2015年04月13日

ゲリー・ボーネル氏の昨日、都内のセミナーでの最新情報

ゲリー・ボーネル氏の昨日、都内のセミナーでの最新情報


http://golden-tamatama.com/blog-entry-1859.html

ゲリー・ボーネルさんは4月15日頃まで日本にいるようです。

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓日4月11日のゲリー・ボーネル氏のセミナー動画


万一に今後にM8クラスの帯状地震雲が出ましたら、十分に警戒をして下さい。
4月12日の正午の現在にはそれらしき地震雲は出ていませんが今後も調査を

続行しますが問題はその後に(1週間後)発生すると云われています、関東大地震
が大問題で大きな大地震と大規模火災が危惧(数百万人の焼死者)
される

            「管理者」

 
ゲリー・ボーネル氏の昨日、都内のセミナーでの最新情報


宇宙からの大予言」原典、東海大地震の記事  松原照子氏の予言記事
 
http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


静岡県や神奈川県などは巨大な津波(100mクラス)が襲いますので、学校、
仕事、自宅、家族の命などの全てを失いますので覚悟を決めて御避難して

下さい。1週間分の食料と水を備蓄して下さい。新東名高速道まで津波が襲う予測、
各地の震度予測  静岡県、神奈川県、震度7、東京震度6強、名古屋も東京も

大規模火災が発生予測、更に1週間後の平成関東大地震では首都圏が焼け
野原になり数百万人の焼死者が予測される。名古屋市や関東地方の方々は

早急の避難が必要です。尚、管理者は岐阜市に住んでいますので東海大地震で
停電になると当ブログも更新が出来ませんので御承知おき下さい。

松原照子氏によると、静岡県の沿岸に打ち寄せられる溺死体の数は1万人や
2万人位の数ではないようで累々とした、とてつもない数に上るとの事です。

詳細は上のURLで・・兎に角、近々に大きな帯状地震雲が出ましたなら 東海
地方や関東地方の沿岸部や首都圏の方々は避難を御願いしておきます。

避難地、関東地方の方々は栃木県などに・・東海地方の方々は関西地方へ
糸魚川~松本市~静岡線の近くは切れて10mの断層が出来るそうです。

自己責任と自己判断で避難を御願いしておきます。真の安全地帯は岐阜県の
東濃地域、中濃地域と愛知県の西部の北東部などです。



ゲリー・ボーネル氏の昨日、都内のセミナーでの最新情報


玉蔵さんのサイトから

ヒャッハーー!
さて、本日は4月12日。
嬉し嬉しの4月12日。

ワタスは先ほど朝ブロを浴びて、
今、ふんどし一丁でブログを書いてます。

股間がスースーして気分爽快です。

地震が来るなどと。。
いつでもかかって来なさい!
ってなもんです。
本当に宜しくお願いします。

さて、本日の地震を予言した当のゲリー・ボーネルさんですが。
本人は、まだ日本にいるようです。
昨日、都内のセミナーで以下のような発言をしてますね。



どうも4月12日はみんなが意識することで、集合意識が変わった。
4月の中頃じゃないか?
と言ってます。

17分の動画なので、さらっと見て見て下さい。
ゲリー氏は15日頃まで日本にいるんですね。

ちなみに3.11の時も1週間前にイルカが打ち上げられますた。
ということは、4/10の1週間後は4/17頃でしょうか。

あの日本最強の予言書と言われる日月神示。
ひつじ年の三月三日、五月五日に言及してる個所があります。

磐戸の巻 第16帖
ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ。


今年2015年は未年です。
三月三日は旧暦では4/21、5月5日は旧暦では6/20ですね。

まぁ、予言など当たるも八卦。
それほど気にせず、今日も気分爽快で過ごしましょう。

本当にありがとうございますた。

ゲリー・ボーネル氏の昨日、都内のセミナーでの最新情報



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


イルカ打ち上げを受けてゲリー・ボーネル氏が新メッセージを公開
 http://golden-tamatama.com/blog-entry-1857.html
 
ゲリー・ボーネルです。
地震が起きる期間についてたくさんの情報をお伝えしました。

アカシャの中では30日前から地震情報の日付が消えました。
(※アカシャ=宇宙のデータバンク)

それは「今」起こるということです。
なので地震はいつ起こっても不思議ではありません。

今かもしれないし12日かもしれないし27日かもしれません。
いつでも起こりうる状況にあります。

なので準備することはとても大事です。
お互いにコミュニケーションを取り合うこともとても大事です。

自分のケアもしっかりしてください。
これは大地震前の非常に興味深い現象だ。私は東海エリアで起きるものと

思っていた。前回は311の前に発生していたが、これが地震の前兆だと
すれば次の地震は4月12~20日に同じエリアで起きるだろう。既にダメージを

受けている福島の原発にとっては良いニュースではない。
 

BOPPO @Boppo2011 1 時間 4月11日
◆フィラメント爆発 4/10日中に発生したフィラメント爆発のCME
 
NASA-iSWAシミュレーションによれば 4/13夜にも地球(地磁気)に影響が
出る可能性あり pic.twitter.com/E9ADC4uy0z 


BOPPO @Boppo2011  3 時間 

◆磁気嵐ロジック更新昨晩4/11 11時から地磁気反応M7+対応 4/11~13
 M6+対応 4/14~15 M5+対応 4/16~18 危険度L4(注意)4/13,15~16

