2013年12月09日

「世界支配者VSライトワーカー」(サアラ×玉蔵)

「世界支配者VSライトワーカー」(サアラ×玉蔵)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51875397.html

最下段に管理者の気になる地震の最新情報をお伝え致しています。↓

「世界支配者VSライトワーカー」(サアラ×玉蔵)

 
玉蔵 「天変地異は近々絶対に起きると思うんですよ。」

サアラ 「どう考えても、何も起きないというのはちょっとあり得ないですね。起きなかったら、
逆に怖い。今年2013年から来年2014年にかけて始まるはずです。落ちつくのは
多分2015年くらいだと思います。」


玉蔵 「今すごく警戒心がなくなってきている時代ですから、危ないと思うんですね。
2012年はみんな、私も来る来ると思っていた。だけど来なかったじゃんと気が抜けた
ところで、ドカーンと来るかもしれません。これも妄想ですけどね。だけど、来る気がするんだ。」

サアラ 「今年2013年に来なかったら、来年どれほど大きいのが来るかと思うと恐ろしいです。」

玉蔵 「どこが危険ですか?」

サアラ 「人為的な部分では東側だと思います。東京も危険だし、相変わらず福島を含む
東北ですね。でも自然災害としては絶対南海トラフです。今この件を巡って宇宙の地球
担当部は騒然としていますよ。

長野あたりは比較的大丈夫かなと思うのは、ポータルがあるから、それを壊すと、ETたちが
出入りするのに不便になる。」


玉蔵 「ポータルは小淵沢のあたりですか?」

サアラ 「そうですね。小淵沢と金峰山の近くもそうだし。長野でも、諏訪湖寄りのところ。
ポータルって流動的なんですよ。特に今は磁場が変わっていますから、不安定ですね。」


玉蔵 「私は、富士山がヤバイと思っています。」

サアラ 「でも今は富士山は噴火できるほど活力がありません。火山も生きているので、
相当活力がないと噴火しません。しかもマグマは相当な量がたまっているでしょう。だから

地震は起きますよ。
だけど、“噴火するほどの活力はない”と地球(ガイア)も言っています。もう少し振動数の
低いエネルギーをどこかで逃がしてあげたら、富士山は噴火するかもしれませんが。」


玉蔵 「来るとしたら箱根山でしょう。富士山は連動して動くと思うんですよ。そうすると、今、
神奈川は900万人、東京は1300万人住んでいるでしょう。相当死ぬはずなんですよ。

これはロシアの科学者の分析ですが、2013年末から2014年初頭にかけて
マグニチュード9クラスが来るという予測が出ています。ただ、富士山噴火の場合は
必ず前兆があるはずなんです。」

サアラ 「河口湖の水位も変化していますね。」

玉蔵 「あれで噴気が出たら、東京から絶対出なきゃいけない。なぜかというと、これも
妄想ですが、中央道の事故が多過ぎる。笹子トンネルでも、その後ですぐにまた玉突き

事故があったし、最近になって4人くらい死んだ事故もある。私が通ったときにも、
トラック横転の事故があったりとかで、とにかく中央道は怪しいんです。

富士から東京に至る中央道のあたりは、磁場か何かの乱れがあると思うんですよ。あそこの
ルートは、マグマの通り道じゃないけど、何かある。ネットで調べたら、今回は富士山の北東が
危ないと言われているみたいですよ。」

サアラ 「忍野(おしの)のほうじゃないんですか。」

玉蔵 「もし北東で噴火したときに、マグマが通るルートが中央道です。だから、マグマが
八王子あたりまで流れるんですよ。」

サアラ 「中央道は確かに怪しいですが、私が思うにはそれは富士山というよりは、山梨の
下が岩盤がクリスタルだからじゃないですか。

クリスタルがあるところは、地球が振動数を上げていくときに、真っ先に上がっていくんですよ
。だけど、その周辺は、人間の意識とか感情的なものが地盤にずっと堆積しています。

そうすると、それが振動数の上がるブレーキになるんですね。
そこに差ができるんです。それで次元のひずみみたいになります。時間も違うんです。

だから山梨を通過するときに、ブレーキが狂ったりします。脳は常にそこの磁場に合わせて
チューンしようとしているのに、ひずみが中央道に沿って何段階にもいっぱいある。それで、

