2014年11月10日

イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト

イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト

今後の地球上の諸変化に付いて一言、イエスキリスト


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓

イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト


1、今後の地球は新しい地軸を求めて移動が始まる。その兆候は
  地球各地の大気温の大変動と海流の変動と海水温の激変に

  その証拠が現れています。


2、今後の地球は新しい文明の構築の前に今の文明の崩壊が始まる。
  それは第三次世界大戦となり、現れる。


3、日本の今後は極、近い将来、日本は大地震の連発と各地の火山の
  噴火が連発する。

イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト


4、今後の地球は私達の空軍が色々な計器のデータを調査した結果
  近々、2年以内に地球のポールシフトが起こる。


5、今後の日本は前回も言いましたが全国、各地を襲う25mクラス
  の大津波(ポールシフトによるもの)と食料、燃料不足による

  死亡者が日本人の大半を占める事になる。大至急、安全地帯への
  移住と食料、燃料の1年分の備蓄を必ずして下さい。その事が

  生と死を分ける事となります。

6、今後の地球上は極地の移動により、マイナス50度Cの地帯が左右に
  ブレながら移動しますので西ヨーロッパ、カナダ、米国、中米等の

  一帯の住民は安全な他国への移住を大至急お願い致します。

イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト

7、今後の地球上は実に多くの民が消滅するでしょう。地球は2600年
  に一度、文明が消滅する運命の惑星なのです。流刑星ですから。


8、今後の日本は前にも述べましたが海岸線の海抜25m以下に住む
  人々や岐阜市から西の西日本の全域に住む人々は安全な地域に

  大至急、移住をして下さい。(西日本の全域は沈没する意、)

9、今後の地球は爬虫類人と間の子は殲滅をされます。勿論、地下に
  住む爬虫類人も全部、処分されます。つまり3分の2の者は

  処分されます。

イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト
 
イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト 
イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト 
イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト 



地図から消滅した南太平洋のサンディ島:
古代の超大陸が分裂したと考えられる
海域での「異変」
http://oka-jp.seesaa.net/article/303485568.html

 

映像、*南極では異常な現象が出現、*動画

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OKM9LkeZW1I#


地球的規模で巨大な地殻変動が始ったオーストラリアプレートで

http://eien33.eshizuoka.jp/e945597.html


土星のポールシフトが発生した

http://satellite2500.seesaa.net/article/237539958.htm

 

地球的規模で巨大な地殻変動が始った

日本列島ほどの面積が1000m以上も沈下している。
オーストラリアプレートで


http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/tsunami-buoy-53046-evidence-of-indo-australian-plate-tilting

 

福島第一原発 爆発の瞬間 2011 03 12 1536頃発生
http://www.youtube.com/watch?v=1evoo8ab9kA

 

宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/




短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。

村井俊治 @sh1939murai 4日  東大名誉教授

 https://mobile.twitter.com/sh1939murai?p=s

昨日テレビ朝日で夕方5時36分からスーパーJチャンネルで地震予測の
番組を放映していただきました。来年1月ごろまでに大きな地震が

起きる可能性を述べました。根拠は7月、8月に日本列島が一斉異常変動を
起こしたことと、北京、ソウル、台北でも同じような異常変動が

見られたことです。


村井俊治 @sh1939murai  6時間 

女性雑誌「いきいき」に私の地震予測に関する記事が12月号(11月10日発売)
に掲載される予定です。女性は男性より災害に対する危機意識が高いと

言われています。子供や家族を守る思いが強いのでしょうか?地震が
発生する前の異常変動を理解してくださることを期待しています。

 


御嶽山の噴火を予知していた…行く先々で火山噴火が起きる?
 → ヤフー知恵袋に「噴火男」が存在した

周りから噴火男と言われている男 


maccatney0さん
2014/9/1221:15:49

.岐阜県御岳山の噴火について教えて下さい

質問した人からのコメント2014/9/13 06:46:20

詳しい資料も添えてくださりありがとうございました。実はお盆休みに
登山予定の口沖良部が訪問一週間前に噴火しました。今週末から

キャンプ予定の御岳山まで噴火、来月旅行予定の洞爺湖の有珠山も
噴火するのかと思い質問しました。周りから噴火男と言われてます

 

