2013年11月09日

東北地方沖と関東地方沖の大地震と大津波に警戒を

東北地方沖と関東地方沖の大地震と大津波に警戒を

3,11東日本大地震の再来か、或いは千葉県沖大地震か        

近日中にM8クラスの大地震が発生する可能性が強い、
巨大津波に警戒を御願いします。よく当たる龍さんと

ミッヒーさんの地震予知の記事を紹介させて頂きます。
太陽フレアーの11月6日 X3.3 大規模フレア発生  
未発、また11月8日X1.1  未発、です。


☆新メイン掲示板☆

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


強度の前兆が…。  投稿者:龍 投稿日:2013年
11月 9日(土)08時08分57秒 返信

*前略

さて先月の27日、及び31日にて連絡しました
震源地、福島県沖当たりの「前兆の前兆」の件ですが、

未だ発生に至っておりませんものの、本日(9日)の
朝にて、再度北米プレート関係の地震の「前兆」が
出ました。

震源地は上記福島県沖当たりとしており、
マグニチュードについては8.0以上も可能
で、それも

2,3件続く強度大規模の地震が発生するものと思って
おります。深さが10Km程度の浅い状況で、311地震と

同等の内容が予想され、従い地震発生後の津波に
ついては十分対応を行ってください。
 

東北地方沖と関東地方沖の大地震と大津波に警戒を


ミッヒーのTweetBlog・・Twitter

https://mobile.twitter.com/mihikarimiko


ミッヒー @埼玉北部
@mihikarimiko 11月9日


地鳴りですかねー(゚A゚;)ゴクリ RT @non_1966: かなりの
音が地面からきてます囧rz 今は突き上げです 気を
つけていましょう


うちは埼玉県北部なのでそこから北から西方向っぽい
感じからゴゴゴと震える感じがありました。地鳴り

なのかなあ東北ではなく真逆方向。でも検証中ですので
RT @shjotw: 突然すみません。来たから西とは
東北らへんですか?

してますよね。埼玉… RT @LeAf58: うちもです、
下からブルブル~って地鳴りしてます。。怖っっっ
埼玉県北

同じく。五分くらい前耳なり圧力きた。西ー南西ー西
???下からドンッドンッ。ゆーら。感じます

5分くらい前に空気が震える感じがありました。
方角的に北から西っぽいかんじに感じたけど

この感覚は過去に何度もあったわけではないので
あてになりません。検証していきます

前にこの感覚があって大きめ地震があったので注意
していきたいと思います。なおM6クラス超大きめ
体感は抜けた感じ。


むーん大きめ体感まだ抜けず。
長いなあ

2013/11/07 10:45:37

 

なんか体感抜けた???
様子見ます

2013/11/07 13:36:22


本日いきなり
M6クラスの超大きめ体感が来ました。

この体感は抜けてから10日間
国内、M6クラスの地震前に感知する体感。
ようやく昨日M5クラス体感が抜けたのに…(TдT)

2013/11/08 11:29:08

 東北地方沖と関東地方沖の大地震と大津波に警戒を

宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

2013/11/ 8 13:12 更新

太陽では小中規模のフレアが続いています。シベリア
上空のオーロラをどうぞ。

担当 篠原

今日、X1.1の大規模フレアが発生しました。
また、X3.3の大規模フレアが一昨日発生しています。

 

管理者のコメント

Xクラスの大規模フレアーが発生すると地球上の何処かで
大地震が起きる。大地震の引き金になりやすい。今後、

国内での大地震が心配されます。最近の太陽のX級の
大規模フレアーのデータと地震の発生状況の関係を
記入しておきます。発生後の3日後の前後が危険日です。

2013/10/24 13:24 M9.3を最大に、Mクラスフレアが
4回発生しました

  10月26日02時10分(日本時間)福島県沖で
   M7,1地震が発生。


10月25日 X1.7 X2.1大規模フレアーが発生

  10月29日10時37分(UTC)オーストラリア
  南東部マッコリー島付近でM6,0地震が発生。


10月28日 X1.0大規模フレアーが発生

  10月31日12時02分(UTC)台湾付近
   M6,6地震が発生。


10月30日 X2.3大規模フレアーが発生

   11月2日18時53分(UTC)トンガ付近で
   M6,4地震が発生。


11月6日 X3.3 大規模フレア発生  未発、


11月8日X1.1  未発、

東北地方沖と関東地方沖の大地震と大津波に警戒を


東北地方沖と関東地方沖の大地震と大津波に警戒を


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。