2013年11月10日

警報M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生


警報M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生

警報M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2013年11月16日
日本時間20時44分に千葉県北西部でM5,5地震が
発生しました。予測よりかなり小さかったようです。


2013年11月9日の午後、富山県高岡市の空に
東西ラインのM6後半~M7後半位の帯状地震雲が

発生しました。国内で発震の可能性がある場所は
中部地方~関東地方の内陸部全体と東北地方南部

(三陸沖と福島県沖、注意)~茨城県の沿岸と
沖一帯そして北陸地方日本海の沿岸と沖一帯、

東海地方の太平洋沿岸と沖一帯あと中国地方の
日本海側で発震の可能性があると思います。

この帯状地震雲のライン方向、又は直角方向で世界
の特定の場所で発震します海外ではラインの南方向なら

マリアナ海域、メラネシア一帯オーストラリア
付近インドネシアなどが考えられる。ラインの北方向

ならオホーツク海やカムチャッカ付近と思います。
直角方向の東では米国付近、カナダ、中米一帯と考え

ます。西方面では中国、中東一帯で発震と思います。
いずれにしても5日~7日間以内で発生すると思います。

尚、この結果は7日間~8日間後以内に公表されます。
国内で発生しますと大きな地震災害と大津波が予測され

ますので東北地方や関東地方の沿岸部の方は十分に対策を・

       NT 地震雲観察歴30年間の者

大地震の予知と天変地異 三重

http://eien.mie1.net/

 

☆新メイン掲示板☆

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


強度の前兆が…。  投稿者:龍 投稿日:2013年
11月 9日(土)08時08分57秒 返信

*前略

さて先月の27日、及び31日にて連絡しました
震源地、福島県沖当たりの「前兆の前兆」の件ですが、

未だ発生に至っておりませんものの、本日(9日)の
朝にて、再度北米プレート関係の地震の「前兆」が
出ました。

震源地は上記福島県沖当たりとしており、
マグニチュードについては8.0以上も可能で、それも

2,3件続く強度大規模の地震が発生するものと思って
おります。深さが10Km程度の浅い状況で、311地震と

同等の内容が予想され、従い地震発生後の津波に
ついては十分対応を行ってください。


 管理者コメント

天変地異等の特殊な情報や

帯状地震雲による詳細情報が是非

知りたい方々は下記のサイトで御覧下さい。

此方のサイトでは大き目の地震が予測される


場合しか地震雲の情報が掲載されません。

又、天変地異等の特殊な情報は記載されま

せんので宜しく・・

「大地震の予知と天変地異」三重

http://eien.mie1.net/

警報M6後半~M7後半位の帯状地震雲が発生


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。