2013年03月28日

富士山噴火と巨大地震は来月4月?


富士山噴火と巨大地震は来月4月?

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20130320.html

富士山噴火と巨大地震は来月4月?
まぁ、予言の類は話半分。

ネットをちょっと探せばいろんな予言が出てきます。
来月と言ってる予言がいくつかあります。
もしかしたら5月とか6月で探せばいろいろと出てくるのかもしれませんが。

ワタスは富士山と箱根山、水噴火や富士五湖の水位が下がり、河口湖が干上

がってる今の状況。
もう完全に秒読みだと思ってるのですが。

なので以下の予言が非常に気になってます。
教えてもらいますた。

富士山噴火と巨大地震は来月4月?

ジョンポールジャクソンさんというアメリカ予言者さんの予言です。
この方は聖書を予言で解釈するキリスト教団体を作っている方のようです。

詳しくはwikiをお読み下さい。
http://en.wikipedia.org/wiki/John_Paul_Jackson

テレビのインタビューで富士山噴火について語っています。






日本については具体的にいくつかビジョンが来ています、その中で、富士山は
噴火します、3つのサイン(予兆)があります

there would be 3 different plumes of smoke and steam were
 come out of volcano as a waring sign、

噴火前に、3回にわたって(蒸気)噴煙があります、
After the third one、then it erupts、
3回目の噴煙が起こった後、噴火が起こるでしょう。

2012y07m24d_233600375.jpg

新幹線が走っており、右手に桜の花が見えてきた。その後ろに、半分雪をかぶった
大きな火山が現れた。
見ていると、3回の噴気が、少しの間を置きながら、山腹から上がるのが見えた。

2013y01m01d_221407312.jpg

その後、爆発的噴火、それはすごかった一瞬の出来事であり、爆発の後、すべてが
ダウンその後は、完璧な沈黙が覆った、東京の近くで火山が噴火:7百万人死亡、
百万人以上が行方不明。

※訳は、walk in the spritさんからです。

桜の花?
それって4月のことですよね。
死者700万人。。行方不明100万人以上。。
うーん。
なんたる規模なんだ。。

富士山噴火と巨大地震は来月4月?


その他に以下のような予言があるようです。

3.11を予知した「いすみ鉄道」社長の娘、次は4月に大災害が起こると予知!?
http://happism.cyzowoman.com/i/2013/03/post_2005.html

2月21日、千葉県の房総半島を走るローカル線「いすみ鉄道」の鳥塚亮社長の
ブログ「いすみ鉄道 社長ブログ」にて、当時中学生だった娘が3.11の東日本

大震災を予知していたことが発覚。さらに、今年に入って、新たな災害を予知して
いることがわかった。

 ブログによると、娘は幼い頃から霊が見えたり、町内会の福引きやゲームで
1等や2等を当てたりしていたそう。2歳の時には、千葉県の自宅で祖母と一緒に

いた際に、部屋の天井の隅を指さして、「ねえ、おばあちゃん。あそこに兵隊さん
がいるよ。」と、指摘。どんな様子か尋ねると、

「帽子をかぶって、メガネをかけて、カバンを持っているおじさん。帽子も洋服も
カバンもみんな同じ色」(原文ママ)

 ……と、答えたそうだ。2歳の想像力だけでは答えられないであろう、兵隊の
忠実な模写に、祖母は、気味悪がってその部屋に入らなくなってしまったという。
 
その娘が、中学生2年生になり、2010年の年末から突然学校に行きたがら
ないようになったのだという。そして、ある日を境に「もう私は学校へ行かない! 

絶対に行かない!」と、トイレにこもってしまったというのだ。
 その後、2011年3月11日に東日本大震災が発生すると、震災後は何ごとも

なかったような顔で学校へ行き、順調に高校に進学したのだという。
 だが、今年の2月半ばになって、また急に「学校に行きたくない! 何もしたく

ない!」と、布団から出てこなくなったというのだ! 今回は、前回の状態よりも
ひどいようで、まるで冬眠状態の動物のように、1日中寝ていて、ほとんど食事も

とらないのだそう。
「……ということは、これから何かもっとすごいことが起こるのではないか」と、社長

が予測した。また、鳥塚社長自身も、時々不思議な力を感じる時がり、「この家
にはもしかしたら何かがあるのだろうかと思うことがある」と告白した。

 鳥塚社長とは、1988年の開業以来毎年1億円の赤字を出し、廃業寸前だった
いすみ鉄道を2年で黒字に転換し、メディアでも話題となった人物。1,000万円

以上あった年収を捨て、明日もわからぬ赤字鉄道で年収700万円の社長の職に
一般応募し、「ムーミン列車」やWebでの物品販売など、ユニークなアイデアで

利益を伸ばして、廃業の危機から救ったのだ。
 筆者が長年スピ・超常現象研究に勤しんだ経験からいうと、私利私欲で動く人

とは違い、このように大きな目的のために働く人は、自然と大きな力で守られる
場合が多く、その恩恵もあって鳥塚社長が大きな業績を残すことができた可能性

も大きい。また、娘や社長を含めた一家全体に強い守護霊がついている可能性も
あり、娘が大震災の前に学校へ行かなくなったのも、その存在による導きなの
かもしれない。
 
ちなみに、今年の2月25日に栃木県でM6.2の直下型地震が発生したが、
東日本の余震域や九州など、日本では各地で大きな地震の可能性が指摘
されている。

 以前に娘が「完全に」登校拒否状態になった時期は明記されていないが、
東日本大震災の2ヶ月前頃、またはもっと直前だったかもしれない。そのことを

考慮すると、次に災害があるとすれば、遅くとも4月なかば頃までに起きるかも
しれない。
いずれにせよ、この娘の登校拒否による予知が示すような、大きな
被害をもたらす大災害につながらないことを祈るばかりだ。



これも4月と言ってますが。

ガクガクガクガク。
来月。。
かなり気になる。

   富士山噴火と巨大地震は来月4月?

富士山噴火と巨大地震は来月4月?

富士山噴火と巨大地震は来月4月?


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。