2017年02月03日

「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!

「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!



「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が
2017年を大胆予言!(インタビュー)

http://tocana.jp/2017/01/post_12145_entry_2.html

管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓


「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!


■2月10日~春にかけて、南海トラフ地震が発生

 では、本題に入ろう。日本を代表する霊能者である照玉師には、いったいどんな2017年

視えているのだろうか?

――早速ですが、ずばり今年、大地震は起きますか?

照玉師  「2月10日~春にかけて、静岡県の南海トラフを震源とする震度5~7の地震が、

もしくは日本海側で巨大な地震が起きる可能性はあるでしょう。地震によって交通が遮断され

、大火災、そして津波も伴う可能性があります。原発の破損にも要注意です。地球は常に

自転しているので、時期がずれる可能性はありますが、避難の心得はされた方がよいと思います」

――なんと! 近々に地震が起きる可能性があるということですか!? 震度5~7と幅があるよう

ですが、震度5程度に収まってくれることを祈ります。もしも静岡が震源の場合、もうすぐ

噴火するのではないかと囁かれている富士山が心配ですが、大丈夫なのでしょうか?

照玉師  「富士山は神様の山なので、爆発的な噴火はしないでしょう。ただ、静岡沖の

海底火山が噴火することはあるかもしれません。それから、今年5~9月に大型台風が

襲来するでしょう。竜巻や洪水を伴うので、特に本州の方はご注意ください」


Shougyoku.jpg


東京オリンピックは、ない。経済システムも激変

 照玉師によると、前述の地震が起きた場合、2020年に予定されている東京オリンピック

にも多大な影響を及ぼしかねないそうだ。

照玉師  「大地震が起きた場合、選手も観光客も、もう日本には来たがりません。

東京オリンピックは開催を見直さなければならないでしょうね。それに、仮に実施したとしても

大赤字となります」

――日本の経済にとっても打撃が大きいということですね。

「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
又、阿蘇山大噴火や鬼界カルデラ大噴火等、ポールシフトが発生の

場合は当ブログは終了になりますので御承知おき下さい。過去記事
などを御参考に今後のサバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!

松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


 NTツイッター↓ (罵詈雑言等はブロックします)
https://twitter.com/NT79348665 「大地震の予知、天変地異」


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/




台灣地震預測研究所 @dysonlin1 1月31日

2017-01-31 14:17 UTC+8 洛杉磯站地震預報:紅:10日以內,南日本、台灣、南太平洋或南美洲,M6+ ~ M7+。
ロサンゼルス局地震予報:赤:10日以內に、南日本、台湾、南太平洋または南米、M6+ ~ M7+。


 台灣地震預測研究所 ‏@dysonlin1  · 1月27日 

2017-01-27 21:34 UTC+8 台中潭子站地震預報:
橙:6日以內,日本或南太平洋,M6+ ~ M7+。台中潭子局地震予報

:オレンジ:6日以内に、日本または南太平洋、M6+ ~ M7+。
http://quakeforecast.blogspot.tw/2017/01/2017-01-27-2134-utc8-6m6-m76m6.html





 麒麟地震研究所 @kirinjisinken
 
国際地震予知研究会 http://iaep.sakura.ne.jp

1月26日発表地震予知情報総説の発表画像です。

会員向地域別予測で一番大きな地震は東北地方の遥か東方沖を震源とする
アウターライズ地震M8.6です。津波は3.11の2倍以上の可能性があります。



amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 26 分26 分前  1月29日

18時40分 パソコンブラックアウト切断
このところ頻繁に起きるが結果がはっきりしない
月齢1.4新月トリガー http://www.moonsystem.to/


amaちゃんだ ?@tokaiama  ・ 6 時間6 時間前 1月28日

11時23分 パソコンブラックアウト この数日、毎日続いている

相当に大きな震源 たぶんインドネシア方面だと思うが分からない
極めて危険、未明からカラスが騒いでいた



?@maohana55  ・ 25分25分前  1月28日

ブログを更新しました
http://hanahana555.seesaa.net/

2月1日は未来人、龍さんは4日前後で、じゅんの助さんは
7日頃との予測が出ています今日は綺麗な夕焼けが見られました
富士山ライブカメラ忍野高台



世見2017年01月28日今年は世界が目まぐるしく動く

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/446372881.html


<世見>2017/01/28

人類滅亡の日が来るとしたら、惑星の激突か、太陽の死か、地球表面の
大災害と疫病かもしれません。

今年も幾多の災害が日本列島を襲うことでしょう。風は風量をアップさせ、
集中ゲリラ豪雨・雷は凄さを増し、竜巻・台風・雪崩、それと地震・噴火も

油断出来ません。あの巨大津波だけは許して欲しいと願わずにおれません。
猛暑と冷夏‥‥夏は年々極端になっています。今年は世界が目まぐるしく

動く一年になると思っています。円相場も油断が出来ないでしょう。
130円台のまさかもいつ起きるかわかりません。



         

Tabathaさん より2月1日未明の諏訪之瀬島と浅間山の火映の気象庁 火山カメラ画像を
いただきました。諏訪之瀬島は表示ソフトで画像処理がかかっているとのことです。


