2017年03月10日

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。


「管理者のコメント」NT

2月25日の静岡県の南方沖のM8超の多重の帯状地震雲も、まだ未発です。
巨大地震は予兆があっても、発震が遅れるものです。今月の3月11日(土)

~13日(月)は日本の上空の電子数のグラフが真っ赤になったら特に危険
と思っております。東日本大震災等の時も、その前例がありました。

村井俊治氏も当面、大地震に注意と、されました。関東直下大地震や東海
大地震が発震した場合にどちらが発震しても関東地方は軟弱地盤ですので

1000箇所以上から失火して大規模火災の発生が予測されます。東海大地震
の発生の場合は東海地方~関東地方の各、沿岸部一帯は約100m以上の巨大

津波が予測されます。浜岡原発が23mの防波堤ですから破壊されて大放射能
汚染が予測されます。静岡県や長野県以北の日本は不毛の土地と化します。

いずれにしても、3月13日頃迄、太平洋沿岸部と関東地方の一円、そして
名古屋圏には近ずかぬように、大潮の期間ですし、立ち入り禁止期間です。

自己責任と自己判断で避難を・・ガソリン満タン、食料、水、布団を持参で・

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。


GEONET 準リアルタイムGPS全電子数マップ


(最新6時間、10分間隔) http://seg-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/



3月8日、地震予知の村井氏による新たな大地震への示唆もされているようです。


異常変動の後、静穏状態になり、大きな地震が発生するという
流れは熊本地震や鳥取地震でもありました。ご注意ください。

http://ch.nicovideo.jp/jesea/blomaga/ar1210031,2017/03/08


3月8日、1週間に4cm以上の大きな変動を示している地域は
 ないようです。完全に静穏状態だとして、その後大地震へと

発展したのが昨年の熊本地震や鳥取地震だそうです。

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。


週刊MEGA地震予測  2017年3月8日発行(Vol.17,No.10)

トピックスと地震予測サマリ- 


今回、一週間に4cm以上の大きな高さ変動を示した点は全くなく
、完全に静穏状態です。異常変動の後、静穏状態になり、大きな地震が

発生するという流れは熊本地震や鳥取地震でもありました。
ご注意ください。
 

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。


  地震ニュース  http://jishin-news.com/archives/1899

地震予測 

2017年03月09日村井俊治東大名誉教授が鳥取M6.6・震度6弱の2日前と同じ
注意喚起「完全に静穏状態」


東京大学名誉教授の村井俊治氏が3月8日に発行した
「週刊MEGA地震予測」において、強い地震の可能性を示唆する

コメントを流しており注目される。


これは有料の地震予測サービス「週刊MEGA地震予測」において明らかに
しているもので、無料で公開されている「トピックスと地震予測サマリー」

の中でこう指摘している。

「今回、一週間に4cm以上の大きな高さ変動を示した点は全くなく、
完全に静穏状態です。」

村井氏が「完全な静穏状態」に注目するのは過去にも「異常変動の後、
静穏状態になり、大きな地震が発生する流れ」が確認されたことが

あるためだというが、氏は過去にも「完全に静謐」という言葉を
用いて地震への警戒を促したことがあった。

これは「週刊MEGA地震予測」の2016年10月19日号で(関連記事参照)、
「前兆現象の後、静謐、地震が発生するという流れは過去にもありました。

ご注意ください。」と注意を喚起していたが、このわずか2日後に当たる
10月21日に鳥取県中部でM6.6・震度6弱、またその翌月11月22日には

福島県沖でM7.4・震度5弱の地震がそれぞれ起きていたことについて
説明の必要はないだろう。

前回は「静謐」そして今回は「静穏」と表現の違いはあるものの
果たして強い地震に繋がるのだろうか。

村井氏は今回も最後に「ご注意下さい。」と記している


危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。


不思議探偵社 http://fusitan.net/0071/


未来のピース(17/3/8)  ヨーロッパでテロ

ヨーロッパ風の建物、子供が巻き込まれている、道に落ちている赤いバッグ、
たくさんのロウソクと泣いている大勢の人が見えたのでヨーロッパでテロが

起こる気がするとのこと。


繰り返し見ている未来(17/3/8)  災害系

神戸の場面、東京の場面が一番多いとのこと。昨日は沼津港でサイレンの
音が聞こえた場面を見たとのことです。

新しい情報が入り次第、随時更新します!



