2014年06月20日

ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c

ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c


本当に「大陸化」するかもしれない西之島、過去のムー大陸が隆起か!


管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。↓

管理者のコメント



日本の北海道で6月の気温が37度cそして翌日に36度c此れは気象台始って
以来の記録だそうですがいよいよ地球のポールシフトの発生の時期が

迫っている模様です。新しい北極が英国とキューバの中間地域になれば
日本や北京等は熱帯近くに位置するようになる、伊豆半島の付近や伊勢湾で

熱帯に住む色の付いた魚が住んでいる。逆に米国や南米北部では寒波が
5月になっても居座っている。現在と言う時間は未来の陰である。我々は

ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c

自然から学ばねばいけない。人間は自然界に生かされているのだ。
もうタイムリミットなのに貪欲と利己主義や拝金主義に生きている。滅びの道だ。

多くの日本人は自身の進化に興味を持たない。あと何ヶ月間、地球と言う文明が
存続が出来ると言うのか、15回から16回目の転生で魂ごと消える人々は

80%にも上るというのに気の毒な事だ、自身の過去世も一度も思い出す事無く
川原のカゲロウのような消え去る運命の人々は災いだ。自身のせめて前世を

思い出して欲しい、それを貴方の魂は過去世の記憶として知っている。心と魂である
宇宙の意識と一体化しなさい。せめてHP、永遠の生命、を読んで進化されよ、

遠隔透視やテレパシーの能力を身に付けなさい。新しい地球の文明に残りたければ
そうする事です。通貨制度は無くなります。時は満ちようとしています。
 
慈悲と奉仕と勇気と感謝に生きなさい。

聖書にも、あるように星は地に落ち、天体は揺り動き海は大波が轟く為に人々は
逃げ惑う、これから起きようとすることに対して気絶するだろう、と岐阜市の旧市内

から西の西日本は琉球列島も含めて全域が沈没するようです。私が何度も言って
いるように、日本で大地震が連発したら即時に岐阜県の東濃地方や愛知県の北東部

瀬戸市等へ移住をして下さい。そこが比較的に安全な地域です。各自、自己責任と
自己判断で御願い致します。


「琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー」 参考記事

http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/g/11359497.html


ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51929260.html

2014年06月04日12:38 カテゴリポールシフトの影響?
・・・朝陽と夕陽の位置がずれています。2,3年前から

言われてきたことですが。。。本当に。。。太陽の位置が
変わったと思います。北極がシベリアに南下していると

言われていますから、地球の磁場だけでなく、地球の軸が
実際にシベリアの反対側に傾いているのでしょうか。。。

カナダ北部のイヌイット族も地軸が傾いたことを感じ
取っています。

それにしても、北海道で今ごろ35度の気温上昇ですから。。。
いくらフェーン現象とはいえ、これは異常です。気象が

狂ってしまっているのも、HAARPやケムトレイルだけが
原因ではなく、地軸の傾き(ポールシフト)の影響

によるものなのでしょうか。

私も、朝陽や夕陽の位置がずれているような気がします。
朝陽と夕陽が若干北の方に移動したような気がします。

気のせいかもしれませんが。。。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2014/06/pole-shift-of-noahs-

day-about-to-happen-again-heres-the-evidence-you-decide-

2461772.html

(概要)

