2014年05月16日

ミッヒーさんの予言、M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発

ミッヒーさんの予言、M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発…

第2の松原照子になるか?

第2の松原照子! 次世代予言者「ミッヒーさんの予言」 
M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発…

管理者の気になる地震予知の最新情報を最下段にお伝え致しております↓

http://happism.cyzowoman.com/2013/05/post_2317.html






http://msp.c.yimg.jp/yjimage?

「今注目の日本の予言者ベスト3!」で紹介したミッヒー氏は、
「透視ビジョン」で未来のことを予知する能力をもっている。

今回は、前述の記事で紹介できなかった透視ビジョン(予言)
をツイートしたものと、まだ現実に起きていないものを紹介する。


【予言】2011/06/01:「宇宙衛星と地球が見えた。なんだろ」

【結果】2011/09/24:米国の大気観測衛星UARSが地球上に落下した。


【予言】2011/08/07:「昨晩見えた映像はヘリコプターの映像。
    ネイビーっぽい濃紺色のヘリコプターだった。側面に

    白いラインが入ってたような? 今回はプロペラも見えたし
    ヘリコプターに間違いない。普通に飛んでる映像」

【結果】2011/10/03:神奈川県愛甲郡清川村の長者屋敷キャンプ場に
   、東邦航空のヘリが墜落し、乗員2人のうち一人が死亡。機体は

   上半分が白く、下半分がブルーだった。遠くから見ると、
   「濃紺 」 に白いライン」に見えなくもない。


【予言】2012/03/19:「シルバーの電車、乗客が流血してる、わりと
    先頭に近い車両の側面がへこんでる。」

【結果】2013/02/12:兵庫県高砂市の山陽電鉄の踏切で、シルバーの
    特急電車と自動車運搬用トレーラーが衝突し、先頭から2両の

    車両が脱線し、先頭車両の側面がへこんだ。車両の色は
    シルバーだった。前述のヘリ墜落のビジョンもそうだが、

    ミッヒー氏の透視ビジョンでは、対象物の色などの描写も
    あるので、予言に説得力が増すというメリットがある。


【予言】2012/06/21:「エスカレーターで事故か何かあるのかもしれない」


【結果】2012/07/25:韓国ソウルの地下鉄駅で、上りエスカレーター
    が逆向きに動いて19人が重軽傷。


【予言】2012/10/09:「ケーブルカー? ロープウェイ? の映像。
    途中で止まっているのかなぁ?」


【結果】2013/02/10:箱根・大涌谷の箱根ロープウェイが、震度5の
    局地的地震で緊急停止し、2時間止まった。


【予言】2013/04/03:「空にものすごい閃光。前にあったロシアに
    落ちた隕石の光のような。一瞬カッ!! と光る。ビジョン
    なのにまぶしいって思ったくらいすごい光。隕石だろうか? 

    なんの光だろう。


【結果】2013/04/21:アルゼンチンで隕石らしき光の球が目撃され、
    野外コンサート会場でその様子をとらえた映像がYouTubeに

    投稿されている。たしかに、ものすごく強烈な光として
    見えていた。

 ニュース画面、白っぽい服をきた女性
    アナウンサー、テロップに『マグニチュード8.7』と
    大きく出ていた」

↑管理者のコメント、

M8,7大地震の数字は松原照子氏も石廊崎の震源、
東海大地震でM8,7大地震の事を述べていた。 


このような巨大地震が、日本や世界のどこででも起きないことを
祈るしかない。

■地震の前兆も体感でキャッチすることができるミッヒー氏

 また、以前掲載した淡路島地震についての記事でも紹介したように、
ミッヒー氏は、地震前兆を「体感」で予測する人でもある。たとえば

、2月25日に栃木県南部でM6.2、最大震度5強の地震があった時は、
2日前に強烈な体感で「ダウン」していて、その日「体感からは

M5~、震度5クラス以上?、国内注意期間2月24日~3月3日」と
ツイートしていたので、注意深くミッヒー氏のツイートを見ることで、

地震の予言情報が得られるかもしれない。

 

■前世は巫女!? 9.11でもご神託が!

