2013年05月08日

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

<世見>2013/4/22 松原照子女史

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

富士山の林道が陥没している写真

昨日のお約束通り地図を広げて、どなたに
頼むでもなく私の勘が冴える事を願った

ところです。東海地震と東南海・南海地震、 
関東直下型地震、それと富士山噴火、

東日本大地震の余震、書いてみると次から
次に心配材料の数が増えて来ます。(一部割愛)

忍び寄る駿河トラフ、南海トラフの恐怖。
フィリピン海プレートがユーラシアプレート

の下に潜り込む辺りの岩盤が少し軋み始めて
いる。こんな事を書きたくなり、慌てて、

そのプレートが何処なるのか分からないの
ですが地図を触わり「静まれ静まれ」と

言ってしまいました。15年この年月が
永いのか短いのか私が生きている間に体験
しそうに思っています。

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている


<世見>2013/4/30 松原照子女史

「富士山が活動したがっている」一部割愛

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

河口湖が7mも渇水し歩いて渡れる。

富士山が気懸かりで仕方ありません。「活動した
がっているのでは}この思いをなかなか抑える

事が出来ません。もしかすると思い違いかも
しれませんが休日を楽しんでおられる方も大難が

小難になるためにも「富士山が噴火しない
ように」と「美しいお姿を有難う御座います」

と私とご一緒に一日で一度でいいのでお心の
内で言って下さい。御心配を掛けますが今日、

明日と言うのだけではありません。富士山が
大噴火を起こすと日本は麻痺します。何時かは

噴火するでしょうが、私達の思いを富士山は
聞き入れてくれると私は信じています。

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

富士山の水蒸気噴火の貴重な写真

ロシア隕石予言の女性が見た未来「中国船
1千隻が尖閣に…」

女性自身 2月28日(木)7時31分配信

一昨年の東日本大震災、昨年の大竜巻の発生を
予言したのに続き、2月15日のロシアに落下

した隕石のこともブログに書いていた松原
照子さん(本業は経営コンサルタント)。今、

彼女の脳裏にはどんな光景が映っているの
だろうか? 今回本誌に、気になる項目を教えて
くれた。

「北朝鮮は次も核実験と、ミサイル実験もするで
しょう。一般市民は生活に困っているのに、実験

資金には困っていません。支援を得たいための
手段とは思えなくなりました。強気な行動の裏

には強大なバックがあるからとしか思えません。
”世界的に有名な団体”から大金が北朝鮮に
流れた、そんな思いがします」

北朝鮮のターゲットはアメリカではなく、巨大化
した中国なのかも……と松原さんは言う。また、

日本は完璧にターゲットにされているとも。
しかし、’15年までに北朝鮮は崩壊するだろうと
感じているという。

「今回、北朝鮮の核のターゲットになり、中国は
慌てて核実験に反対しはじめました。現在、問題と

なっている大気汚染は今後も大変なことになります
。中国は一日も早く排出ガスの規制を強化しないと

、ますます公害汚染が広がり、日本も大変な思いを
味わうでしょう。新種のウイルスが誕生するかも
しれません」

気になる尖閣諸島問題は?

「すでに1千隻の船が、いつでもスタンバイOKして
いる絵が見えています。日本は何も対応できないで

しょう。アメリカは、中国にこれ以上の動きをさせ
ないために、日本の味方を始めています」

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

気象衛星画像に写っていた葉巻型宇宙母船群、UFOの写真


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「アセンション心の浄化と命への道」


http://eien333.269g.net/


「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」ブログ 

http://eien333.meblog.biz/
 

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

 
「大地震の予知と天変地異」三重

http://eien.mie1.net/

 

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている

  

南海トラフが軋み始め富士山が活動したがっている


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。