2016年10月21日

「鳥取県M6,6地震と今後の地震に付いて」

「鳥取県M6,6地震と今後の地震に付いて」

「鳥取県M6,6地震と今後の地震に付いて」



本日の鳥取県M6,6地震の予兆となる帯状地震雲と思われます
衛星画像が有りましたが過去にも日本海中部地震の際にも同様な

事例がありましたが、後出しになりますので・・と思っております。
今後、鳥取地震に付いてはM5,6以上の余震があるようでしたら

今後M6,6以上~M7前後クラスの地震が発生する可能性があると
思いますし、今後、太平洋側や別の地域でM6前後やM7クラスの

地震が発生するようでしたら、南海トラフの巨大地震の発生の可能性
がありますので警戒を・・今後も帯状地震雲の発見に努める所存

ですが万一に海岸地方の沿岸部の方々は大きな揺れを体感されまし
たら1週間分の食料、水等を持参の上、100m以上の高台へ5分間~

6分間以内に避難を自己責任でして下さい。巨大津波の恐れもあり
ますし大規模火災も予測されます。今後はポールシフトの発生も

近いと思われますので大地震の連発が危惧されます。(管理者)


下の写真は鳥取M6,6地震の前兆雲と思われる衛星画像で鳥取県の
上空を約8時間ほど滞空したそうです。↓


「鳥取県M6,6地震と今後の地震に付いて」「鳥取県M6,6地震と今後の地震に付いて」


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。