脳がちゃんとシフトできない。だから事故が多いのです。
日本のトンネル技術はものすごく正確ですから、笹子トンネルのような事故なんて起きる
はずないんだけど、次元のひずみによってずれてしまうのです。」


玉蔵 「納得ですね」

サアラ 「意識の低いETもそのひずみから入り込んできます。どこにひずみができるか、
彼らは地図みたいなのができているので、ずっとそこを見て狙っているんですよ。」


玉蔵 「東京に行くと、波動が粗い感じがします。長野に帰ってくると、波動が細やかな感じが
する。その差もあるのかな。中央道あたりで波動がどんどんシフトしている。」

サアラ 「玉蔵さんのいるあたりはボルテックスもあるし、磁場的にはかなり複雑なところだと
思います。すごくいい影響を受けているところと、逆に吹きだまりみたいになって余りよくない
ところと、差が激しいかもしれません。」


玉蔵 「キネシオロジーの話をしていいですか。深層心理を見る技術です。」

サアラ 「筋反射テストですね。」

玉蔵 「私、いろいろな人にキネシオロジーで“東京の大地震はいつ起こりますか。富士山の
大地震はいつですか”と聞いたんですよ。最初に日付を言わないで、いろいろな人に聞いた

中で反応が重なった日があります。それが2013年4月12日でした。で、次に反応したのが
来年2014年の1月〜2月なのです。寒い日に来たらつらいなーと。」

サアラ 「地球自身のエネルギー変化が起きたのは2013年4月16日なので、確かに
世界中で地震が起きました。しかし活力があれば、日本にすごい力があるということだから、

それはむしろ喜ぶべきじゃないかなと思うくらい、日本はちょっとくたびれちゃっていますね。
キネシオロジーは、その人の潜在的な恐怖心も出てしまいます。地震恐怖症の人は潜在的に

恐怖が絡まっているので、起きない地震まで起きると潜在意識が思っている場合もあります。
2013年4月16日ころ、エネルギーのシフトが起きたことは確かなので、どこかに大きな地震が
起きてもおかしくはなかったのです。」


玉蔵 「やっぱりそうでしたか。南海トラフは今後どうでしょうか?」

サアラ 「本当だったら、南海地震が一番危ないのに、西日本は何も起きていない。
東日本ばかり地震が起きるのはほとんど人工地震なんですね。

“やつら”は未来のキーマンを、頭のいい人たちを地震で炙り出して、西日本に集結させたいん
ですよ。そういう意味で、人工的に富士山を噴火させられるかどうかわからない。だって、
富士山を噴火させたら西もダメになるので。」
(「世界支配者VSライトワーカー」より転載)


 やはり、宇宙人やUFOが出入りするポータルが八ヶ岳南麓周辺にはあるようですが、それはさておき、
本書では南海トラフを始めとする日本各地における大地震や富士山の噴火などについて「もういつ
起こってもおかしくはなく、2013年〜2014年が危ない」
と警告しています。

02
※週刊現代(11月23日号)

そんな矢先に、先日に発売された「週刊現代(11月23日号)」“南海トラフ巨大地震来年3月
までに来る”
という内容の記事が掲載されていました。

少し長いですが、その記事の全文を以下に転載致します。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37571

「世界支配者VSライトワーカー」(サアラ×玉蔵)


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


新メイン掲示板http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


今晩は。  投稿者:龍 投稿日:2013年12月 5日(木)22時
 
先日(12月3日)の夜、フィリピン海プレート関係の
地震前兆が久し振りに出て来ました。震源地はあくまでも

フィリピン海プレートで、またマグニチュードは6.6~7.0の
大規模地震の前兆を呈示しておりました。
 


地震くるみるさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/jisinkurumiru


【予測】

発生する地震の特徴があまり見えない。海域の地震で
M6.5前後~M7.1かと。

発生するかもしれない期間は来週、12月10日
くらいまで。

今は静穏でも急に中程度の地震で活発化してその後
発生することもあるので

今後の情報に注意してください。
または全くの静穏が続く中、突然強く揺れるという
こともありうる。

「世界支配者VSライトワーカー」(サアラ×玉蔵)


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。