2013年03月07日

3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言

3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言

 3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言

スピリチュアル野郎の超常的日常

http://matrix80811.blog97.fc2.com/

「幸福への近道」松原照子さんの日記より


松原照子さんの最近のブログ記事も近づく大災害を
「世見(よけん)」しているようだ。


世見 2013.2.12


皆仲良く今日と云う日を大切に過ごしましょう。

このところ太平洋側で揺れが始まり出しました。
皆様の恐怖心を煽る気持ちは毛頭ありませんが、

都心かその周辺で大きく揺れるXデーが日増しに
高まっているのではと思い始めてもいます。


世見 2013.2.19


最近よく思い出す事があるのです。
このホームページを始めた頃のタイトルは

"近未来研究会"と云う名でした。
2006年?頃に書いたように思うのですが、

あの頃何度かこのの夢を見ました。
それは東京湾が火の海になる夢です。
 

世見 2013.2.20

手形は現実にお金がないと云いますか、運転資金
と申しますか、会社として考えての事だと思うの

ですが、我国のこの手形。 もしも都市に大災害が
起きたり、南海に大地震が起きるとこの手形が

我国の企業の首を絞める事になるのではと懸念
しているのです。

 3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言

「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法」


1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む)

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。

5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      

    再録記事 NT

 3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言

◎  映像動画、硫黄島近海で海底噴火 福徳岡ノ場

http://www.youtube.com/watch?v=p6Nk5J2EHys


地図から消滅した南太平洋のサンディ島: 古代の超大陸が
分裂したと考えられる海域での「異変」


http://oka-jp.seesaa.net/article/303485568.html

 

映像、*南極では異常な現象が出現、*動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OKM9LkeZW1I#


地球的規模で巨大な地殻変動が始った

オーストラリアプレートで

http://eien33.eshizuoka.jp/e945597.html


土星のポールシフトが発生した

http://satellite2500.seesaa.net/article/237539958.html

 

3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言


3,11予言の松原照子氏が関東大地震が迫ると予言


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
さくらさんの未来予知
ヒトラー予言と日月神示
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:58)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:09)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:51)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-13 19:41)
 さくらさんの未来予知 (2017-11-08 18:52)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-10-26 20:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。