2013年05月13日

「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授

「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授

「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授


「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授


「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授


琉球大学名誉教授の木村政昭氏は、富士山の北東側に"噴火の目"
(通常規模の地震が明らかに増えた場所)があり、'11年+-4年の

誤差で噴火が起きると予測。2015年までに富士山は噴火するという
衝撃的な警告を発した学者だ。


"噴火の目"の場所はまだ変わっていません。この間、中央高速の
笹子トンネルの天井板が崩落しましたが、あのトンネルも噴火の目の

方向にあるんです。富士山の深いところにマグマが上がってきて、
その付近の地殻に亀裂が広がれば、上から吊り下げてあるものは

落ちちゃいますよね。それを指摘する人は誰もいませんが、私は
それも可能性のひとつだと思っています」


2015年までに噴火」を裏付ける予兆として、木村氏は富士五湖の
水位の変化をあげる。3.11の際、富士五湖のひとつである西湖の

水位が1メートル上がった。地震によるマグマの上昇で、山頂近くに
ある永久凍土が解けて流れ込んだためだろうと木村氏は語る。

湖底に亀裂が入れば逆に水位は下がるので、富士五湖の水位は
重要だという。


また、「富士山周辺での水の流出量は、すでに1千万立方メートルを
超えたはずです。溶岩なら大噴火に匹敵する量です」。この膨大な

湧水を木村氏は「水噴火」とみなす。原理は通常の噴火と同じで、
たまたま地下水の部分に圧力が加わっただけ。マグマ部分なら
大惨事が起きていたかもしれないという。


「次に噴火するのは北東側が危ないと見ていますが、同時に
富士山の山頂火口から噴火する可能性もあると見ています。
火山性の地震が増加し、震源が浅くなってきているからです」
(木村氏)


(週刊FLASH 1224日号)

 「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授

 
「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授

「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法」


1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む)

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。

5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      

    再録記事 NT

「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授

「2015年までに富士山は噴火する」と琉球大名誉教授


同じカテゴリー(天変地異)の記事画像
700万人が“瞬殺”、死者は最大1億人!? 明日にも「破局噴火=日本終了」するカルデラ6選
異常な寒さに見舞われているロシア : 北極が -7℃の時に、ロシア中部では気温が -50℃にまで下がる地域も
異常な寒さに見舞われているロシア : 北極が -7℃の時に、ロシア中部では気温が -50℃にまで下がる地域も
「噴火すれば最悪1億人が死亡と想定」 : 九州南方にある鬼界カルデラの活動
「噴火すれば最悪1億人が死亡と想定」 : 九州南方にある鬼界カルデラの活動
北半球は超強力に凍結中 : 氷点下40℃超が続出のユーラシア大陸。
同じカテゴリー(天変地異)の記事
 700万人が“瞬殺”、死者は最大1億人!? 明日にも「破局噴火=日本終了」するカルデラ6選 (2017-01-25 07:40)
 異常な寒さに見舞われているロシア : 北極が -7℃の時に、ロシア中部では気温が -50℃にまで下がる地域も (2017-01-09 07:52)
 異常な寒さに見舞われているロシア : 北極が -7℃の時に、ロシア中部では気温が -50℃にまで下がる地域も (2017-01-04 18:02)
 「噴火すれば最悪1億人が死亡と想定」 : 九州南方にある鬼界カルデラの活動 (2016-12-12 07:43)
 「噴火すれば最悪1億人が死亡と想定」 : 九州南方にある鬼界カルデラの活動 (2016-12-01 17:58)
 北半球は超強力に凍結中 : 氷点下40℃超が続出のユーラシア大陸。 (2016-11-28 07:25)
Posted by 中尾 at 08:13│Comments(0)天変地異
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。