2014年01月07日

ロシアが福島原発の原子炉で地下核爆発の発生を探知

ロシアが福島原発の原子炉で地下核爆発の発生を探知

ロンバード氏による予言


・福島第1原発の原子炉で蒸気…ロシアが地下核爆発の発生を探知

2014/1/6
http://fs-astrology.com/fs-prophecy#mokuji40

 引用元: @ronniebard

ロシアが福島原発の原子炉で地下核爆発の発生を探知ロシアが福島原発の原子炉で地下核爆発の発生を探知


1月3日、ニュースWEBサイト「www.wnd.com」は、福島
第1原発の監視カメラが不思議な蒸気がとらえられた事

を報じた。日本でも2chなどでスレッドが立ち一時話題と
なった様子だが、主要メディアでは一切報道されて

いない。また東京電力は、原子炉から奇妙な蒸気が出て
いる原因についてはコメントしていない。原子炉が設置

されている建物は、放射能レベルが高いため、検査を
実施することができないという。これを聞いただけでも

福島第1原発は、かなり危険な状態にある事がわかる。
また日本の環境省は最近、福島第1原発周辺の除染計画が

大幅に遅れ、最大3年間延長すると発表している。福島
第1原発について、常々警告を発してきたロンバード氏

は、溶融した燃料棒が地中で燃えている。と話している。
「日本のマスコミはこの地下の爆発について全く報じて

いない。」ともツイートしている。

ロシアが福島原発の原子炉で地下核爆発の発生を探知

内容はこちら

↓↓↓

ロンバード @ronniebard 1月4日

Fukushima releases mysterious steam plume http:
//po.st/wwMdQv via @worldnetdaily

福島原発から怪しい蒸気の煙の柱


ロンバード @ronniebard 1月4日

みんな大丈夫かい、以前言ったけど、福島では燃料
ロッドが深刻な問題になり始めているようだ。


福島の放射能は北米の太平洋岸に深刻な脅威をもたらし
つつある。


あなたたち日本が抱えている問題が深刻になっている。
燃料ロッドが制御できないというのを考えたことが
あるのだろうか。


これは世界にとってとても深刻な危機だ。原発問題に
悩む日本を助ける代わりに戦争に向かっている、この
ことを考えると僕は気分が悪くなるんだ。

ロンバード @ronniebard 1月5日

今日、ロシア大統領府が全ての省庁に対して不吉な
布告を発令。


そのロシア大統領令とは福島第一原発の災害に関する”
過去、現在、将来”すべての情報を収集せよというものだ。


ロシアは福島に関する情報を”特別重要”と位置付け、
現状について”即時かつ緊急に必要”としている。


この大統領令は国防省が確認した12月31日に発生した原発
地下での一連の爆発に伴うものである。


”特別に重要”という分類はロシアで最も高度なレベルの
情報であることを意味し、例えばロシア全土に損害が

生じる場合である。福島第一原発の惨事は2011年3月
11日に(※前兆なしに突然発生する)破局的な故障だった。


発電所はM9.0の東北太平洋沖地震が引き起こした津波に
襲われ、破損、機能停止に陥った。


原発は2011年3月12日以降、かなりの量の放射能を
放出し始め、1986年のチェルノブイリ事故以来最大、
IAEA基準レベル7の原発事故となった。


報告書によれば、ロシア国防省はバルト艦隊の艦艇が
12月31日(※2013年)に福島原発地域でM5.1とM3.6

という二回の低レベル地下核爆発の発生を探知したという
情報を確認。


ロシア国防省は更に2011年11月17日に福島第一
原発の設計者である上原氏が警告していたチャイナ・
シンドローム(※水蒸気爆発)が不可避としている。


これが僕が言っていたことだ。溶融した燃料棒が格納容器
から流出し、地中で燃えている。(※再臨界し、地下水脈と
触れると水蒸気爆発します。)


どうなっているんだ?こんなことが起こっているのに、
日本は戦争ゲームに興味を示し、世界を破滅させようと
している。


目を覚ましてくれ!これは僕が見た最悪の情報操作だ。

ロンバード @ronniebard 1月5日
Japanese news no mention underground explosions
gag law passed just in time

日本のマスコミはこの地下の爆発について全く報じて
いない。あの法律が成立した時だった。


ロシアはここから更に警戒を高めるのだろう、米国は
どこにいるんだ。


米国の原子力学者も追っていると思うが、僕達米西海岸に
住んでいる人間は今、情報が必要なんだ。


ロンバード @ronniebard 1月5日
WAKE UP WORLD BEFORE ITS TO LATE, THIS RADIATION NEEDS

CONTROLLING NOW WHATS THE SECRET WHEN A COUNTRY

世界よ目を覚ましてくれ、放射能を今すぐ制御する必要が
ある。爆発だと知らないことが秘密なのか。

※翻訳者:@WalkingKame


関連記事の情報


福島4号機、地震で死の灰拡散と日本の終焉と男の予知
宇宙人に狙われている男の予知
http://eien33.eshizuoka.jp/e1179282.html

ロンバード氏による、近い未来の予言まとめhttp://eien33.eshizuoka.jp/e1204904.html


映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画

http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4

ロシアが福島原発の原子炉で地下核爆発の発生を探知

ロシアが福島原発の原子炉で地下核爆発の発生を探知


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。