2013年07月03日

次世代予言者「ミッヒーさんの予言」

*次世代予言者「ミッヒーさんの予言」* 

M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発…

次世代予言者「ミッヒーさんの予言」

M8.7地震、北ミサイル発射、原発爆発…

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130515-00010002-happism


「今注目の日本の予言者ベスト3!」で紹介した
ミッヒー氏は、「透視ビジョン」で未来のことを

予知する能力をもっている。今回は、前述の記事で
紹介できなかった透視ビジョン(予言)をツイート
したものと、まだ現実に起きていないものを紹介する。


【予言】2011/06/01:「宇宙衛星と地球が見えた。
 なんだろ」

【結果】2011/09/24:米国の大気観測衛星UARSが
 地球上に落下した。


【予言】2011/08/07:「昨晩見えた映像はヘリコプター
 の映像。ネイビーっぽい濃紺色のヘリコプターだった。
 
 側面に白いラインが入ってたような? 今回はプロペラ
 も見えたしヘリコプターに間違いない。普通に飛んでる映像」

【結果】2011/10/03:神奈川県愛甲郡清川村の長者屋敷
 キャンプ場に、東邦航空のヘリが墜落し、乗員2人のうち
 
 一人が死亡。機体は上半分が白く、下半分がブルーだった。
 遠くから見ると、「濃紺色に白いライン」に見えなくもない。


【予言】2012/03/19:「シルバーの電車、乗客が流血してる、
 わりと先頭に近い車両の側面がへこんでる。」

【結果】2013/02/12:兵庫県高砂市の山陽電鉄の踏切で、
 シルバーの特急電車と自動車運搬用トレーラーが衝突し、
 
 先頭から2両の車両が脱線し、先頭車両の側面がへこんだ。
 車両の色はシルバーだった。前述のヘリ墜落のビジョンも
 
 そうだが、ミッヒー氏の透視ビジョンでは、対象物の色など
 の描写もあるので、予言に説得力が増すというメリットがある。

 【予言】2012/06/21:「エスカレーターで事故か何かある
 のかもしれない」

【結果】2012/07/25:韓国ソウルの地下鉄駅で、上り
  エスカレーターが逆向きに動いて19人が重軽傷。


【予言】2012/10/09:「ケーブルカー? ロープウェイ?
 の映像。途中で止まっているのかなぁ?」

【結果】2013/02/10:箱根・大涌谷の箱根ロープウェイが
 、震度5の局地的地震で緊急停止し、2時間止まった。


【予言】2013/04/03:「空にものすごい閃光。前にあった
 ロシアに落ちた隕石の光のような。一瞬カッ!! と光る。
 
ビジョンなのにまぶしいって思ったくらいすごい光。隕石
 だろうか? なんの光だろう。」

【結果】2013/04/21:アルゼンチンで隕石らしき光の球が
 目撃され、野外コンサート会場でその様子をとらえた映像
 がYouTubeに投稿されている。たしかに、ものすごく強烈
 な光として見えていた。

 次世代予言者「ミッヒーさんの予言」

*次に、今後現実になるかもしれない今後の予言を
 いくつか紹介する。*

■今後についての予言


【予言】2013/03/21:「大きな船。客船なのか貨物船
 なのかわからない。転覆。横に倒れるような形。」
 もしこの転覆が現実になれば、多くの死者が出て
 しまうだろう。


【予言】2013/03/21:「ロケット?? ミサイルじゃ
 ないよなー。白く長い機械のような。発射台というのか
 打ち上がる直前の映像。ロケットのように見えたけど。
 例えが悪いけど座薬みたいな形。ミサイルにもみえる
 ような?」

 北朝鮮がミサイルを発射するのだろうか。


【予言】2013/04/05:「まん丸な建物。ガスタンクだと
 思う 何を意味するか分かりませんが事故などありま
 せんように」

 地震などによるガスタンクの爆発、あるいは原発の
 爆発でなければいいが。

【予言】2012/04/21:「ニュース画面、白っぽい服を
 きた女性アナウンサー、テロップに『マグニチュード8.7』
 と大きく出ていた」

 このような巨大地震が、日本や世界のどこででも起きない
  ことを祈るしかない。


■地震の前兆も体感でキャッチすることができるミッヒー氏

 また、以前掲載した淡路島地震についての記事でも紹介
したように、ミッヒー氏は、地震前兆を「体感」で予測する

人でもある。たとえば、2月25日に栃木県南部でM6.2、最大
震度5強の地震があった時は、2日前に強烈な体感で「ダウン」

していて、その日「体感からは M5~、震度5クラス以上?、
国内注意期間2月24日~3月3日」とツイートしていたので、

注意深くミッヒー氏のツイートを見ることで、地震の予言
情報が得られるかもしれない。


■前世は巫女!? 9.11でもご神託が!

 ミッヒー氏は、現在はごく普通の主婦だが、結婚前に
神社で巫女さんとしてお勤めしていたこともある。ある

霊能者からは、過去性でも巫女だったと言われたことが
あるとか。過去性で何らかの霊的修業をしていたから、

現在も予知能力があるのだろう。実はミッヒー氏は、
透視ビジョンだけでなく、神さまからの「ご神託」を
稀に聞くこともある。

 それは高校生の頃からあったが、巫女さんの仕事を
始めてから強くなったという。たとえば、東日本大震災

のちょうど半年前の2012年9月11日に、TVで映画
『デイ・アフター・トゥモロー』を見ていた時のこと

だった。映画が終わりにさしかかった時に、突然涙が
あふれ出した.そして、「このようなことは絵空事では

ない! 近々起こるであろう。この映画のような大きな
災害が起こってしまう」というご神託が降りたそうだ。

また、この映画では、津波のような災害が襲う場面も
ある。そして、半年後に実際に津波が起きてしまった。

 ミッヒー氏の透視ビジョンは、1~2か月後に現実に
なるものもあるが、1年ぐらいを経て、やっと対応する

出来事が発生することもあるので、長期的にウォッチ
する必要がある。本人は、透視ビジョンといっても、

ほんの一部分しか見えないので、こんな自分が紹介して
いただいて良いのだろうかと謙遜する。だが、これだけ

色々とビジョンが的中すれば、予言者として大したもの
だろう。
 

 

 

次世代予言者「ミッヒーさんの予言」

 

 宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「アセンション心の浄化と命への道」


http://eien333.269g.net/


「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」ブログ 

http://eien333.meblog.biz/
 

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

 
「大地震の予知と天変地異」三重

http://eien.mie1.net/


次世代予言者「ミッヒーさんの予言」


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:48)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:23)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:47)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:53)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 08:08)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。