6月3日付け:
2004年にインドネシアに大津波が襲った時、地球の軌道が
ずれてしまい、朝陽と夕陽の位置が変わってしまいました。

何千年も前から、太陽は北緯23.5度(北回帰線)までしか
出現しませんでした。アメリカから見るとメキシコの

中央部あたりになります。しかし、10年前くらいから
夏には日の出も日没もカナダの方角に見えるようになり

ました。夕陽や夕焼けがバンクーバーの方角に見えます。
また、カナダのニューイングランドの方角から朝陽が

昇っているのです。
つまり、北半球の北部に住んでいる人には、夏の間、

一晩中、北の空が薄暗く見えるのです。
昔は太陽は東から昇り、西に沈んだものです。しかし

今では北東から昇り、北西から沈んでいるのです。

以下のビデオでは、イヌイットの人々も地球が傾いて
いると伝えています。

ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c

「イヌイット (Inuit) は、カナダ北部などの氷雪地帯に
住む先住民族のエスキモー系諸民族 の1つで、人種的には

日本人と同じモンゴロイド。」
https://www.youtube.com/watch?v=-1OSFYWyDTw

ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c

現在、地球の両極には数多くの真人間側の艦船が極端な極ジャンプになるのを防いでいる。
4000m級の巨大津波で文明が消滅していた。↑はその他の宇宙母船団の一部の艦船です。
彼らが居なければ現在、地球上は全員が死亡していた。


(概要)
イヌイット族は早朝に家を出発し、氷盤の端まで犬ぞりで
出かけます。彼らはアザラシを捕まえるために昼間の

うちに目的地に到着しなければなりません。これまでは
昼間は1時間しかありませんでした。しかし今では2時間も

続いています。変化がはっきりと感じ取られます。
太陽が以前よりもはるかに高い位置に昇っているのです。

彼らは生まれてからずっとこの場所に住み、太陽の様子を
観測してきました。日の出の位置はそれほど変わって

いませんが、日没の位置がかなり移動していると言って
います。彼らは太陽や環境の変化について誰かに語り

たかったと言っています。
イヌイット族はみな、地球の軸が傾いていると感じて

います。いつ、傾いたかは分からないそうです。しかし、
以前、夕陽は最高峰の山の頂上付近に沈んだのですが、

今では頂上の向こう側に沈んでいるのです。
地球の軸が傾いてから、イヌイット族は太陽が暖かく

感じられるようになったそうです。以前よりも、太陽が
高く昇り、太陽光線が直接降り注ぐようになったのです。

今ではトングドリフト?が以前のように発生しないそう
です。トングドリフトは我々が移動するときに方角を

確認するのに使います。トングドリフトは北風で形成
されますが、今はそれも変わってしまいました。

夜空に星が見えない時は地面を見ながら移動していました
。今では星の位置も変わってしまいました。夜間、星の

位置を確認しながら狩りから家に戻ります。しかし今では
星の位置が以前とは違っているのです。地面も空も環境も

変わってしまったとイヌイットの男性は言っています。
今ではトングドリフトは別の方角に向いています。以前は

、トングドリフトが東に移動しているときは、彼らからは
横断しているように見えていましたが、今では

トングドリフトが東に移動しているとき、彼らも同じ方向
に進んでいるのです。これも地球の軸が傾いたからだと

言っています。さらに、以前は北風が多く吹いていましたが
、今では南風が吹いています。今、東風が最も頻繁に吹いて

います。かつては東風は殆ど吹いていませんでした。東風が
非常に強く吹き、悪天候をもたらしています。東風が嘗ての

北風のようです。




関東の私の住むあたりは今日(5月31日)、最高気温が 32度だか 33度だかに
なるそうで、日本全体としては、それより暑く感じたりするところも今日はあるのだと
思います。

http://oka-jp.seesaa.net/article/398346951.html


しかし。「ふ、甘いよ」

という声が西の方から聞こえてきます。


下のは今日の中国の報道です。

baijing-40.gif

▲ 2014年5月31日の中国 365jia より。


このタイトルの最初の「熱! 熱! 熱!」というあたりに実感がこもっていますけれど、昨日
 5月 30日、北京で気温が「 40度」を超えてしまったんですね。

正確には 42度。

北京の5月としては、1951年に 40度が観測されたことがあるそうですが、その記録を上回り、
観測史上最高の5月の気温ということになりました。

tenanmon-50.jpg

▲ 天安門広場の地表近くの気温は50度に達しました。 bjnews より。


報道によれば、北京をはじめ、天津省、河北省、中央山西省、山東省、河南省など多くの
地域の一部で 35度を越えた模様。


しかしまあ、他の地域に目を向けますと、下の光景はさすがに猛暑とは無縁な感じがしますが、
こちらはどこかというと、数日前のニュージーランドなんです。一部の地域で大雪になったようです。