さくらさん:『沼津が被災した未来は新聞の一面にのっている場面を
見たんですけど、あの場面が霞んでうすくなったあとに、実はまた

最初の頃のようにくっきりと見えるようになって、たくさんの感情
みたいのも流れてきて……どうなってるのかどうなるのか正直わから
なかったですね  http://fusitan.net/0002/



危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。


『 不思議生活 』http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/ (2017-03-09 11:01)


昨日お知らせするべきでしたが、仕事が立て込んでしまいチェックするだけで
時間が過ぎてしまいましたm(__)mその後の状況・・・現在の状態など、

思うままにお知らせしたい気持ちはありますが、本日から予測終了期間の
11日までは決して忘れることのない特別な日だと思っております。

全く状況は変わっておりませんので、肝心な報告のみ出来ればと・・・
大規模シグナルとして更新することがないよう

このまま終われればと思っておりますm(__)m
 by かず  (2017-03-09 11:01)



2017年にM7以上の大地震が東京等で発生か津波も!フランキー・マクドナルド氏の予言
 

【地震予知】フランキー・マクドナルド氏の新しい予言~2017年に日本・
 インドネシア・チリでM7超の地震


2017-02-12  「探求三昧さん」より http://tankyu.hatenablog.com/

http://tankyu.hatenablog.com/entry/2017/02/12/MacDonald




解釈が微妙だが、M7超の地震が東京周辺または地方の小さな町で起きるとも読める。
そして「Waves」というのが津波のことならば、津波を伴う地震ということになる。

マクドナルド氏の予測はだいたい常にそうだが、いつ起きるという明確な時期は示していない。
だが、過去の的中したと思われる例を見ると、動画投稿から数日後、数週間後、あるいは

数ヶ月後にも起こり得るかもしれない。

「探求三昧さん」より http://tankyu.hatenablog.com/




「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が
2017年を大胆予言!(インタビュー)

http://tocana.jp/2017/01/post_12145_entry_2.html


■2月10日~春にかけて、南海トラフ地震が発生

 では、本題に入ろう。日本を代表する霊能者である照玉師には、いったいどんな2017年

視えているのだろうか?

――早速ですが、ずばり今年、大地震は起きますか?

照玉師  「2月10日~春にかけて、静岡県の南海トラフを震源とする震度5~7の地震が、

もしくは日本海側で巨大な地震が起きる可能性はあるでしょう。地震によって交通が遮断され

、大火災、そして津波も伴う可能性があります。原発の破損にも要注意です。地球は常に

自転しているので、時期がずれる可能性はありますが、避難の心得はされた方がよいと思います」

――なんと! 近々に地震が起きる可能性があるということですか!? 震度5~7と幅があるよう

ですが、震度5程度に収まってくれることを祈ります。もしも静岡が震源の場合、もうすぐ

噴火するのではないかと囁かれている富士山が心配ですが、大丈夫なのでしょうか?

照玉師  「富士山は神様の山なので、爆発的な噴火はしないでしょう。ただ、静岡沖の

海底火山が噴火することはあるかもしれません。それから、今年5~9月に大型台風が

襲来するでしょう。竜巻や洪水を伴うので、特に本州の方はご注意ください」


Shougyoku.jpg


東京オリンピックは、ない。経済システムも激変

 照玉師によると、前述の地震が起きた場合、2020年に予定されている東京オリンピック

にも多大な影響を及ぼしかねないそうだ。

照玉師  「大地震が起きた場合、選手も観光客も、もう日本には来たがりません。

東京オリンピックは開催を見直さなければならないでしょうね。それに、仮に実施したとしても

大赤字となります」

――日本の経済にとっても打撃が大きいということですね。



BOPPO @Boppo2011 3月7日

◆磁気嵐ロジック更新昨晩3/7 0時から地磁気反応p40 3/7~8p30 3/4~10p20 3/2~12
◆予測ABロジック特異点の最大延長は3/13まで◆国内M6+(平均9日)12/28茨城M6.3~69日停止中

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。




むらさきしきぶ? @murasakiobasan  ・ 18時間18時間前  3月9日 2017年

夜中にメモ。「美濃と東北が揺れ出したら、用心しておけ」という
お知らせさんの言葉。その意味するところが、よくわからないのですが、

念のためメモで残しておきます

(管理者、美濃とは岐阜県の美濃地方の事です)NT↑



むらさきしきぶ氏が東海、関東大地震を夢予知された。(一部、掲載)

http://eien33.eshizuoka.jp/e1552770.html


むらさきしきぶ @murasakiobasan 2015年(再録記事)

