2014年07月23日

超巨大台風がこの夏に日本を襲うのか!幸福の近道

超巨大台風がこの夏に日本を襲うのか!幸福の近道

世見 松原照子氏

http://terukomatsubara.jp/

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓

超巨大台風がこの夏に日本を襲うのか!幸福の近道

管理者のコメント


今回の松原照子氏の記事では今年の日本の夏期に爆弾台風が
発生すると言っていますが、そういえば松原女史が2014年

3月21日の<世見>の記事でこう言っていた「今年も時速
270kmもの暴風が吹き荒れるのかなと思うと心が落ち

着かない」と、実際に時速270kmの暴風、つまり
超巨大台風が日本を襲えば、どうなるのか、恐らく

地球史上でも最大規模の超巨大台風が日本に襲来する事が
危惧される。実は私は個人的には金星の金黄賢者様から

知らせを頂いているのですが今年の8月上旬頃に超巨大台風が
日本に上陸すると予告されているのです。この詳細な記事は

来週の初めにもブログ記事で皆様方にお知らせする予定です。
兎に角、米国の巨大竜巻が通過した後のように何も建造物が

残らない状態になり、米国の巨大ハリケーンのように
車で移動避難するしか助かる方法が無いそうですので日本の

気象庁も超巨大台風の予測をするでしょうから今年の8月上旬頃に
十分に警戒と早急な安全地帯への避難を御願いしておきます。



<世見>この夏の被害が心配 2014年7月21日松原照子氏


昨夜、夢の中なのか半分起きていて聞こえたのか解からない
声の内容が目覚めてからも耳に付いて離れません。

「爆弾台風」こんな言葉を今までに聞いた事がありません。
ただ、私がこの言葉を聞いた時、思った事は爆弾が落ちたかの

ような強烈な台風のこと何のではと思いました。最近、私に
何が起きたのか解かりませんが「大型台風」という言葉が

出てくるはずのないときに口から出たり「揺れる」と言う
言葉が大型台風と同様に出てきます。すると本当に起きます。

中略、

今年の夏は川や海での事故だけではなく水による被害が例年に
増して多く起きそうで心配しています。それと停電です。

今見える映像は膝まで浸かった人達が暗い道を歩いている
姿です。地震や噴火も気になる事でしょう。

 超巨大台風がこの夏に日本を襲うのか!幸福の近道


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


宏観掲示板http://tokaiama.minim.ne.jp/keijiban5/clipbbs.cgi

伊予灘~豊後水道付近 投稿者:ぴょん吉@大阪 投稿日:2014/07/21(Mon)

11:29

強い反応です。ご注意下さい。

 

BOPPO @Boppo2011 51分 7月21日

https://mobile.twitter.com/Boppo2011

@JACK_DANIEL_NO7 今年3/14伊予灘M6.1震度5強ですが
想定では、これを超える可能性があります


BOPPO @Boppo2011  5時間
 
◆参考/西日本の深部低周波微動の推移四国震源での
発生数が過去の東海M7発震時に近い 2013/9/4鳥島、

2009/8/9東海沖、2003/11/12三重沖など

hinet.bosai.go.jp/researches/web… pic.twitter.com/T18Izr4RA9

 

BOPPO @Boppo2011  6時間 

【伊予灘/要警戒】深部低周波微動の震央分布(Hi-net)
大規模地震の前兆として観測される地震動とされるものだが
 
7/17~19 にかけて、豊後水道から伊予南に東進している

pic.twitter.com/ClBK8plexV


BOPPO @Boppo2011  7時間
 
【伊予灘/要警戒】Hi-netによる24h震源同定数 7/17(505回)に
続いて、7/19(541回) も愛媛県で群発継続宇津則による

規模想定はM6.4⇒M6.6 に拡大(3/14のM6.1を超える可能性も)

pic.twitter.com/NqkTxjnu12

 

アマちゃんだ @tokaiama 4時間 7月21日

https://mobile.twitter.com/tokaiama
 
今朝、択捉M6.2が起きたが、15時現在、まだ異常体感何か
起きそうだ

 

管理者の帯状地震雲による予測情報の結果のお知らせ


2014年07月21日
警報級、M6前半~M7後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年7月21日
世界標準時(UTC)14時54分にフィジー諸島付近で
M6,9地震が発生しました。

 

2014年07月16日
警報級、M6,5前後~M7後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年7月19日
世界標準時(UTC)12時27分にトンガ付近で
M6,0地震が発生しました。


2014年07月14日
大型警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年7月20日
世界標準時(UTC)18時32分に択捉島の南東沖付近で
M6,2地震が発生しました。

 

超巨大台風がこの夏に日本を襲うのか!幸福の近道


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。