BOPPO @Boppo2011 3時間 11月6日

https://mobile.twitter.com/Boppo2011
 
◆M5.4フレアなぜか、NASAシミュレーションが未だの様ですが CME画像を
見ると、かなり広範囲に拡散するタイプ X級並CMEと考えれば、

過去シミュレーションから地球到達は、最短で11/9夜と考えます
 pic.twitter.com/UytwE3esZz

 

BOPPO @Boppo2011  2時間  11月7日
 
現段階なら、このCMEを地球が受けても大きな被害は無いでしょうただ、
AR2205黒点群は、たった一日で5倍、βγδ構造まで急成長今後、

地球側でX10級フレアの可能性もあり、楽観は出来ません:
 @taka42kanna417 pic.twitter.com/I26gYLdZ9I


BOPPO @Boppo2011  5時間  11月7日

はい、今度のAR2205は「黒点磁場が非常に不安定」 AR2192の時とは
全く逆で、発生したフレアの70%が 500km/s超のCMEを次々と放出してます

あと35hで地球の真正面に来ます X級なら11/14頃まで、地球が射程圏内に
なります : @cole0000

 

宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

最新状況 (19:11)  11月6日

今日、M5.4の中規模フレアが発生しました。

また、M7.9の中規模フレアが昨日発生しています。


最新状況 (11:41)  11月9日

今日、C4.4の小規模フレアが発生しました。

また、X1.6の大規模フレアが昨日発生しています。

 

  ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko ・  27 分 27 分前  11月6日

http://blog.livedoor.jp/kirakiradoor/

うーん、体感なのか調子悪い


 
 アマちゃんだ @tokaiama ・  3 時間 3 時間前  16時現在11月6日、

 https://twitter.com/tokaiama

1キロほど離れた、普段は聞こえない牛舎の鳴き声が鮮明に聞こえる
音声伝播が良くなってる事情は、おそらく媒質密度が上がってる

大きな地震の前に地殻から帯電エアロゾルが放出され密度が上がる
同時に光の短波長を阻害し、長波長の通過が多くなるから「赤焼け」

現象が起きるはず

 

新りんごあめ☆不思議日記 http://ameblo.jp/yukiusagi-ringo/

痛い・・・ 2014-11-06 23:43:32NEW !
テーマ:感じたまま

皆様こんばんは
取り急ぎ・・・ 

今、凄く耳痛い・・・穴の中まで・・・

急に、空気感?変わったような・・・

やはり一昨日、感じた西から少し動くのかな?尻尾(沖縄・鹿児島)島?

頭に浮かんだ事・・・尻尾ブルブルブル・ハイビスカス花が揺れながら

閉じようとしてる感じです。痛々しい報告ですいません。

 

変な夢 2014-11-08 02:33:18
テーマ:夢日記


昨日、あの後寝た時に見た夢です。

真っ暗の中で、昔の人が使用してた様な火鉢。底がコロン?U 、と丸く、
青色の火鉢がひっくり返した状態で置いてあり丸みがある部分

(穴になっていた)からグレーの砂みたいなものが、じわぁ~と
少~しずつ溢れ出してきた。それを少し離れた場所で眺め「少し噴火して

しまった」って言ってる私でした。
通りすがりさんの解明(有り難うございます)

と、何度も何度も読みました。何故だろう??前見た富士山の夢を
見てるような・・・

昨日家に帰ってくる時、東の方の内陸山間で、スマホのスレたてした
場所と道が気になり(テレビ観たせい?)、後で書いとこと思い、家に

ついてスマホみたら、蔵王のコメント・・・ちゃんと眠れてるかな?(ToT)と
考えながら書こうとして・・・書けなかった。

これは偶然ですが、あの時、色々皆様と道113とかスマホの場所でなど
調べて頂いてました。何日か前に放送時間帯に余りテレビにないんですが、

主人の実家に行ったときの日です。ケンミンショーの番組を観た時
「次は・・・」でパッと観たら・・・スマホの場所。で珍百景、投稿写真を

紹介する時、掘ケンさんが手に持ってた写真は雲の龍。私が観たの
同じ・・・。観た方いらしゃるかな?驚いた。

 

 

管理者の帯状地震雲による予測情報の結果のお知らせ


2014年11月06日
警報級、M6前後~M7前半位の帯状地震雲が発生、北海道

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年11月7日
世界標準時(UTC)03時33分にニューブリデン諸島付近で
M6,6地震が発生しました。

 

2014年11月04日
警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生、三ツ峠

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年11月7日
世界標準時(UTC)00時20分にスマトラ島の付近
でM5,7地震が発生しました。

イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:48)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:23)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:47)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:53)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 08:08)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。