nz-snow-2014.gif

▲ 2014年5月26日の Yahoo ! News (ニュージーランド)より。


上の光景はセントラル・オタゴという場所のようで、下の位置にあるようです。

central-otago-map.gif

セントラルオタゴ - ワイナリー訪問より。


アメリカのカリフォルニア州でも、5月 22日に雪降ってますしね。

snow-summit-1.jpg

▲ カリフォルニア州のスノー・サミットのスキー場に5月の末に雪が降りました。2014年
5月22日のアメリカ KTLA より。



そんなわけで、世界各地も暑かったり寒かったりと、いろいろですが、中国にしても、
ニュージーランドなどにしても、ほんの少し前までは「こんなことになるなんて予想も

していなかった」のですから、日本も来月あたりはどうなるか、よくわからないです。

北京のように灼熱が来るのか・・・。
それとも、逆なのか・・・。

個人的には北京みたいなのは勘弁してほしいですが・・・。

ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c 


ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c

西ヨーロッパと西オーストラリアは沈没する、地軸の傾斜時に、これも国のカルマです。↑


本当に「大陸化」するかもしれない西之島

先ほどの過去記事を書いた時には、新島ができてから4ヶ月目だったのですが、その時で、
下のような成長ぶりを見せていました。

70-land-02.gif


最近のことはよく知らなかったのですが、お知り合いの方が、「こんな報道がありましたよ」と、
下の記事を教えてくださいまして、思わず苦笑した次第です。

独立行政法人 海洋研究開発機構( JAMSTEC )の少し前のニュースです。

jamstec.gif

▲ 6月12日の JAMSTEC ニュース「西之島の不思議:大陸の出現か?」より。


なお、現在の状況としては、新島は西之島と完全にひとつとなり、新島を含めて「西之島」という
名称で呼ばれているようです。5月の時点で面積は、南北、東西ともに幅 1250メートルほど
にもなっているのだとか。

詳しいところは上のリンクからニュースをお読みになって下さるとよろしいかと思いますが、
海洋研究開発機構の調査では、以下の点などから、「
西之島が実際に大陸化していく
可能性がある
」と述べています。


・西之島から噴出している岩石はすべてSiO2(シリカ)量が60%前後の非常に
均質な「安山岩」というもの。

・安山岩は大陸を形成する物質である。

・西之島の溶岩の組成は、通常の海底火山の組成と似ておらず、驚くほど
大陸地殻と似ている。




というようなことなのですが、 SiO2(シリカ)というものはよくわからないですが、いずれに
しても、

噴出している物質が大陸の地殻を形成するタイプのもの

ということになっているようなんですね。

そもそも記事によると、この「西之島」というのは、

水深 2000メートルの深さからそびえ立つ巨大な海底火山の山頂部にある。

ものなのだそうで、ものすごい質量の海底の大地のほんの少し上の部分だけが見えている
というもののようです。

そのようなこともあり、この島に本格的に「何かの活動」が始まっているのだとすると、噴出して
いる地質組成が大陸を形成する物質であるということから、本当に大陸化しても不思議では
ないということになるようです。

そういや、上の過去記事の中に下のような「ジョーク・シミュレーション未来図」を載せたりして
いましたが、それほどジョークでもないかもしれないですね。

new-japan-2.gif

▲ 記事「イエローストーンについての奇妙な報道、ポールシフト西ノ島を侵略する新島...」より。

ただ、大陸化するといっても時間はかかるでしょうけれどね。4ヶ月で70倍ですから、
オーストラリアくらいの面積になるには今年の秋くらいまではかかるかもしれません(早いじゃないか)。

