2013年11月08日

世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏

世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏

幸福への近道  世見 「地震に付いて」

        10月29日 松原照子氏

最下段に管理者の気になる地震の最新情報をお伝え致しています。↓

世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏


管理者のコメント


10月29日付けの松原女史の地震の記事のポイント、↓


鹿島~千葉~横須賀~石廊崎の一本の線が動きはじめる
とは、これは日本地図にラインを引くと良くわかります

が、鹿島とは茨城県付近の少し大きめの地震発生の後に
千葉県東方沖大地震が発生してその後に横須賀つまり

三浦半島の西を震源とする東京大地震M8クラス、が起き、
その後、石廊崎を震源とするM8,7地震の東海大地震の

一連の大地震の1本の大地震の線が動き始めると言う
意味深長な大地震予言の示唆であろうと思っています。

それが松原氏は「動き始める事でしょう」と言って

います。ですから千葉県東方沖大地震の発生時期が近い
と言う事です。それから「三浦半島(これは前回の関東

大地震の震源地です)の西、相模湾に小さくても地震が
起きた時からは気を付けて」下さいとありますし又、

富士山~八王子~大宮のライン上に、この震源地の地震
が起きた時は気を引き締めてとあります。此れは私の

個人の推測ですが東京大地震の前兆の地震になると
思っています。これ等の場所にM5~M6後半位の

地震が発生したら注意をして下さい。そして最後になり
ますが越前岳の上の辺りに+の線が書いてあるとは

富士山の直ぐ下の山ですからこれは今回、発生するで
あろう富士山の大噴火の火口を示唆していると思って

います。最近は松原氏は物事をハッキリを言ってくれない
ので真意を探るのが大変です。昔はもっと時期や発生

する事柄をズバーと言明しておられたものですが・・

 

幸福への近道  世見 「地震に付いて」        

10月29日 松原照子氏
前略

昨日に続いて地震についてお伝えしておきます。
福島県の中通り・浜通りが何処にあるのでしょうか

、私の地図にはこの地名はありません。
私の地図にはいくつもの鉛筆で書かれた線があります。

改めて見てみますと福島第二と書かれた所から横に
走らせている線の先は柏崎です。この一本の線が

意味するものは何なのかは判りませんが原子力発電所と
いう共通語が出て来ます。地図を見ていると何時も

不思議なのです。日本に住み暮らしていると狭い日本を
感じとることは出来ませんが、私の小指と親指を

いっぱい いっぱい伸ばすと太平洋と日本海に指先が
届く場所の多いこと。宮城・山形に至っては人差し指と

親指を開けた幅で十分です。こうして見ると日本は
何処かが動くと日本海と太平洋と右・左にと影響を

受けても仕方が無いようにも思ってしまいます。
いつの日か鹿島から千葉 横須賀 石廊崎の一本線

(地図に私が書いた線は)動き始める事でしょう。
三浦半島、今日は静かですが相模灘・湾に小さくても

地震が起きた時からは気を付けて欲しくなっています。
下妻から富士の線上はこれからのターニングポイントに

なるとも思っています。この線上には富士をスタートに
御殿場の少し上辺り、八王子 大宮の地名があります。

この線上の付近も含め震源地の地震が起きた時は気を
引き締めて欲しいと思います。富士山は世界遺産に

なって喜んでいるのでしょうか?越前岳の字が大きく
見えています。今、気付いたのですが、この越前岳の

少し上の辺りに+の線が書いていました。

世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏


<世見> 2013/4/8 再録記事


大自然の脅威を私達は幾度となく体験しています。
日本に於いて戦後最大の地震災害は1995年1月17日に

起きた阪神淡路大震災でしたが、2011年3月11日
巨大化した自然界の脅威が東日本を襲いました。

あの日の大津波の映像は日本人の心を一瞬にして暗黒
へと導きました。このような大災害の被害は拡大の

傾向があり、今年は強風の当たり年になるのではと
気にしています。

あの関東大震災から今年で確か90年になるのですよネ。
10万5000人もの死者・行方不明者を出した関東大震災。

あの日、富士山の東南数キロの海底に突如異変が起き
ました。相模湾の海底が270メートルも沈下しました。

富士山と関東大震災との関係とは・・・
こんな事を思ってしまいます。

もしも、富士火山帯の中心から東に170kmに渡り
隆起現象が起きていたらどうしよう。

こんな言葉が何故か出て来ます。富士山の大噴火の
前か後なのか分からないのですが、行き場のない地下の

マグマが急に膨張するような事って起きるのだろうか?
今度、関東大地震が起きるとしたら富士火山帯と何ら

かの原因があるのではとも思います。房総半島での
海水の浸食は大丈夫でしょうか。関東地方沿岸部の

海岸線に変化は起きていないのだろうか。大地震は
突然やって来ますが、必ず前兆予測ができるのでは

とも思っています。

先心配より日頃から人間力を高めるために素直に
物事を見る習慣を身に付けたいものです。

 世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏

3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言

 