ブログ boppo20110311.blog.fc2.com/blog-entry-171… pic.twitter.com/9paRAMRlHk 



発光現象か!
4/9 0:57頃、和歌山大学構内から南西方向を捉えた写真です。
空が異様に赤く光っていました。下の写真↓



 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

日付指定の予言は当たりにくいです。ただ、もしかしたらですが、関東も
含めた東日本側で、M7クラス以上の大きめの地震が今日・明日くらいに

発生しても不思議ではないという思いは消えずにあります。もしかしたら、
ゲリー氏の予言の「東海M9.2→首都直下M8」というのもあり得ない
ことではないと
 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

「4月12日に大地震が来る」話題の予言は当たるのか? 打ち上げられた
イルカとの関係は? http://t.co/4jPIIhapVZ @tocanailandさんから
 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken  13 時間  4月12日

観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。再出現しています。
今後収束するか上昇するか観測します。全体的に収束するか急激に

収束したら要警戒です。アウターライズ地震M9にも注意が必要になって
きたようです。 #地震予知 pic.twitter.com/AwKfnSQGrs 
 


ミッヒー ☆ @mihikarimiko ・  3時間3時間前  うーむ、ダウンです

今まで横になってましたがまだ抜けません体感かもしれない
 
 
ミッヒー ☆ @mihikarimiko  ・  8時間8時間前 4月11日
 
昨晩、娘に地震体感あり



不思議生活http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/2015-04-10


気になるのはコメント欄でもお知らせ頂いたこの画像なんですよね~

衛星画像 4月10日 6時.jpg

私の気にしている定時報告のものではありませんが、
この口の漢字をあてはめたようなスパット感は
この毎時報告のものでも見たことがありません。

これが過去のライン欠損に当たるとしたら・・・
<当日から3日以内の発振が多く、最大M6前後・震度5弱・強が見られることもあります。>
☆国内にて強めの地震が無い場合でも海外にて被災規模となる事が多いです。



risiru-0000さんのブログ http://ameblo.jp/risiru-0000/

あくまでも予測ですが震度5強m(__)m 2015-04-10 21:36:58
テーマ:ブログ

皆様お久しぶりです。育児中につき短文失礼します。体感が今かなり強いです。
10日間以内に北関東を震源地とする震度5強の揺れにご注意ください。

低気圧が過ぎた頃がかなり心配です。早ければ日曜日に震度5クラスの
揺れがあるかもしれません。

イルカのニュースかなり気になります。揺れない事を祈ります。


ゲリー・ボーネル氏の昨日、都内のセミナーでの最新情報
 

ゲリーボーネル氏、東海大地震は4月12日~20日に起きると言明

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6131.html

彼は2015年4月10日に自身のフェイスブック上に新しいメッセージを
投稿しています。このメッセージには茨城沖で大量に座礁した

イルカの問題を紹介しながら、「次の地震は4月12日~20日に
起きるだろう」と書いてありました。

 
天狼 @tenrou2013 ・  8時間8時間前  4月12日

本日4/12未明から 三重県方面で地鳴りが凄いらしい。検索すると
地鳴りツイが物凄い事に。その中に此方でも確認された野鳥の

早鳴きがあったようです。三重県方面での地鳴り情報相次ぐ、
野鳥の早鳴き、西の空が明るい(長野方面)。これ等の現象は
関連している可能性が大。
 
天狼 @tenrou2013  ・  9時間9時間前  【念のため】
先程より、夜明け前なのに野鳥の鳴き声。明るく無い筈の
西の空が一部明るい 長野方面か…
 

2015-04-12 08:38

http://boppo20110311.blog.fc2.com/

昨晩4/11 21時からの地磁気反応を確認 (3計測点で±100nT超)
昨日3回目ですが、そろそろCMEの影響も終盤だと考えます。

これに伴う、磁気嵐ロジックの計算結果です。

M7++対応 (M6+確率40%超) 4/
13 (約2ヶ月ぶり、前回2/17三陸沖M6.9発生)
 M7+対応 (M6+確率40%超) 4/12~15
 M6+対応 (M6+確率30%超) 4/15~17
 M5+対応 (M6+確率20%超) 4/18

磁気嵐解析1053b135


神奈川県で地鳴り報告が多い

神奈川で地鳴りが多いって聞いたので検索したら、沢山投稿されてました。なんだろね
— アロハフォックス(@alohafox)Tue Apr 01 14:59:07 +0000 2014

僕のTLには「地鳴り、地響き」のツイートあまり見なかったけど、この2つのワードで
ツイート検索すると、藤沢、茅ヶ崎、寒川、三浦とか南部の地域の人たちが同じ

ツイートしてた。近頃は深海魚やらイルカの大移動、地震雲が発見されるだけに少し
不安。海底火山の噴火とかの前なんかな。
— くぼーたしょうへい(@kubomusi)Tue Apr 01 14:53:42 +0000 2014


ミッヒー ☆さんがリツイート

4月7日頃から越知と宇佐のラドン濃度が急騰中。いずれも3σ超えてます。黒潮町は4月6日頃に完全に
収束しました。3地点ともこれまでの最大です。ご注意。







ミッヒー ☆さんがリツイート

父島地磁気 Z値上昇!デカ目3日以内警戒。場所特定出来ずハズレなし。





行徳香取の一昨日から現れている大地震前兆完全な断絶収束が18時間続いた経験則から明日か明後日に関東沖でM7級の発生を予想する


ゲリー・ボーネル氏の昨日、都内のセミナーでの最新情報


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。