ま・・・それは冗談としても、海洋研究開発機構の記事には以下のように書かれていて、「いろいろな
ことがわかっていないんだなあ」と改めて知ります。


地球は、太陽系で唯一海洋と大陸を持つ惑星である。

この大陸をつくる「大陸地殻」と海底をつくる「海洋地殻」は、岩石の組成が
異なっており、海洋地殻を構成する玄武岩が他の地球型惑星にも普遍的に
存在するのに対し、大陸地殻を構成する安山岩は、地球以外ではほとんど
存在しない。

「なぜ地球に大陸地殻があるのか、またそれはどのような過程で形成されたのか?」と
いうことが地球惑星科学の大きな謎とされてきた。


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


BOPPO @Boppo2011 16時間 6月19日https://mobile.twitter.com/Boppo2011
 
◆JJY標準電波「ナマジー日記」神奈川14Pをピークに
関東一円で高い値を観測中経験則からは、関東直下M5+が

数日内だが。。。 sinjidai.com/~miyagi/namaji…

pic.twitter.com/Vht35KafhM


BOPPO @Boppo2011  2日
 
@fuhgetsu はい、行徳香取は空振りも多いですが、
重要な観測値の一つ他にも複数の兆候が揃い始めたので、
近々にM6±程度はあると考えます。


BOPPO @Boppo2011  2時間 

【バヌアツ対応】3ヶ月振り先ほど6/19 19:18JST
バヌアツM6.4発生!国内対応は6/21~28日M6.5±確率83%

pic.twitter.com/uYfRz5IvE5

 

強震前や 投稿者:ぴょん吉@大阪 投稿日:2014/06/19(Thu) 13:43

http://tokaiama.minim.ne.jp/keijiban5/clipbbs.cgi

噴火前に多い、火山の反応が大変頻繁です。

 

アマちゃんだ @tokaiama 3時間 6月18日

https://mobile.twitter.com/tokaiama

 
現在凄まじい耳鳴りが起きていて2時頃から寝られなくなった
耳鳴りの原因は地震前兆、噴火、台風などがあるが、今の

ところ分からないだが行徳データは久々の700で、これまで
タダですんだことはない危険なもの 


アマちゃんだ @tokaiama  34分
 
7時過ぎ現在「大地震前兆!」という体感、耳鳴りに
なっている


アマちゃんだ @tokaiama  3時間 

未明からの行徳の700レベルデータの結果は、まだ
出ていませんおそらく関東東北沖でM6前後と予想
明日あたりまでに


アマちゃんだ @tokaiama  2時間
 
やはり来た! M6.4 - 85km WNW of Sola, Vanuatu
 2014-06-19 10:17:58 UTC 次は「バヌアツの法則」
関東東北へ同規模

 

管理者の帯状地震雲による予測情報の結果のお知らせ

2014年06月17日

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生


管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年6月19日
世界標準時(UTC)10時17分にバヌアツ付近で
M6,4地震が発生しました。




ポールシフト前兆、北海道で気温が37度c北京42度c


同じカテゴリー(ポールシフト、天変地異)の記事画像
ポールシフトに付いて
「空が変わった!」イヌイット族の長老が地球の「揺らぎ」に関する情報をNASAに報告
南米大陸が移動した?
ポールシフトの発生と地震予知、
ポールシフト、惑星Xの影響
地球の磁場が急激に変化
同じカテゴリー(ポールシフト、天変地異)の記事
 ポールシフトに付いて (2017-12-28 19:00)
 「空が変わった!」イヌイット族の長老が地球の「揺らぎ」に関する情報をNASAに報告 (2017-10-19 19:50)
 南米大陸が移動した? (2017-09-21 18:40)
 ポールシフトの発生と地震予知、 (2017-09-13 19:56)
 ポールシフト、惑星Xの影響 (2017-04-17 08:11)
 地球の磁場が急激に変化 (2017-02-15 07:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。