2013年09月16日

イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!

イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!

ロンバード氏の近畿大地震予言「火の洗礼を受ける」なのか
        
         イエスキリスト様の緊急メッセージ

イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!


さて懸案の日本の大地震に付いて一言申し上げます。
近々に日本の大阪付近で巨大地震が発生すると思います。

それは堺市付近でM8,5~M9前後の巨大な大地震
が発生するものと思います。アメリカ人のロンバード氏

の予言の通りに大阪付近は大火災が発生します。勿論
この大地震によるものですが多くの方々の焼死体の

映像が私の目には映っています。この大地震は夜間に
発生し巨大な大津波(約80m~100mクラス)が

関西地方一帯を襲う事となります。今日、9月14日
より約2週間~3週間以内位にこの巨大地震が発生する

と思いますので御避難の準備を御願いしておきます。
尚、この震源地は堺市付近の断層帯によるもので上町

断層帯が切れるものです。この大地震による死者数
は約2500万人の規模になります。


(此処からは天主様の話)

この大地震の発生時期としては現在日本の南海上にいる
台風18号が日本を離れて後、約1週間後頃に発生
すると思われます。


(此処からはマリア様の話)

今後、日本列島は大地震と大津波が目白押しに発生し
ますので発生が私達に予測されました地域の方々は事前の
御避難を御願い致します。

http://eeien1234.dosugoi.net/e556894.html

 イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!

(管理者注意)

上町断層帯とは吹田市、豊中市~大阪市~堺市~
泉市等を通る大断層帯の事.この記事の大津波は

大阪湾一帯や瀬戸内海の東部や紀伊水道等で発生のものと
考えられる。各個人の判断と自己責任で100キロm以上、遠方へ
御避難下さい。

個人的には9月25日の前後が危険な時期であると
イエス様から聞いています。どうなるでしょうか。
                   
                   神託記事 nakaotatsuya

イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!






首都圏大地震は10月3日で東海大地震は10月17日なのか!

http://eien33.eshizuoka.jp/e1126315.html

 
イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!

http://fs-astrology.com/fs-prophecy#mokuji20


ロンバード氏は過去に3,11の大地震を予知して
いた人物なので警戒を関西方面の方々はして欲しい。
彼の過去記事のURLを下に入れておきます。


ところで、このブログで何度も取り上げたロン・バード氏ですが、
昨日、なにやら 日本関連でやけにつぶやいていたようです。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363

@rei8200 さんの「私は日本が好きです。平和的な日本は好かれていると思う。
これから日本の平和は続くのでしょうか」というツィートに対し、
残念ながら、日本は火による洗礼をうけるであろう。


a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000362

日本はいつも火災の洗礼を受けてきた。私が言った『日本が火災の洗礼を
受ける』という意味は、火災のような、生き残るのが大変な洗礼という意味である。



I see southern Japan and other various places a complete mess but we can reduce

【和訳】私には日本の南方、そしてその他の様々な場所がとんでもないことになっているのが
見える。しかし被害を少なくさせることはできる。




*ロンバード氏の地震予言と地震の前兆現象 *

http://eien33.eshizuoka.jp/e1112982.html

 

*311予言者ロンバード、ツイッタで日本の地震に言及* 

http://eien.mie1.net/e434363.html

 

*ロン・バードの予言、日本の未来*

http://eien.mie1.net/e410647.html

イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!

 

イエス様の警告、大阪大地震が切迫中、M9位が発生か!


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。