【夢メモ⑥】

 頂上は見晴らしが良く、「ここは山なの?どこなの?」と夢の中で
自問自答している私。家族と合流できてほっとしていると、周りの方が、

 「携帯がつながらない。でも地震速報では、関東から東海にかけて広い範囲で
震度6強だって!大津波警報発令だって!やばいぞ!」と緊迫した声がする。

むらさきしきぶ @murasakiobasan

【夢メモ⑦】

 私は家族にけががないことを確認し、自分のスマホを見ると、
やはり同じような緊急地震速報や大津波警報が出ている。見渡すと障害物が

 なく360°見渡せた。眼下に線路が見えて、在来線が走る線路だと思った。
 線路には地震の揺れで止まったと思われる列車も見える。脱線したかは不明だった

 むらさきしきぶ @murasakiobasan

【夢メモ⑧】

 家族が「海見て!海岸が広くなってる!」というので見下ろすと
波が引いて海の底らしきものが見えている。「津波がくるぞ」という誰かの

大声で恐怖に震える。どれくらいたったろう、「見ろ、海の向こうから白い波が
 すごい早さでくるぞ」「下にはもう人はいないのか?」と緊迫した叫び声が。



地震前兆を見逃すな! 予言者・ミッヒー氏のブログチェックが効果的!? 伊豆大島地震、
韓国船沈没も的中か? 
 2014年 4月

http://tocana.jp/2014/05/post_4081_entry_3.html

■今後の予知夢

 最後に、1年以上前になるが、まだ現実になっていない地震の夢を紹介しておく。
最初のものは震度は低くても津波の心配がある。2つ目は南海トラフ地震が

3連動するという意味に取れる。いずれも夢で終わってほしいものだ。

・2012/10/17:「M7の地震(テレビテロップ) ・震度1 ・伊豆、伊豆半島」
・2012/11/02:「地図 四国~静岡? 赤くなってる」


ミッヒーのTweetBloghttps://mobile.twitter.com/mihikarimiko


ミッヒー氏の予言

ニュース画面、白っぽい服をきた女性
     アナウンサー、テロップに『マグニチュード8.7』と
    大きく出ていた」


 過去にも地震予知の実績のあるミッヒー @埼玉北部さんの
過去記事を入れておきます。2014年 4月


http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/792

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko 7分  3月31日
https://mobile.twitter.com/mihikarimiko

私も実は一昨日地震の夢見ました (;´Д`) RT @pino_uca:
私も心配しています!『大津波がくるぞー』って言って回る

夢を見て自分の声にビックリして目が覚めたのです(>_<)
ビジョンで焼け野原も鮮明に見てるし心配心配ですぅ(T_T)


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  1時間

 超大きめ体感の大波が…?? M6クラス以上になってしまうの
 だろうかこんなに抜けないのも珍しい

 ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  2日

 日付だけ見えたので何のことを示してるかわかりません
(;´Д`) RT @snow120p: いつも拝見していますm(__)m

この4月5日とは 具体的にどんな出来事のことなんですか?
すみません、ブログみてるんですけど(;>_<;) 良かったら、
 教えてください。


ぷにえ @yukky_326cm  5時間

@mihikarimiko

 @pino_uca 突然すみません(>_<)私も一昨日
 大津波が襲ってくる夢を見ました…。私は建物の屋上に避難

して何とか命はありましたが、周りは一面津波に呑み込まれて
 いました…。同じ時に同じような夢を見た方がいたなんて
驚きです(>_<)


ミッヒー @埼玉北部
@mihikarimiko

 @yukky_326cm @pino_uca また昨晩も地震の夢を見ました
(;´Д`)避難所に大勢で集まってた夢でした

 ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko 9時間  3月29日

M6クラス以上超大きめ体感あり! 前回の超大きめ体感の
注意期間中ですが再び感知です



地鳴り情報 最新情報、


2017年3月9日 東京都心部 地鳴り情報 危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。


むっ(_・ω・)_スゥン@Zimimu

東京から南西方角から地鳴り=南海トラフ?? としか思えない(???ω???)

 2017.03.09 11:21


DEDENNE@DEDENNE_358


昨日からカラスの鳴き声をよく聞くなぁ。地鳴りもあったようなので、
気を引き締めておきます。(ちなみに当地では、7日戦闘機?の音が

激しかったです@多摩) 2017.03.09 13:06


? ?s?? * マサ@PhotographyMASA


東京湾の地鳴りに火球に群発地震。。 そろそろヤバイか。

 2017.03.09 07:35


風?子??@LAMlELL


東京地鳴りしてたらしいしWi-Fiおかしいしなんなの??地震???

 2017.03.08 22:29


給湯器による低周波音被害をなくそう!@frogkick1


今日は東京神奈川で地鳴りがすごいと話題?? 低周波音は大気と地表面、
温度の低い方を伝播する。 今日の午後神奈川県の東京寄りにいたけど、

すごく空気が冷たくて、また航空機が頻回飛行していたから、
その低周波音が広く拡散した…とかだといいけど。大地震来ないで!