2017年1月27日金曜日  宏観亭見聞録 http://macroanomaly.blogspot.jp/

巨大な亀裂が拡大 ― 米国・アリゾナ州

アリゾナ地質調査所(AZGS)が同州の Tator Hills(地図)周辺の砂漠地帯に
現れた長大な亀裂の空撮映像を公開しています。亀裂の長さは約2マイル

(3.2km)。2013年3月から2014年12月の間に発生し、特に2014年の大雨で
拡大したとみられています。南半分の1マイルの区間は新しく、2016年の

雨期に延伸したとのこと。原因については、地下水のくみ上げによる
地盤沈下だとAZGSの担当者は語っています:
?Massive crack discovered in Arizona desert (動画あり)



じゅんの助 ?@Uotami1223  ・ 1月27日 

今月比較的強い地震は関東にはなかったですが、2月はガラッと変わり、
強い地震が多い月になると思います、震度4程度の地震が来たら

そこから数日はそれ以上の地震を警戒しましょう。体感は震度5以上、

先月の茨城と同等、それ以上の感覚があります。
今回戻って来たのはこれを伝える為です


じゅんの助 ?@Uotami1223  ・ 1月26日 

2月の上旬、
感覚の経験でしかないですが7日付近に強めの地震を示す眩暈があります。
弱い地震ではないので気をつけておくと良いと思います



2017年1月27日金曜日日本全国「最危険地帯」?宏観亭見聞録

かなり長い記事です。部数を稼ぐための不安煽り記事で、特に目新しい情報は
ありませんが、木村政昭・琉球大学名誉教授が以前から指摘している

「小笠原列島付近 M8.5 2012年±5年」は今年が満期です:
?大地震がくる!? 日本全国「最危険地帯」とは



タレントの北斗晶さんが1月26日の朝、公開したブログの中で埼玉県で
「白い虹」が出たとして写真を掲載している(画像は北斗さんのブログより)。


「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!


最近の「白い虹」と地震発生

2016年05月29日 北海道で白い虹
2016年05月31日 M6.2 震度3  石垣島北西沖
2016年06月16日 M5.3 震度6弱 内浦湾

2016年09月24日 北海道で白い虹
2016年09月26日 M5.5 震度4  浦河沖
2016年09月26日 M5.7 震度5弱 沖縄本島近海
2016年09月29日 m5.2 震度1  択捉島南東沖

2016年09月27日 福井県で白い虹
-

2016年10月11日 宮城県で白い虹
2016年10月12日 M5.0 震度3  十勝地方南部
2016年10月16日 M5.3 震度4  宮城県沖
2016年10月20日 M5.3 震度4  千葉県北東部
2016年10月20日 M6.0 震度1  硫黄島近海
2016年10月21日 M6.6 震度6弱 鳥取県中部

2016年11月20日 関東地方で白い虹
2016年11月21日 M5.3 震度3  茨城県沖
2016年11月22日 M7.3 震度5弱 福島県沖

2016年12月21日 福井県で白い虹
2016年12月24日 M5.0 震度3  福島県沖
2016年12月28日 M6.3 震度6弱 茨城県北部
 


インド占星術師が発表。インド占星術によると2020年の東京オリンピック開催後、
日本とアメリカが戦争開始。第3次世界大戦へ。

2017-01-29 11:47:42 えむびーまんの日記帳 http://blog.goo.ne.jp/nichikon1
 
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/2d9110da9682d19cdf9fc29b069c709f


大統領選に選ばれる人によって、世界第3次大戦が勃発するとは、
インド占星術師が発表していました。当ブログにも書いていました。

昨夜、深夜、アスペ石井君から電話が、インド占星術師が、2020年の
東京オリンピック開催後から、日米で戦争がはじまると言っている。

えむびーまんどうする。という内容でした。2020年から、世界第3次大戦が
はじまるようです。日本国内も空襲などを受けるようです。

インド占星術に基づく占いの結果です。

そういえば、ひょうたん良先生が、ポロリと「日本国内に住めなくなる前に、
日本霊能者連盟の面々は、ナホトカに渡って、シベリアに逃げる」と言って

いたことがあります。話のつじつまが合います。

日本がアメリカと戦争をする場合、ロシアは日本側につきます。
すると、日本からナホトカには、逃げやすくなります。



むらさきしきぶ ?@murasakiobasan  ・ 6時間6時間前  1月29日

揺れ戻し、噴火が起きねば、東北の大地震は終わらない。南海トラフの
近くの大きな地震に要注意が必要なんだ。



むらさきしきぶ ?@murasakiobasan  ・ 6時間6時間前 


お知らせさんが、言いたいことは、要するに、もし、大きな揺れがきたら、
あるいは災害が起きたら、大丈夫だと思うな、逃げろということ。迫って

いるものの回避を図れ。そして、早ければ今年、おきるかもしれない。
その時、一番大事なものは命だ。この世の財産を持って逃げても

命落とせばダメだからな



むらさきしきぶ ?@murasakiobasan  ・ 1月27日 

体感がズンと強くなって目が覚めました。似たような感覚を、
関東~東北にかけて揺れた昨年の福島沖の地震の前にも感じています。

もっと前だと熊本地震の時にもあったように思います。Mで言えば
7以上かもしれません。ただ、それ以外の体感がないので、もしかすると、

とらえ違いの可能性もあります

「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。