40メートルで高さは海面から10~20メートルほど。/朝日

20150425143606sdpf@o.jpg

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

どうしても、もしかしたら近日中にも、大きめの地震が起きるかもしれないと
いう感覚があります
。じゃあ、場所は、規模は、発生する時間は・・・と

聞かれてしまうと正直何とも言えないという、きわめていい加減な感覚です。
とりあえず、用心しながらGWを過ごそうと思います。


むらさきしきぶ @murasakiobasan


今日から、GWという方も多いのでしょう。世間では、ひどく物騒な事件が
相次いでいます。特に5月は、カレンダーでは連続して休日が続いて

いますので、移動などにも注意したいところです。5連休最終日は5月6日の
水曜日。4月29日も気になる水曜日ですが、単なる思い過ごしだと思いたいです


 
ミッヒー ☆ @mihikarimiko ・  4月24日 

昨晩のM5クラス体感はわりとしつこく続きましたが
今朝は抜けてますしかしまた噴火マグマ系体感高まってる

 

 
ミシェル @ykstg1126k ・  5 時間 5 時間前 4月26日


 海外M7か火山噴火系の体感反応ありました。まだまだ頭クラクラ感。


 
ミシェル @ykstg1126k  ・  23時間23時間前 

インド付近M 7・8の地震が発生しました。3日前の体感Twitter報告の
海外M7前後のものと思いますが、こんなにでかいとは…、多発する海外、

国内の火山噴火といい、知床半島沿岸の不気味な隆起といい、ただ呆然と
してしまう。体調はよくなりつつありますが、まだ目の霞はとれずです。

2015年、村井氏が警告!東北日本海側に大地震兆候!


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。