2014年12月17日

りんごあめ氏が奥飛騨~富山県~能登半島の周辺が危険と予測


りんごあめ氏が奥飛騨~富山県~能登半島の周辺が危険と予測


御嶽山の噴火や長野県北部地震そして阿蘇山の噴火等を当てた、りんごあめ氏
が奥飛騨~富山県~能登半島の周辺が危険と予測された。そして実績のある

「龍さん」も山梨県より以西の地域でM6,5~M7,0が国内で起きると予測
をされていますので該当地域の方々は十分に警戒と御注意をお願いしておきます

現在は厳冬の山間部や雪の多い地域では停電と大地震に備えて最低、1週間分の
食料と特にエアコンや石油ファンヒータが停電で使えなくなるので対流式の円形

石油ストーブと灯油を多く準備をお願いしておきます。煮炊きも出来ます

下記にも実績のある方のzishinkozouさんの中部地方と中国地方が危険との記事も

入れておきます。ご参考まで・

 

新りんごあめ☆不思議日記 http://ameblo.jp/yukiusagi-ringo/


取り急ぎ 富士山周辺の動きで気になった場所 2014-12-16 16:08:14

テーマ:感じたまま

りんごあめ氏が奥飛騨~富山県~能登半島の周辺が危険と予測

 

最近の富士山周辺の動きでその地域周辺以外で力がかかってそうな場所が

特に山間部から日本海へまでの大きく丸2つです。

これは私の妄想ですが、前の夢の女の人の声の夢の『御嶽山が・・・だから・・・

こうなのよ』って言ってた事。今まで御嶽山(まだ心配です)に集中してた

熱??が水蒸気爆発で詰まってたものが分散して(小人夢後の感想)四方

広がってる感があるんですが、丸で囲んだ山間部が強く感じます。特に

左の丸の岐阜から最近夢みた能登半島までです

 


新メイン掲示板 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


緊急の件。  投稿者:龍投稿日:2014年12月16日(火)11時40分38秒返信

  本日(16日)の午前11時頃、地震前兆が出ました。

震源地は日本国内(関東地方、関西地方等を含む)で、マグニチュードに

ついては6.5~7.0を推測しました。ご注意を

(特に山梨県、或いはその以西と思っております…)

 


zishinkozou ?地震予知?  http://ameblo.jp/shinsupia/

2014-12-16 22:35:21NEW !
テーマ:運営

みなさん、こんにちは。現在ブログの更新が滞っております。
なぜなら、zishinkozouが体調を崩しております。

体調が戻り次第、ブログを更新いたします。

地震は今年中は厳重注意です。特に中国地方!

中部地方あたりもちょっと

では、おやすみなさい。

りんごあめ氏が奥飛騨~富山県~能登半島の周辺が危険と予測


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。