2013年10月24日

警報M6前半位~M7,5前後の帯状地震雲が発生


警報M6前半位~M7,5前後の帯状地震雲が発生

警報M6前半位~M7,5前後の帯状地震雲が発生


管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2013年10月31日
世界標準時(UTC)12時02分に台湾付近
でM6、6地震が発生しました。


2013年10月24日午前6時10分頃に岐阜県
養老町の東の空にM6前半位~M7,5前後の帯状

地震雲が発生しました。国内で発震する可能性が
ある場所は関東地方の沿岸一帯と千葉県東方沖、

茨城県沖一帯、相模湾、東京湾、伊豆半島周辺、
あと中国地方~近畿地方~中部地方~の内陸部一帯

と東海地方の太平洋沿岸と沖一帯、北陸沿岸と
沖一帯、中国西部の日本海側と対馬一帯で発震の

可能性があると思います。

この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外ではラインの南方向なら

マリアナ海域、メラネシア一帯オーストラリア
付近インドネシアなどが考えられる。ラインの北方向

ならオホーツク海やカムチャッカ付近と思います。
直角方向の東では米国付近、カナダ、中米一帯と考え

ます。西方面では中国、中東一帯で発震と思います。
いずれにしても5日~7日間以内で発生すると思います。

尚、この結果は7日間~8日間後以内に公表されます。


       NT 地震雲観察歴30年間の者


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/

10月24日9時21分に、極めて強い太陽フレアが発生
したのを観測しました。観測された太陽フレアの

大きさはM9.3で、NASAの最新進路予想によると、
10月26日深夜から10月27日早朝に掛けて地球に

直撃するとのことです。

現在の太陽には地球の数倍もある巨大な黒点が
発生しており、場合によっては更に強い太陽フレア

が発生する可能性があります。今回は僅か1日の
間に5回もMクラス太陽フレアが発生しており、

極めて珍しい事態です。しかも、風速などの関係
から、複数の太陽フレアが同時に地球と直撃すると

予想されています。M9.3の太陽フレアだけでも
脅威なのに、それに複数のMクラス太陽フレアが

合わさって地球に飛来して来るのです。
10月13日にもMクラス太陽フレアが発生して地球と

接触していますが、この時はフィリピンで
マグニチュード7.4の大地震が起きました。10月26日

に接触する太陽フレアはそれを遥かに凌駕している
ので、26日からの数日間は震災級の大地震を含め、

世界規模で地殻変動に警戒が必要です。



よく当たる龍さんの地震予知情報を紹介させて頂きます。

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50

309] 再度、新規が。  投稿者:龍 投稿日:
2013年10月21日(月)07時54分54秒 返信
 

 先頃、朝食の時点で、北米プレート関係の
地震前兆が出ました。

今回も日本本土における地震前兆と思われ、具体的
には震源地を東北地方、マグニチュードを6.5~7.0
とし、また深さが結構深いものと推測しております。
----------------------------------------------------------------

----------------
[308] 出ました。  投稿者:龍 投稿日:2013年
10月21日(月)05時15分9秒 返信

 
 日本本土における珍しい地震前兆が、本日(21日)
の朝出ました。手違いかも知れませんが、一応連絡
します。

震源地は、北陸及び近畿地方、遠くでは九州地方
北部と思われ、マグニチュードについては6.5まで

十分行けると推測しております。また深さに
ついては100km前後か。

更に複数の地震前兆が出ており、日本本土以外の件も
入っていたかも知れません。とにかく前兆が出ました。

現時点ではこれ以上分かりませんが、悪しからず
ご容赦願います。




大地震の予知と天変地異 三重

http://eien.mie1.net/


警報M6前半位~M7,5前後の帯状地震雲が発生


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。