2013年08月01日

ロンバードの地震予言と地震の前兆現象

ロンバード氏の地震予言と地震の前兆現象

ロンバードの地震予言と地震の前兆現象

最近ロンバード氏の地震予言がツイッターや週刊現代等に
掲載されている。どうも今年の10月中旬頃までに関西の

大都市で大地震が発生すると彼の関係者は情報を漏らして
いる。どうも戦争の焼夷弾爆撃よりももっと酷いらしい。

関西地方は全域が危ないらしい。いずれにしても今後の
彼のツイッター情報を待つしかない。ロンバード氏は過去に

3,11の大地震を予知していた人物なので警戒を関西
方面の方々はして欲しい。彼の過去記事のURLを下に入れて

おきます。正直、日本は北海道の海抜25m以上の場所で
原発から遠く離れた場所しか安全地帯はないが半端な寒さ

ではないので現地の人達のアドバイスが移住には必要だ。


*311予言者ロンバード、ツイッタで日本の地震に言及* 

http://eien.mie1.net/e434363.html


*ロン・バードの予言、日本の未来*

http://eien.mie1.net/e410647.html




地震の前兆か熱帯の深海魚リュウグウノツカイ、富山湾で捕獲

巨大クジラの死骸漂着 市原・八幡の岸壁

 
26日に見つかったリュウグウノツカイ(魚津水族館で)



 体長10メートルを超えることもある珍しい深海魚「リュウグウノツカイ」が26日、新潟県境の
富山県朝日町沖合で魚津漁協の定置網にかかり、魚津水族館(富山県魚津市三ヶ)に
持ち込まれた。

 富山湾での確認は6個体目で、夏場に見つかったのは初めて。体長も推定1メートル

50~1メートル80とこれまで発見されたものより小さく、極めて珍しいという。
 同館によると、リュウグウノツカイはウロコがない銀白色の平たい体で、長く赤い背びれが

特徴。熱帯や亜熱帯の深海に生息すると推測されるが、生態は謎が多い。今回、持ち
込まれた個体は頭部を含む約80センチで、発見時は生きていたが、捕獲後に死んだという。

(2013年7月29日09時23分 読売新聞)




巨大クジラの死骸漂着 市原・八幡の岸壁


 市原市の東京湾沿いの企業岸壁に27日、体長20メートル前後あるクジラと
みられる死骸が漂着しているのが見つかった。何らかの原因で迷い込んだとみられる。
 
見つかったのは同市八幡海岸通の「不二サッシ千葉工場」岸壁。同日午後2時50分
ごろ、異臭に気づいた作業員が見つけ守衛室に連絡した。

 種類などは不明。あおむけで岸壁の橋脚に頭から突っ
込む形で挟まれており、既に

死んでいた。体長は20メートル前後とみられる。いつ漂着したか、原因なども

分からない。腐敗が進んでいるのか体が大きく膨らんでいた。

ロンバードの地震予言と地震の前兆現象


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:48)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:23)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:47)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:53)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 08:08)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:57)
この記事へのコメント
いやぁ~暑い。半端じゃない。この暑さが続くのは
大地震の前触れと言ってもよいでしょうか。
日本のどこで今度は大地震が起こるのか?
福島 宮城県沖であれば、福島第一原発の3号機
は大丈夫なのか? 放射能が大量に放出されれば
日本は終わり。 あ~嫌だ。
 今の近代文明よりも人間は自然に帰るべきかも。
天の警告と受け止めるしかないでしょう。
Posted by 匿名 at 2013年08月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。