 ミッヒー氏は、現在はごく普通の主婦だが、結婚前に神社で
巫女さんとしてお勤めしていたこともある。ある霊能者からは、

過去性でも巫女だったと言われたことがあるとか。過去性で何らかの
霊的修業をしていたから、現在も予知能力があるのだろう。実は

ミッヒー氏は、透視ビジョンだけでなく、神さまからの「ご神託」を
稀に聞くこともある。

 
それは高校生の頃からあったが、巫女さんの仕事を始めてから強く
なったという。たとえば、東日本大震災のちょうど半年前の2012年

9月11日に、TVで映画『デイ・アフター・トゥモロー』を見ていた時の
ことだった。映画が終わりにさしかかった時に、突然涙があふれ出した.

そして、「このようなことは絵空事ではない! 近々起こるであろう。
この映画のような大きな災害が起こってしまう」というご神託が

降りたそうだ。また、この映画では、津波のような災害が襲う場面も
ある。そして、半年後に実際に津波が起きてしまった。

 ミッヒーさんの予言、M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発


ミッヒー氏の透視ビジョンは、1~2か月後に現実になるものもあるが、
1年ぐらいを経て、やっと対応する出来事が発生することもあるので

、長期的にウォッチする必要がある。本人は、透視ビジョンといっても
、ほんの一部分しか見えないので、こんな自分が紹介していただいて

良いのだろうかと謙遜する。だが、これだけ色々とビジョンが的中
すれば、予言者として大したものだろう。

 

ミッヒーさんの予言、M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発


 短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


 (05/14)

【大地震前兆】ラドン濃度と行徳地震予知データが大荒れ


状態に!行徳は東日本大震災前を超えるほどの異常値!

ラドン濃度も急激な変動を観測!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2536.html

 

太陽フレアの到達を観測!世界中の地磁気観測所で強い変動を
捉える!

http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11849075305.html

 
世見2014年5月15日大震災への備えと本能(勘)

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/397065702.html

<世見>2014/5/15

速報を出す度にいつもドキドキします。決して当てたいと
思っているのではありません。又、当たらなかったことを
気にしているのでもありません。



BOPPO @Boppo2011
11時間 

https://mobile.twitter.com/Boppo2011

◆行徳香取/スタンバイか?年数回しかない600mV超の反応から
本日は一転静穏主に東日本震源の前兆の可能性、1週間は要注意です

earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cm… pic.twitter.com/Rasxob45Op

 

新メイン掲示板http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


こんばんは。  投稿者:龍 投稿日:2014年 5月14日(水)17時56分10秒
 
  >別件(4月24日)ですが、フィリピン海プレート関係の地震
前兆が出ておりました。

震源地はニューギニア周辺他で、マグニチュードについては
6.8~7.0と推測しております。

まだ上記「フィリピン海プレート関係の地震前兆」の件が、発生に
至っておりません。しかし今日午後にて、この件と思われる

「前兆の前兆」が出ておりました。何故なら、6.8~7.0の様な
「前兆の前兆」がずーと続いておりましたから。

なお午前中は、近隣の雑件である前兆が結構出ておりました。
きんぐナマジーも出ていましたから。


宏観掲示板http://tokaiama.minim.ne.jp/keijiban5/clipbbs.cgi

火山の反応 投稿者:ぴょん吉@大阪 投稿日:2014/05/14(Wed) 

が、大変強く継続しています。
強震前や噴火前に多いので、しばらくの間、ご注意ください。

 

アマちゃんだ @tokaiama 4時間 5月15日

https://mobile.twitter.com/tokaiama

昨日、一昨日と驚くほど激しい生物前兆、カラスやキジ、
犬、家畜の反応があったが結果が見えない経験則が崩壊して

いる状態巨大地震直前になると、一般的な経験則が通用せず
不可解な抑圧が生じる動物たちが何に怯えていたのか、
良く分からない

 

ミッヒーさんの予言、M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。