2013年10月28日

福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言

福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言

http://fs-astrology.com/fs-prophecy#mokuji24

福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言


-フクシマにM7超の地震が来たら、全ては終わる。
北半球全域-

日付:2013/10/12~14 引用元: @ronniebard

ロンバード @ronniebard 10月12日

I wont give up on Japan I hope Japan doesn’t
 give up on me…..

私は日本に対してあきらめません。日本が私を
あきらめないことを願っています…..


Its a shame the world cant handle truth
it will be revealed soon…..

近い将来明らかになるであろう事実に対して、
世界が全く対応できていないことは残念なこと
この上ない。

 福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言

If fukashima get 7 plus magnitude it pretty
much Over no worries after that…Where the
heck are you thinking !!!!

もし福島にM7超の地震が来たら、全ては終わる、
その後を心配する必要などない。(訳注 地球全体、

特に北半球全域が放射能で汚染されて住めなくなるので)
どうしてみんな、誰もこのことを考えないんだ


I see people running from our truth

僕には人々がこの事実から逃げている、目を背けて
いるのが見える


I love Japan but I am tired of people without
knowledge and see proof of my words and still
 wont listen about the things I see

私は日本を愛していますが、無知な人々、そして私が
言っていることの証拠をみても、私が視たことを
まだ聞かない人々に疲れました。

福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言


but reading individuals more influential
to make change, I am on that road…

ただし、個人の透視をするほうが変化を起こすのに
もっと影響を与えます、私はその道に向かっています…


If anyone has an interest in what I have to
say great if not please just leave here and
run from truth Im fine with that

もし、僕の言おうとしている大切なことに関心が
ないのなら、フォローを外し立ち去って下さい。
真実から逃げ去って下さい。僕もその方がいい。


I will take Schedule appointments and do
 readings on Skype or in person with
Translator for Japanese I am currently in LA …

予約をとり、日本人のために通訳と一緒に、スカイプか
個別に透視を行います。私はいまLAにいます…


I want to help children in Fukashima… call
 service at 212 807 4954 or e mail me at
 Psychicmedia@aol.com my personal e mail

福島にいる子供たちを助けたいです…212-807-4954
電話受付にかけるか(※アメリカへの国際電話)、
psychicmedia@aol.comか私の個人のメールアドレスに
メールください。


or DM me here or go to my face book faceBook…
.. Lets help these kids !!!!! they need help….

もしくはツィッターのダイレクトメールで、または
フェースブックを通じて…..子供たちを助けましょう
!!!!! 彼らは助けが必要です….


If Fukashima has no world scientific community
 intervention The northern Hemisphere will
 be in grave danger

福島に世界の科学コミュニティーからの介入が
なければ、北半球は深刻な危機に見舞われます。


ロンバード @ronniebard 10月15日

I expect a 7.0 magnitude earthquake In less
then 18 months these tanks are dangerous
 for the entire world especially Japan first
 to be hit

マグネチュード7の地震が18ヶ月以内に起こる
ことを予期しており、これらのタンクは世界全体に

とって危険で、とりわけ日本が最初に被害にあって
しまいます。


映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画


http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4

 

短信、管理者のコメント


よく当たるミッヒー @埼玉北部さんの地震予知の
記事と龍さんの記事を掲載させて頂きます。

当分、日本国内では関東地方と龍さんの言われて
おられました、北陸、近畿地方と北九州は警戒が

必要のようですし最新の情報では又、東方地方で
M7クラスの地震があるとの事です。
最近、判明しました

河口湖の水位が戻りつっあるようですのでいよいよ関東
地方の大地震と富士山の噴火が迫っていると思います。

 福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言

河口湖が水没し始め、水位上昇で六角堂が・・・

富士山噴火の前兆か(10/25 読売新聞)

http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2901.html

 

10月27日 地震体感ミッヒー @埼玉北部@mihikarimiko

http://blog.livedoor.jp/kirakiradoor/


関東エリア体感やっと抜けました

今回強めで長かったので
一週間程度揺れに注意していきたいと思います

2013/10/27 18:47:18

この体感は規模、震度ともに
体感からは予測できません。

昨晩海外大きめ体感もありました。

どれもおおまかですいません  

 
ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  1日   
   
あいかわらず関東エリア体感抜けず。
  
                   1日 
横にズレる感じの体感。グランと…。

                 1日 

 原発は夢ではあいかわらずの姿でした。
とくに悪化してる様子はなかったです。でも
今回の地震で守られてる感じしました
  
                1日
 
ここ最近体感ツイートが少なかったのは台風の
せいなんじゃないかと思ってしまったんですよね

昨晩22時ころも強烈に長く強い耳鳴りがあったり
(珍しい) すぐに抜けたのですが頭痛があったり。

台風が近づいてない状態ならツイートしたんですが
台風のせいかなあーと思ってしまって。
  

よく当たる龍さんの地震予知情報の新しい記事と前の記事を再録
させて頂きます。

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50

前回の余震です。  

  • 投稿者:
  • 投稿日:2013年10月27日(日)13時49分44秒
     
    今日(27日)の横浜は天気が快晴となっておりますが、昼頃、北米プレート
    関係の地震の「前兆の前兆」が出ました。

    震源地は福島県沖と思われ、またマグニチュードについては、「前兆の前兆」の
    判断から前回より同等或いはそれ以上の「7.1~7.5」を便宜上推測
    しております。
    どうぞ、万全なり配慮にて生活をお過ごしください。


    管理者、
    福島原発の4号機の使用済み核燃料の事が非常に心配です。


    [308] 出ました。  投稿者:龍 投稿日:2013年
    10月21日(月)05時15分9秒 返信  再録記事

     
     日本本土における珍しい地震前兆が、本日(21日)
    の朝出ました。手違いかも知れませんが、一応連絡
    します。

    震源地は、北陸及び近畿地方、遠くでは九州地方
    北部と思われ、マグニチュードについては6.5まで

    十分行けると推測しております。また深さに
    ついては100km前後か。

    更に複数の地震前兆が出ており、日本本土以外の件も
    入っていたかも知れません。とにかく前兆が出ました。

    現時点ではこれ以上分かりませんが、悪しからず
    ご容赦願います。

     

    管理者の地震雲予知の結果の報告 
     
    2013年10月20日午後5時ごろに北海道
    知床のライブカメラの西方向で南北ラインの

    M6前後~M7前後の帯状地震雲が発生しました。

    http://eien33.eshizuoka.jp/e1167114.html

    この地震雲に対応する地震が2013年10月26日
    日本時間02時10分に福島県沖でM7,1地震
    発生しました。津波が40センチありましたが被害は
    無しでした。

    福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言



  • 福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言


    同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
    M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
    地震予測と結果について下記の結果が出ました。
    警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
    年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
    さくらさんの未来予知
    ヒトラー予言と日月神示
    同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
     M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
     地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
     警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
     年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
     さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
     ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。