2014年12月31日

2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!

2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!

zishinkozouさんとコンタクトされていた賢者様が管理者の中尾にも
発表をして下さいとの連絡を頂きましたので発表を致します。

   ユーキューブ賢者様の予測、(金星の地下で幽閉されていた方)

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓


2015年の日本での大地震等の発生時期に付いて報告させて頂きます。
極、最近まで金星の地下で幽閉されておられました。この方の地震関係の

情報の実績は2回~3回程、当たっておりますが、これ等の情報は時として
少しずつ、ズレて遅れる場合がありますので御承知おき下さい。

 2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!


◎東南海大地震の発生時期 2015年4月頃に発生

◎東海大地震の発生時期  2015年5月頃に発生

◎南海トラフ地震の発生時期2015年5月頃に発生

◎千葉県東方沖大地震の発生時期2015年5月~6月頃に発生

◎関東大地震(首都圏大地震)2015年9月頃に発生

◎富士山大噴火      2015年10月頃に大噴火、

◎御嶽山の大噴火     2015年10月頃に大噴火

 2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!


2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!

ユーキューブ賢者様のコメント


明日の日本は今後共に大きな大地震が目白押しに発生する。


1、東海大地震は2015年の5月頃に発生する。これは巨大津波を
  伴い懸念していた浜岡原発を破壊する。

2、明日の日本は今後、地球上の民族の長として地球世界の残りの
  民族を指導して行く。

3、貴方方、日本人は本当は今後の食料不足を補う為に少ない農地を
  温室や農業工場に変えて生産を上げるべきです。

4、多くの日本人が巨大津波から逃れる為には事前に(約1ヶ月前に)
  避難や移住すべき。

5、多くの日本人は色々の人達が言ったが米等の食料と燃料の1年分の
  備蓄と農業を行うべきです。

6、今後は日本の大きな問題は食料の増産に懸かって来るので温室を
  多く作り大増産をお願いしておきます。

 


2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か! 

2014.12/28 観察を続けていたら、富士山の静岡県側で発光が大きくなってきた

2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


速報、松原照子氏とミッヒー氏が警戒との地震予知、速報中 


「世見」NEW 「速報」揺れにご注意ください(2014年12月28日)
                        松原照子氏

管理人 2014、12、28

関東甲信越、また福島県あたりが揺れそうに感じますので、御注意下さい。

http://breakingnew-site.seesaa.net/

 

  ミッヒー @埼玉北部@mihikarimiko 12月28日

急にM6クラス超大きめ体感あり! 明日から10日間内で
注意していきます 

http://blog.livedoor.jp/kirakiradoor/
 

 

zishinkozou ?地震予知?  http://ameblo.jp/shinsupia/

地震予告(世界バージョン) 2014-12-27 17:24:06NEW !
テーマ:地震予告

南シナ海付近(フィリピンなど)にM7.0以上の地震を予告します。
時期はあえて言いませんが、近いです。

海外の読者も多いので、十分に警戒して下さい。
(津波を伴う可能性あり


麒麟地震研究所 @kirinjisinken 2 時間 12月29日

https://mobile.twitter.com/kirinjisinken?p=s

観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。24日 26日に非常に
大きな赤の強い反応が長時間出現していました。アウターライズ

地震M9以上の継続反応と考えられます。今も赤の反応が出現しています。
注意深く観察を続けます。#地震予知 pic.twitter.com/GFZI9JrFgk

 

村井俊治 @sh1939murai 15 時間  12月29日  東大名誉教授

https://mobile.twitter.com/sh1939murai?p=s

明日12月29日の夕刊紙「日刊ゲンダイ」に私の地震予測に関する記事が
掲載予定です。来年の1月5日発売の週刊ポスト(新春号)には、

今年の震度5以上の地震8個の地震予測実績の総括とこれから注意
すべき警戒ゾーンが掲載予定です。興味のある方は是非ご覧に

なってください。ご意見歓迎です。

 

探求三昧さん http://tankyu.hatenablog.com/

<世見>◎地震に注意するところ昨日に続き“地震”について。
<2013/10/29>

いつの日か鹿島から千葉 横須賀 石廊崎の一本線(地図に私が書いた線)は
動き始めることでしょう。

三浦半島、今日は静かですが相模灘・湾に小さくても地震が起きた時からは
気を付けて欲しくなっています。

下妻から富士の線上はこれからのターニングポイントになるとも思っています。

この線上には富士をスタートに御殿場の少し上辺り、八王子 大宮の地名が
あります。この線上の附近も含め震源地の地震が起きた時は気を引き締めて

欲しいと思います。

 

新りんごあめ☆不思議日記 http://ameblo.jp/yukiusagi-ringo/

3. りんごあめちゃんへ
 
読むたびに思た。りんごあめちゃんは、大きい災害近づくたびに夢の中は、
はっきりしていく気がする。どっかの掲示板に千葉~西日本のこと書いたでしょ?

秋~冬 避難者がドラム缶(?)温めてるとか。

調べて気づいたこと。来月から2月かけて?まで「東日本は、いつもの通り寒いけど
 西日本は、暖冬になるかもな。」みたいなこと気候庁が言うてました。

理由は、エルニーニョ現象の影響らしい。(当たるどうか、知りませんが)
時期的は、それと近いなー?て思た。

三重県が震度6とかのこと。うちの兄が1年前かな?夢見たらしく
「あいまいやけど愛知とかその周辺震度7が1つあって他は、震度5?6?だらけ。

TV出てたの見た」と言うてました。TV近くに見てる感じだったみたいで季節は、不明。
似ているからもしかしたら・・と。

うちは、カレンダー見ない日が多いのに。最近見るようになった。
見る度に来年が一番気になる・・・。

気のせいやろか・・?気のせいやと思いたいw
ネギ★トロ 2014-12-27 20:14:39 >>

 

13. ネギ★トロさん こんばんは(^o^)

カラス・・・で判りました??(笑)

その前から度々の夢や感じた事・・・「聴いてください」って感じで自分で
堪えられなく今年の初夢も最悪で黒っぽい山の頂上・・・壊れていく様子を

見てる夢でした。名古屋の夢では自分が神戸の再度山のビーナスブリッチに
居て揺れの感覚は震度2位の揺れでラジオから流れる「名古屋は・・」は

大きかったです。最近、質問下さったコメントで(コメント承認前)夢の
113はカレンダーは何曜日でした?113を日付けで解釈し、夢で

指してる位置は今年のカレンダーの曜日の位置ではなかったです。
今年の11月3日は確か「助けて下さい」(笑)で高熱出した日??

だったような・・・(^_^;)
新りんごあめ 2014-12-28 04:34:44 >>このコメントに返信



 つぶやき


テーマ:
皆様こんばんは(^o^)

今年も後数日ですね・・・
12月20日付けの「昨日の空」写真・・・

右側の羽の様な2つの雲の間に写ってる顔・・・さっき見たら更にハッキリ出てきた様な・・・
飛び出たような大きい目!!神父の様な黒帽子被ってる??(@_@;)

ってる??(@_@;)

2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!



追記しておきます。

①の関の夢(3月)の続きで上のカレンダー113右上は最近見た小人が地図を囲んでる夢。

多分、左上のカレンダーの部屋と同じ。右下は能登半島海岸の夢。海岸を詳しく描きたかったけれど・




同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:48)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:23)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:47)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:53)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 08:08)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。