 2017.03.08 19:33


2017年3月8日 東京都心部 地鳴り情報


ワカイタイワン(台湾が好き)@mattya1229


地鳴りがするってツイートを何度も見たので、千葉の妹にライン。
地震に一応警戒してって。何かあったら家の中のもの使っていいよって。

何もありませんように?(-_-;)2017.03.08 15:49



星原コーイチ@Albert_kokinji


関東方面の地鳴りは続いている模様。横浜・八景島沖で10mのクジラが
見られたり、江差では104年ぶりに鰊の群来があったりしてるから、

気をつけといた方がいいかもね。2017.03.08 15:02



地震前兆掲示板 http://jisbbs.com/

微振動。 NO.77208たこまつ3M2Q3YjNjNj-DoCoMo2017年03月09日12:36


午前から現在にかけて継続的に微振動がします、荒川沿い埼玉県南在住。



報告てすNO.77141ちえちゃん4ZWVkZGU1YW-Android2017年03月08日08:21


井戸枯 茨木 鮎川 ぶう



地震ニュース
http://jishin-news.com/archives/1873

2017年03月04日新潟県で相次ぐ深海魚がまた、2月下旬と同じ糸魚川で
同じサケガシラが水揚げされる



2017-02-18  http://www.bosai3.com/entry/2017/02/18/Argentina

【地震】アルゼンチン北西部でM6.3の内陸地震発生~
フランキー・マクドナルド氏が予言的中?

防災三昧ブログさん http://tankyu.hatenablog.com/



管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。


2017年02月27日

警報級、M6,5前後~M7,5前後の帯状地震雲が発生

http://eien33.eshizuoka.jp/e1761646.html

管理者コメント 

この地震雲に対応する地震が2017年3月5日
 世界標準時(UTC)22時47分にニューブリデン島付近で

M6,3地震が発生しました。

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。



 下の帯雲は延岡で6日に出た帯状地震雲で西南西~東北東の
ラインで約8度ほど。傾斜角度がある。伊豆半島や伊豆諸島の方角だ。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1764637.html

管理者コメント 

この地震雲に対応する地震が2017年3月9日
 世界標準時(UTC)11時14分にマッコリー島付近で
M5,9地震が発生しました。(ニュージーランド遥か南方沖)

危険、村井俊治氏が大地震に注意。「完全に静穏状態」」と「週刊MEGA地震予測」で予測。



管理者のコメント、安全地帯の場所に付いて

日本の国内で比較的に安全と思われます場所は岐阜県の美濃市、関市、美濃加茂市
 恵那市、瑞浪市、可児市、多治見市などが比較的に安全地帯と思いますが、

ダムや池等の下流域や崖の下等は大地震で決壊が予測されますので御注意を、
 自己責任と自己判断で・

 いずれにしても西日本は沈没し、長野県や静岡県から北の日本の全域は
福島第一原発の更なる大地震による破壊により放射能汚染で住めなくなる。


 「今後に必要なサバイバル物資」  管理者のコメント(再録情報)

 発電機、ガソリン、灯油、(ドラム缶2本強)薪、豆炭、炭、対流式円形石油ストーブ、
                             (煮炊きが出来る)
 薪ストーブ、釜、大なべ、温水ポット、深井戸と汲み上げポンプ、自転車、水タンク、
 (子供用プール可)米1年分、(なるべく西日本産)カンズメ、味噌、醤油、カップ

 ラーメン等、ソーメン、(保存が利く物)ジャガイモ、玉葱、カボチャ、砂糖、塩、
 防寒衣類、冬用の布団、厚毛布、風薬、その他、外での焚き火はブロックかレンガ

 が2個、左右に置いて中心で薪を燃やします、食料、燃料の1年分の備蓄を各家庭で。

 大規模地震や大雪による停電では石油ファンヒータの場合は、これは使用が出来なくなり
気温が0度c前後の夜間に凍死する場合がありますので旧式の対流式円形石油ストーブ

 を一軒に最低1台は入手をして下さい。イザと言う時に暖を採ることや煮炊きが出来ます。
 灯油在庫があれば1週間~3週間は使用が出来ます。徳島県山間部では豪雪の停電で

石油ファンヒータが止まり死亡者が出ている。各軒に必ず1台は対流式円形石油ストーブと灯油の
在庫を多くお願いします。今季の冬は日本各地で大規模地震による大規模な

停電が予測されます。停電の場合の湯たんぽの代わりはペットポトルにお湯を入れて
 バスタオルで包んで使用します。栓を確りとします。



タグ :村井俊治

同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。