スピリチュアル野郎の超常的日常


http://matrix80811.blog97.fc2.com/

「幸福への近道」松原照子さんの日記より


松原照子さんの最近のブログ記事も近づく大災害を
「世見(よけん)」しているようだ。


世見 2013.2.12


皆仲良く今日と云う日を大切に過ごしましょう。

このところ太平洋側で揺れが始まり出しました。
皆様の恐怖心を煽る気持ちは毛頭ありませんが、

都心かその周辺で大きく揺れるXデーが日増しに
高まっているのではと思い始めてもいます。


世見 2013.2.19


最近よく思い出す事があるのです。
このホームページを始めた頃のタイトルは

"近未来研究会"と云う名でした。
2006年?頃に書いたように思うのですが、

あの頃何度かこのの夢を見ました。
それは東京湾が火の海になる夢です。
 

世見 2013.2.20

手形は現実にお金がないと云いますか、運転資金
と申しますか、会社として考えての事だと思うの

ですが、我国のこの手形。 もしも都市に大災害が
起きたり、南海に大地震が起きるとこの手形が

我国の企業の首を絞める事になるのではと懸念
しているのです。




長田明子氏の受けた神託 再録記事


「神々からのメッセージ2 予言編(新星出版 
長田明子著)」に書かれている神託のまとめ。


東京を2度の大地震が襲う。2度目に三浦半島の
大地震と富士山の噴火が同時に起きる。富士山は

東八合目が噴火。東側が大被害を受ける。山体は
変形(崩落?)し、日本の象徴は御嶽山になる。

島根と鳥取、反対側の韓国、北朝鮮にも高さ
数十mの大きな津波が来襲。東京の最初の大地震

で人々が改心すれば日本海の津波はなし。だが、
東京大地震と富士山噴火はもう避けられない。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震と津波が
ある。若狭湾でも地震。伊勢湾には巨大な台風に

よる被害がある。関東は居住不能になり長い
時間を掛けて農耕地として復興する。天皇家は

京都に帰る。新潟県から富士山に渡って、巨大な
川と谷ができ日本列島を分断する。

 


ロンバード氏の予言-東京の巨大地震に警告-


東日本大地震を予言して当てた預言者ロンバード氏が
東京の巨大地震を予言し発表している。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1156925.html



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。



宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

2013/11/ 6 08:41 更新

1890黒点群でX3.3の大規模フレアが発生しました。

担当 篠原

今朝、6日7時(世界時5日22時)に、
太陽の南東にある巨大な1890黒点群で、

X3.3の大規模フレアが発生しました。
Xクラスフレアの発生は、日本時間10月30日朝のX2.3以来、
ちょうど一週間ぶりです。

1890黒点群は、昨日のニュース以降、
M2.5、M1.0、C6.9など活発にフレアを起こし続け、
今朝のXクラスに繋がった様です。


私のニセモノに注意 @tokaiama  10時間 
@iwashitatetu X3.3スーパーフレアが地球に到達し始めて
デリンジャーなどが起きやすい

管理者、Xクラスフレアの発生の3日間、前後の日に世界の何処かで
M6クラス以上の大地震が発生する確率が非常に高い。過去の例で・・

 今年最大規模のX3.3太陽フレアが地球に接近中!11月8日早朝に
接触予定!電子数も上昇気味! 大地震に注意を・・

http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11675594768.html


ミッヒーのTweetBlog

https://mobile.twitter.com/mihikarimiko


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  2時間 
むーん?? 大きめ体感まだ抜けず。長いなあ

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  6時間 
なんか体感抜けた??? 様子見ます

4時間
  どこに地震がくるんですか?

ミッヒー @埼玉北部
私は震源地予測はできないんです。関東エリア体感があったときはそうつぶやきます国内M5クラスかと。


世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏
世見 「関東地方の大地震が迫る」と予言、松原照子氏


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。