2013年12月23日

富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性

富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性

スズさんが見た大災害の夢

災害

最下段に管理者の気になる地震の最新情報をお伝え致しています。↓


富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20130310/yume


昨日書いた下記の記事の続編。

富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/touch/20130309/suzu


このハピズムの記事は、掲載1日にして人気記事
ランキング1位(PC版モバイル版とも)になり、

TwitterでのRTも多く、かなり反響を呼んでいる
ようだ。


スズさんが私へのメールで書いてくれた夢の内容は、
この記事では字数制限のため全ては紹介できなかった。

このブログでそのまま転載して良いという許可を
ご本人から得たので、ここで紹介することに。


夢だけでなく、スズさんご自身のことも少し書かれて
いるが、公開しても差し支えないと判断してそれも
含めることにする。


1回目のメールよりざっくりですが、ここ数年
みた夢をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀有駅周辺、地震により壊滅的になる。


埼玉の辺りに震度7とのテレビ報道。その後千葉や
茨城に被害が広がるとの報道。


門前仲町、腰まで水没。


江戸川区にて、水が引けた後の様な辺り一面へ
どろの様な景色。


柏駅周辺水没。


富士山噴火。ドオンという音とともに辺りは真っ暗に
。陥没した地面から赤いマグマが脈をうつように

うごめき、足の裏が熱くていられず、東京方面に
逃げようにも熱くて近付けず。西に逃げるも、

東京方面に比べれば熱くはないものの、熱くて
八方塞がりになる。


恐らく富士山噴火。

都内の橋を渡っている所、震度5はあるであろう地震に
見舞われる。ガクンと落ちるような感覚から、

直下地震であると思われる。遠くの空が黒く染まり
始め、あれは富士山ではないか?と指を指していた。


(10年以上前からの夢)

ビルの10階の高さはあるような巨大な高波。50回は
みています。私の感覚が正しければ伊豆周辺だと
思います。

富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性


(すでに終わったものと思われる夢)

巨大竜巻


東日本大震災(東北とは思いませんでしたが、当日に
燃えた建物が海に浮いている夢をみました。)


私自身幼少の頃から霊が見えたり、災害など(主に
自分に関する夢)を見たりしてきましたが、それを

霊感というならば、そこら辺にいる少々霊感の
強い方と変わらないと思っています。


周りに霊能者と呼ばれるような方もおりませんでした。


2010年の秋に友達に、この人何かついてるかな?と
写真を見せられ、死神だ!!と感じました…。


その友達にとって大切な人ということもあり、半分
命を取られる覚悟で会いに行くと、すんなり外れ、
死神と言うよりは神だったのかも知れません…。


その後尼様や、霊能者と呼ばれる方々との御縁が
御縁を呼び今に至ります。


東北の震災の映像の中に、流されていく家々が燃えて
いるのをテレビで拝見し、私の見る夢には信じがたい

かな、現実になるものもあるのか?と思うように
なったのです…。


それまでは、どんな夢を見ても、現実に起こるはずも
ない、ただの恐ろしい夢でしかありませんでした…。


私は出家などもしておらず、尼様の事も勝手に師匠
だと思っているような普通の人間です。


人様に偉そうな事を言えるような身分ではありませんし
、普通に仕事して普通に母親をしている、どこにでも
いるおばさんです。


ですが、ただ1つ、これはと思うことがあります。


細かく言えば、もっと沢山の夢を見ています。海外の夢
、小さな山の噴火など…。


今まで夢を見た場所や、地震の予測が出た所で御札を
流してきましたが、流すたびに、沢山あるはずの?今後

起こるかもしれない災害などの心配が、1つだけ無くなる
手応えを感じるのです…。


それは見た夢の中のどれかはわかりません…。


1つ無くなる感覚しかないのですが…。

富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性

短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


ミッヒーのTweetBlog 
https://mobile.twitter.com/mihikarimiko


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  21時間 

関東エリア体感あり

 

ゼンデン(地震体感予知専用アカ) https://mobile.twitter.com/Zenden_otm?p=s


ゼンデン(地震体感予知専用アカ) @Zenden_otm  1時間
 
体感、まだあります。現在、最大震度4、分散で震度3、
若しくはM4.7?5.2前後の気配。海外最大M6.8前後、

分散でM6.1前後の気配で感じています。再度、
明後日一杯ご留意されてても良いかも知れません。

定かでは無いですが念の
念の念の為ご報告です。小さければ幸いです。

富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。