2013年10月21日

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

管理者のコメント・・台風27号に付いて

◎予言の賢者様からの伝言◎

台風27号による伊勢湾の沿岸地域の高潮や
高波、暴風等の死亡者数被害が特に酷いとの

知らせが予言の賢者様から私にありましたので
伊勢湾の沿岸地域で海に近い場所の方々(特に

名古屋港付近)は台風27号が接近しました
なら明るい昼間の内に早めに沿岸から離れた

強固なビルの3階~4階のシャッターや雨戸が
確実に閉まる場所へ御避難を御願い致します。

伊勢湾の沿岸の人的な被害が非常に多いよう
です。伊勢湾台風で5000人以上死者が

出ました事をお忘れなく・今回は10000人
規模の犠牲者が予想されるそうです。自分の

命は自分でしか守れません。尚、予言の賢者様に
よれば次の台風28号は東京地方、直撃だそうです。


千葉県東方沖大地震に付いて

予言の賢者様からの最近の連絡では今年の10月下旬頃に千葉県東方沖大地震が
発生する可能性が高くなっている。との伝言が私にありました。どうでしょうか・・



<世見>2013/8/15

地震は何処で起きるのでしょうね。

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

こんな事をフッと思ったら「環太平洋、中央アジア、
東南アジア、中近東、南ヨーロッパ、大西洋沖中央

海嶺、インド洋海嶺」ここまでスラスラと書けて
しまいましたがどういうことなのかはいつもの通り

わかりません。地球の活性源が地震のようにも思って
しまいました。それはまるで一つの帯のように広がって

います。太平洋は特にこの帯状がしっかりしているの
を感じてもいます。「環太平洋地震帯」「環太平洋

火山帯」は今も活動期です。そういえば3,11の
東日本大地震の前にはニュージランドやソロモン

諸島で大きな地震があったと記憶しています。カナダや
アメリカの西岸地域も安心していいのかなとも書きたく

なりました。中央アメリカやアメリカの西岸地域は
どうなのだろう。ここまで書いてアメリカで

は西岸地域と南の西岸地域それと中央って、何処を
指しているのか気になってしまいました。アメリカも

油断できない時期が近づいているのかも知れません。
南極大陸も予断出来ません。こんな事を書いて

「南極がまさかと」思ったのですが書いてしまって
いました。西ヨーロッパも地震が少ないからと云って

油断するとマグネチュード8,5こんな大きな数字の
地震が起きないとは言えません。イエ、起きるとも書き

たくなりました。わが国は震源の深さが30kmと浅い
地震や150kmと深い地震が起きる場所でもあり、

見方によっては日本列島を中心に太平洋を取り巻いて
いるようにも思っています。千島列島、カムチャッカ

半島、アリューシャン列島、あーアラスカまでいくの
ですか。

 大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

 大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

東海大地震M8,7と糸魚川~静岡線が大地震!?  

松原照子女史が予言していた


http://eien33.eshizuoka.jp/e1029693.html

富士五湖の水位が低下後に東海大地震とホッサマグナ
断層が切れると松原照子女史が予言していた。今年

3月に河口湖が7mも精進湖も2m水位が下がって
いる現状だ。

 大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏


首都圏大地震が切迫中!三浦半島の周辺で前兆現象活発化

http://eien33.eshizuoka.jp/e1115499.html

 


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

月面の宇宙母船と小型機の離発着の写真↑でなんとアポロの映した写真で宇宙人側から
撮影を許されていた。



「アセンション心の浄化と命への道」


http://eien333.269g.net/

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏


火星の近代的な宇宙人の街の映像、↑衛星画像を色の調整をすると隠されている、探査衛星画像。



「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」ブログ 

http://eien333.meblog.biz/

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏
 

これも上の画像と同じ火星の都市の衛星画像だ。↑火星の真実を知らせる人々はかなりやられている。
私は宇宙人側からガードされている。



「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

 大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

月面の宇宙人達の住宅街の衛星画像のクローズアップ映像だ。↑

The Horizon 

http://www.t-xxx.com/



「大地震の予知と天変地異」三重

http://eien.mie1.net/

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏

 月面のドーム型の建造物と小型UFOの写真。↑

大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏 

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51873014.html


現在、地球上には1万数千機以上の宇宙母船と小型機が待機中だ。爬虫類人やレプテリアンはもう

宇宙の何処にも逃げられない。地底で真人間の生血を吸血して又、人肉も食っている悪魔の数千倍の

悪党達だ。↑新しい黄金の宇宙時代が来る。目覚めて準備をする事だ。全宇宙は宇宙戦争の真最中だ。


大地震が次に揺れる場所は!松原照子氏


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。