2014年01月10日

2014年ロンバードの予言|経済崩壊、自然災害、戦争

2014年ロンバードの予言|経済崩壊、自然災害、戦争

-2014年ロンバードの予言|経済崩壊、自然災害そして
戦争-

管理者の気になる地震予知の最新情報を最下段にお伝え致しております。↓

日付:2014/01/02 引用元: @ronniebard

http://fs-astrology.com/fs-prophecy#mokuji39

2014年ロンバードの予言|経済崩壊、自然災害、戦争


ロンバード @ronniebard 1月2日

For i will not speak for myself, but the Father
which sent me he gave me a commandment..

自分の考えは言うのではなく、父なる神から送られた
ことを伝えます。父なる神は私に命令を出しました。


父なる神が私に話しなさいと言いましたが、みなさんが
お聞きするのは私がこの18時間に渡り視たビジョン
からの言葉となります。


聖書からの言葉のバリエーションも多少あります。

ロンバード @ronniebard 1月2日

1)日本の軍事的な態度の動きは、中国が自分達の力を
  示そうとする以外の選択肢を与えなくし、2014年に
  軍事的な衝突を引き起こします。


  この間違いで、地上軍に必要とする武器の市場にある
  ものより遥かに多くの武器を中国が保有していることを
  知ることになり、驚かせます。


  5ヶ月内に平和(※的な解決)がなければ、通常の関係
  に戻るには手遅れとなります。中国が持つ宇宙兵器は
  破壊的です。

 

2)北朝鮮は、これらのような挑発的な動きが存在すれば、
  中国と一緒に行動する用意ができています。


3 )
   彼ら(※中国、北朝鮮)がベトナムと手を結べば、
   アメリカで大混乱(※大災難)が生じます。米国は物忘れ
   しやすいが、そんなに忘れるのが早いわけではない。

 

3)インフレ政策は失敗し、市場は自ら正す(※修正する)
  ようになります、気をつけてください


4)福島は人災であると暴かれる可能性があります、
  もしくは、2014に人災が起こります。


5) これまで中国が行動を起こしていない唯一の理由は
  福島にあり、米国に対する恐れといったものはないだろう。


6)米国は中国の防空識別圏の設定に関わったことで極めて
   微妙な立場にあり、中国と米国の経済関係は崩壊し
  かねない。

7) 2014年から2015年に日本の行動が日米協定
( ※日米安保)を逸脱すれば、日本は孤立に追い込まれる
  だろう。


8) 米国は2014年から2016年に複数の地震や火災に
  見舞われ、国家の姿が大きく変わることになるだろう。


9)イギリスとアメリカは、ことアジアに対しては多くの
  点で分裂します。


10) 市場(※株式相場)は大幅に上昇した後で調整し、
  2014年から2015年には大幅に下落、過去に
  見られなかった規模のバブルの崩壊をもたらすだろう


  なぜならば幾つかの銀行の損失と債務超過が明るみに出て
  、これが大手の銀行にも波及し、閉鎖に追い込まれる
  からだ。これは1990年代以前から言ってきた。


11) オーストラリアはとてつもない水の問題(※洪水か
  高潮)に直面し、これが別の天災の引き金となる。


12) また2014年4月、5月には別の自然災害が日本を襲う
  だろう。


13) 自然災害、あるいは人災で大規模な爆発がおこる
  だろう


14) 銀行の損失(※実現損)が明らかになり、定評の
  ある金融機関が消滅することになるだろう。


  いわゆるリフレ政策(※通貨増刷によってインフレ期待
  を高め、資産価格などを押し上げる政策)は銀行の
  救済策にすぎなかったことが全て明らかになるだろう


15) 首相の健康状態は2014年から2015年に
  かけて悪化するだろう

 ☆リアルタイム世界災害地図http://hisz.rsoe.hu/alertmap/index2.php


◎「西日本の沈没と避難」聖母マリア様のメッセージhttp://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/index.html

 
◎豪の猛暑,摂氏45度、異常高温http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130109/wir13010914310006-n1.htm
 

◎ 映像動画、硫黄島近海で海底噴火 福徳岡ノ場http://www.youtube.com/watch?v=p6Nk5J2EHys


地図から消滅した南太平洋のサンディ島: 古代の超大陸が
分裂したと考えられる海域での「異変」
http://oka-jp.seesaa.net/article/303485568.html

 

映像、*南極では異常な現象が出現、*動画http://www.youtube.com/watchfeature=player_embedded&v=OKM9LkeZW1I#


地球的規模で巨大な地殻変動が始ったオーストラリアプレートでhttp://eien33.eshizuoka.jp/e945597.html


土星のポールシフトが発生したhttp://satellite2500.seesaa.net/article/237539958.html

 

福島第一原発 爆発の瞬間 2011 03 12 1536頃発生http://www.youtube.com/watch?v=1evoo8ab9kA


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


ミッヒーのTweetBloghttps://mobile.twitter.com/mihikarimiko


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  10時間  1月9日

超大きめ体感抜けました


@mihikarimiko

今日、朝からすっごく「響く」んです。「地震?」て
思うんだけど、揺れなくて・・・「来る」気がして
けっこうコワイです。
    
  ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  10時間
 
@dontwarry

昨日からありますよねドーンっていう音
して揺れるかとかまえたくらいですで、夜中に茨城県
震度4があった。。。まだ注意していきましょう


  ミッヒー @埼玉北部
@mihikarimiko
    
@shiro_325

 はじめまして体感抜けたあとに来ます
超大きめ体感M6クラス以上なら10日以内大きめ
体感M5クラスなら抜けてから1週間内です

9:57 1月9日(木) 

 

ゼンデン(地震体感予知専用アカ) https://mobile.twitter.com/Zenden_otm?p=s


ゼンデン(地震体感予知専用アカ) @Zenden_otm  4時間 1月9日

体感、まだ危ういです。現在、国内最大震度5、分散で
震度4、若しくはM5.3前後の気配。海外M6.3〜6.7前後の

気配。定かでは無いですが、再度明後日までご留意されて
ても良いかも知れません。引き続き注意して体感を見て

行きたいと思います。念の念の念の為ご報告です。
小さければ幸いです

 

管理者の帯状地震雲による予測情報の結果のお知らせ

2014年01月06日警戒、M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年1月9日
世界標準時(UTC)06時39分にサンタクルーズ諸島
付近でM5,8地震が発生しました。

2014年01月04日警戒、M6前後~M6の後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2014年1月8日
世界標準時(UTC)04時22分に南米チリ付近で
M5,7地震が発生しました。



2014年ロンバードの予言|経済崩壊、自然災害、戦争


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。